小話でもおひとつ

アル兄さんは いまだに階段を下りるのが苦手です。
(下りられるようになったのは、1歳すぎてからだしね)

d0013149_8395854.jpg

下りるときは階段の右端、と決めているし
途中での方向転換、進路変更など もってのほか。

しかたないじゃん、性格なんだから。 パテラなんだから。



なのに・・・なのに・・・・・・・・






・・・カノンのいぢわる。

d0013149_8511381.jpg

このまま固まること、数十秒でしたとさ・・・ (;´Д`) かわいそうでしょー?
↓ ↓ ↓ ↓




****************************************

今日からブログランキングに登録してみましたー。(* ̄  ̄)b
「今日も読んでやったよー」の代わりにワンクリックしていただけると、
母が小躍りする仕組みになっております。

クリックは、お一人様1日1回かぎり有効です。ぜひぜひ応援を・ペコリ。
↓ ↓ ↓ ↓


by kuro_emon | 2006-10-03 08:39 | 日常 | Comments(12)

Commented by ぶっぶ at 2006-10-04 09:47 x
カノンちゃん、大人顔になったよね~~~。

先日のクイズは残念でした・・・・。
いけると思ったんだけどなぁ。

そうそう、我が楽天ブログで開設二周年&Shop Open1周年を記念して、イベントクイズやっています。

簡単です。
是非参加してね☆
Commented by かず at 2006-10-04 13:01 x
あはは(^w^)
アル君固まってる~。カノンちゃんもどかなそうだし、この後はどうなったのかな~?アル君無事に下りれたのかな・・?
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-04 20:31 x
うっ、かわいそうだけど笑えるー。
カノンちゃん絶対わかっててやってる!?

下りるときは右端。上るときは左?

くろ母さまったらやっぱり「くろわんこ日記」出版目指してたのですね (*^^*) 応援してま~す!くろ母さまが小躍りしてる写真が現れると楽しいのになぁ~・・・。ダメ!?
Commented by フジ at 2006-10-04 20:57 x
ごめんなさい。かわいそうなんだけど、可愛くて笑ってしまいました。固まったり、妙に神妙な顔をしたり、困ったり。表情豊かで、人間っぽいて思っちゃいますよね。カノンちゃん、くろわんこ日記に載るためにわざと?ふふふ。
Commented by エルマ at 2006-10-04 22:52 x
笑えるかな人間模様~ではなくって 犬ネコ模様~(^^
 で・・・この後どうなったの???カノンさんを腕づくでどなたかが どかしたの???そこが知りたいなぁ!
Commented by ひとみ at 2006-10-04 23:15 x
家族が多いとそれぞれの触れ合い方がおもしろいなぁ~って思います。
うちもすっごく会話してるように思ってるけど、くろ母さんの絶妙なコメントにいつもすごいな~って関心してます。
だってアルくんの叫び声?が聞こえてきそうですもん!
Commented by くろ母 at 2006-10-05 01:44 x
>ぶっぶさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうぉ?大人顔になった??
・・・なーんて、中身はちっとも成長しない極悪カノンさんなのよ~~!(-゛-メ)

クイズ、残念だったよねー。正解だったら大穴だったのに!
で、なになに?ぶっぶさんのところでも、イベントクイズを?!
うわーい♪早速参加させてもらうねー!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Commented by くろ母 at 2006-10-05 01:45 x
>かずさん
ねー?^^; 意地悪カノンでしょ?
この写真、娘が撮ったんです。さっき娘に確認したら、
このあとカノンは何食わぬ顔で階段を上がったそうな。。。
で、アルも無事おりられたというわけですぅ。。^^;
Commented by くろ母 at 2006-10-05 01:46 x
>ロイスシッター志願者さん
笑っていただけて光栄です~~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
猫はマイペース、わが道を行く!ですからね~。わかってるんだか、わかってないんだか・・・??
アルが階段上がるときは、そういえば左かもですね☆
あんまりよく見たことなかったけど。。。たぶん、そうです!うん。^^

え・・・?出版?ととととんでもなーいっ!ブン( ̄ロ ̄;=; ̄ロ ̄)ブン
どんな感じかなー?って、腕試し程度に参加してみただけですよ。。。^^;
小躍りしてる写真をUPするなら、その前にダイエットしなくちゃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2006-10-05 01:47 x
>フジさん
いえいえ、笑ってくださって本望です~♪
そうですよねー、ロイスなんてアルよりさらに、人間臭い表情しますものねぇ。
きっと犬さんもそのうち、いろんな言葉を理解してくれるようになって、
ますます表情豊かになっていきますよぉ~♪パピヨンは賢いですからね、うんうん。
カノンさん、そういえば最近ちょっとヒガミが入ってるかもです。^^;
ま、いろいろありますからねー。多頭飼いも☆
Commented by くろ母 at 2006-10-05 01:48 x
>エルマさん
やっぱりエルマさんもこの後が気になりますかー?^^;
↑にも書きましたけど、くろえもんの話によるとカノン、
その後おもむろに階段上がってきたそうです~。
最初は階段を下りかけたくせに、途中で止まったり、また上がったり・・・
何をしたかったんだか、まったく!(;一_一)
エルちん、叱ってやってください。。。
Commented by くろ母 at 2006-10-05 01:48 x
>ひとみさん
そ、そんな、感心していただけるほどでは・・・(>▽<;; アセアセ
ひとみさんのところも、さくすみちゃんに、りく君と、大家族ですものね♪
それぞれの関係がビミョーに違って楽しいでしょうね~~♪
りく君、早くチャンピオン取って帰ってきてくれるといいですね!がんばれ~~!
名前
URL
削除用パスワード

<< 世にも恐ろしい話 相変わらずです☆ >>