みなさんのおかげです

・・・いやぁ~びっくり。( ̄  ̄;)

先週ランキング登録をした当初は
「犬ランキングで50位以内にでも入れれば、万々歳だなー♪」なんて
ささやかなる夢を抱いてたのに。。。

d0013149_23142260.jpg

本日、なななんと!40位台まで上がりました!





・・・50位以内は犬ランキングのトップページに表示されるのです。

ってことはですよー?
かの有名な富士丸くんとか羊の国のラブちゃんたちとかパピヨンのモモちゃんたちと、
同じページに並ぶってことですよ?(格が違いすぎるけどねー・汗)


これもひとえにポチッと押してくださった皆々さまのおかげです!
本当にありがとうございました。ぺこ り<(_ _)>



さて、今後はますます精進して、今日もクスッ♪と笑っていただけるような日記を・・・
と思ったのに。



d0013149_23292382.jpg

・・・本日はさすがに「くろわんこ」笑劇団員の皆さん、連休疲れのようでございます。^^;
単身赴任の父ちゃんまでいたもんねー。疲れるよねーそりゃ。(母が)


こりゃ今日はもうみんな早寝モードだなーと思ってたら・・・・




・・・やっぱり、やるのね。今夜も(エンドレス・バトル)☆゛(6; ̄  ̄)ポリポリ

d0013149_23383831.jpg


ま、本番笑劇場はまた明日から、ってことで。
今後ともどうぞ応援のほど、よろしくお願いいたしまーす!m(_ _〃)m

↓ ↓ ↓ ↓




そうそう、昨日ケータイをようやく新しいのに変えたら、ドコモダケが付いてきたよ☆

d0013149_23451192.jpg

秋バージョンだよ。(でも娘に取られたよ・泣)

by kuro_emon | 2006-10-10 23:52 | 日常 | Comments(6)

Commented by eruhime at 2006-10-11 01:32
ランキング上昇中おめでと~!ここまできたら どんどん行っちゃいましょ!みさな~ん応援しまくりしましょうね~!
 最近よくドコモダケを携帯につけてらっしゃる方を目にするな~と思ってたのですよぉ~そっかーDOCOMOさんの粋な計らいだったのね!
これ目立つし いい宣伝効果になるんだろぅな~。
 「お笑い劇場」楽しみにしてますよ!
Commented by フジ at 2006-10-11 09:33 x
くろ母さん!すごいじゃないですかー!すごいアクセス数!今までランキングに参加されていなかったこと自体が信じられないくらい。最後のパパラッチされました写真、可愛いー!本当に仲良しなんですね。アル坊ちゃまのカユカユ、新薬の効きがあまりよくないんですね。心配しています。早く治ってほしい・・・
Commented by くろ母 at 2006-10-11 11:13 x
>エルマさん
心強い応援ありがとうございまーす!(≧∇≦)
今日でちょうど1週間たったので、今後は大幅な順位UPは望めないでしょうけど・・・
せめて50位以内を維持できたらいいなー、なんて・・・(←弱気)
あ、ドコモダケ、目にしていらっしゃいましたー?
私なんてそーゆーことに疎いから、ぜんぜん知らなかった。。。(^_^;)
イマドキにして、やっとFOMAですよ?携帯ショップの人に呆れられましたよ?(恥)
Commented by くろ母 at 2006-10-11 11:15 x
>フジさん
ありがとうございまーす♪思い切って挑戦してみて良かったです♪^^
フジさんもがんばってくださいね!1日1ポチ、応援してますよん♪
パパラッチ写真・・・娘からは「チョビーが変な顔!」と不評でしたわ┐('~`;)┌
アルのお見舞いもありがとうございます。^^
昨日、家に蜂蜜クリームがあることに気づいたので、早速使ってみま~す☆
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-11 22:39 x
ドコモダケの代わりに3ワン1ニャンストラップはいかがでしゅか~?
いつでもどこでもみんながお供 v(^^)v

笑劇団員のみなさんお疲れモードから抜け出してきましたか~?
Commented by くろ母 at 2006-10-12 00:00 x
>ロイスシッター志願者さん
あはは♪そうですね~~。^^
娘は前から欲しがってるんですよ、わんこたちのストラップ。
クリスマスのプレゼントにでも作ってやるかなー。

今日はおかげさまで、たっぷり朝寝坊したせいもあってか、みんな元気です!
昨日なんてアル兄さんは船漕いでましたからねー。^^;
よっぽどお疲れだったみたいです☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋休みも終わりだよ 連休?・・・なにそれ?? >>