秋休みも終わりだよ

d0013149_2316482.jpg

・・・はい?

d0013149_23171074.jpg

・・・・・( ̄ー ̄;)/ギク!

d0013149_23175997.jpg





d0013149_2319389.jpg


d0013149_23193855.jpg

うわー。うわー。うわー。∑( ̄Д ̄;)
そそそそれは言っちゃイケナイよ!ははは反省してるんだから!


もう暑い時期は過ぎたし、早く1日2回散歩に戻さなくちゃとは思ってるんだよ。
思ってるんだよ、うん。

でもさー。今日だって娘の秋休み最後の日だし、
天気もいいから海にでもって思ったんだけど、歯医者の予約も入っちゃったしさ。
姪っ子ゆうちゃんの保育園のお迎えだってあったしさー。( ̄ω ̄;)

d0013149_23342590.jpg

・・・そもそもね、3頭飼いになったら散歩をどーするか?
この難問に対して当初の予定では、

★朝→ロイス&チョビー  ★夕方→ロイス&アルティ

この組み合わせでいくつもりだったんですよ。3頭引きなんて無謀だとわかってるしね。


でもでも、予定は未定。いろいろあるのさ人生は。

チョビーさんが今、散歩が面白くて楽しくて仕方がない時期。
置いていかれたりしようものなら、ものすごい切ない悲鳴を上げ続けるし。。。

結局、娘のくろえもんと一緒に夕方(日が暮れるのが早くなったし、真っ暗になってから)
3頭まとめて連れて行くというパターンになってるわけですよ。


だいたいアル兄さんはもともと散歩嫌いだし、ロイスとチョビーは朝に・・・

d0013149_23405357.jpg

夜に・・・・・
d0013149_23413633.jpg


こんなことして発散してるんだから、いいじゃないですかー。ダメ?




d0013149_23433584.jpg
・・・はい。早急に対策を考えます。
と、とりあえず、明日は(明るいうちに)お出かけするからねー!(; ̄ー ̄)ノ


もう1本手がほしい母に愛のクリックを! 1日1ポチ、応援よろしくです~~。
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2006-10-11 23:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by かず at 2006-10-12 13:23 x
みんなの目線が・・「散歩は1日2回!日があるうちに!!」って言ってる(^^;
実は、気になってたんですよ。3頭一度に散歩に行く・・わけないしねぇ・・
一体どうしてるんだろう・・って(^-^)

チョビーちゃんって立ってロイス君と一緒の高さなんですね!
チョビーちゃんかわいいーーーーーー☆
ロイス君とラブラブだわ。カノンちゃんがいじけてないといいけど(^^;
Commented by くろ母 at 2006-10-13 11:54 x
>かずさん
亀レスごめんなさーい!昨夜は久しぶりに明るいうちのお出かけだっので
疲れて撃沈しておりました~~。^^;
そうなんですよ~2頭までのときは、ちゃんと1日2回散歩に行ってたんですが
夏の暑さと3頭引きは無理ってことで、すっかり手抜き散歩になっておりました~。
多頭飼いも良し悪しですよねー。^^;

あら、ホントだ☆ チョビーさん、立ってロイスと同じ高さですね!
体重にしたら、5倍も違う二人なんですが。。。( ̄ー ̄;)
ホントに、今1番仲良しの二人です♪最初はどうなることかと思いましたけどね~。
カノン?相変わらずマイペースで、何考えてるんだか?って感じですぅ☆^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< コスモス畑でおデートの巻 みなさんのおかげです >>