ナイショの話☆

・・・連休だっつーのに、虫歯がしくしく痛む母です。( ノД`)

こんなとき(だけ)は、早く歯医者に行きたーい!連休が恨めしーい!!

d0013149_15442368.jpg

たいしたネタもありゃしないので、今日はロイス坊にバトンタッチを☆






「兄ちゃん兄ちゃん、ちょっと聞いてくだしゃい」
d0013149_15503872.jpg



「・・・このあいだの夜のことなんでしゅ」
d0013149_1551548.jpg


「ちょっと、アイツのお尻のにおいを嗅いでみたらでしゅね・・・」d0013149_15524322.jpg


「・・・ものすごく臭かったんでしゅよ」

d0013149_15532267.jpg



「兄ちゃんも嗅いでみてくだしゃい★」
d0013149_15581447.jpg



d0013149_15561263.jpg



d0013149_15562250.jpg


@*"#$%&'<?!


d0013149_15563691.jpg



「よくも、あたちのヒミツをバラしてくれて・・・」

d0013149_16315100.jpg


「兄たんのバカバカー!」




・・・以上、ネタがないときの写真・笑劇場でした。 注・くろわんこ日記はお上品なセレブ・ブログです!


そうそう。唐突に話題が変わりますが
出かけて帰ってきてみたら、階段の途中に唐突にこんなモノが落ちておりました。


d0013149_169825.jpg

・・・初めての冬を迎えるカノンさん、寒さに備えて編み物に挑戦したかった模様です。

おかげさまで夢の犬ランキング・50位以内に近づいてまいりました!
今日もぽちっとワンクリック、よろしくお願いいたします。ぺこり。
↓ ↓ ↓ ↓
 

by kuro_emon | 2006-10-08 16:24 | 日常 | Comments(6)

Commented by かず at 2006-10-09 13:40 x
アハハハハ!!!!!
くろ母さん!面白すぎる! アル兄さんの顔もロイス君も「くさっ!!!」って顔してる。みんなの臭い!って顔がそれぞれの性格でてますよね(^w^)
カノンちゃん編み物開始か〜。そうですよね。そろそろ冬支度開始しないと〜
Commented by qq297fn9 at 2006-10-09 14:52
くろ母さん すごい!ランキング50位内目前じゃないですか!!
今週中にランクインしそうな勢いですね(^。^)

サンも↑みたいな犬同士で遊ぶ姿をみてみたいものです。
Commented by フジ at 2006-10-09 21:00 x
あはは!くろ母さんの4こま劇場おかしすぎ!
ワンコって臭いものが好きなそうですね。風呂あがりにはしないのに、風呂前の足の裏を犬さんがやたら舐めてきます・・・どよーん。

虫歯どうですか?歯の痛みって頭痛などと違ってなんだかブルーになるんですよね。どうかお大事に・・・
Commented by くろ母 at 2006-10-09 22:24 x
>かずさん
品のないネタで、皆さんドン引きされたんじゃないかと心配してました~。^^;
サン君みたいなイケメンさんには、とても似合わないネタですもんね!(笑)
カノンさん、母が編物できないのに、どうするつもりなんでしょーね?
ちなみにあの毛糸玉は娘のです。猫ってホントに毛糸玉にジャレるんですね~♪
Commented by くろ母 at 2006-10-09 22:26 x
>シェフさん
はい♪これもまったく皆さんのおかげです~~!(/▽≦。)
母がいくらクリック連打したところで、1日1ポイントにしかなりませんもの。。。
50位以内がとりあえずの目標だったので、すっごく嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしく応援お願いいたしま~~す♪ぺこ <(_ _)>

サンちゃんもかつては仲良しわん友がいたんですよね?たしか。。。
今のおうちにお引越ししてからは、近所にあまりわんこがいないのかな?
・・・サンちゃんにも妹か弟、いかがですかー??(o ̄ー ̄o)
Commented by くろ母 at 2006-10-09 22:27 x
>フジさん
ああ、そうそう!アルはひからびたミミズ君の臭いが大好きで
見つけると体スリスリするので、そのたびに止めてます。^^;
他にも肥料の山でゴロンゴロンするワンちゃんとか。。。
どうしてみんな、臭いモノが好きなんでしょーね??(´ヘ`;)
犬さんは自分の足・・・?あ!違った、フジさんの足を?!
うーん、それはたしかに((((_ _|||))))ドヨーンかも。。。

虫歯のご心配もありがとうございます!
今日あたりはちょっと良くなったので・・・なんて言ってるとまた
ズルズルと行かないんだよなー。明日はやく予約しようっと!
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休?・・・なにそれ?? びみょーな三角関係 >>