海!



d0013149_23182667.jpg元来メカ好きのこともあって、
すっかり一眼レフの魅力にハマりつつある夫。

早々と次の望遠レンズもゲットして、
海へGO!




走る~♪
d0013149_2322541.jpg

走る~♪
d0013149_23482418.jpg

オレ~たち~♪
d0013149_23252125.jpg



d0013149_23264989.jpgこれは飛んでま~す( ̄∇ ̄;)




d0013149_23315032.jpg

我が家から海までは、歩くと30分。
最近、散歩の帰りに少しロイスの自転車引きを練習しているので、自転車で行ってみようと思ったのが間違い。ロイス君、行きはテンション高いので、引っ張る、引っ張る!
怪我でもしかねないので、仕方なく家に戻って、今度は車で。
が、しかし、茅ヶ崎は車を停める場所がない!
散々うろうろして、やっと辻堂海浜公園にたどり着いたのが、17時半過ぎでした。
家を出たのが16時半だから、素直に歩いてればとっくに着いてたのに。。。(T-T)
しかも、駐車場は18時で終了 !
20分くらいしか遊べなかったけど、ロイスは広々とした砂浜を走れて、まあまあ満足してくれたかな。アルは暑さですぐにバテてましたけどね。

d0013149_23502246.jpg

明日は、海まで徒歩10分の弟夫婦宅に駐車させてもらう段取りにしたので、
明日こそたっぷり遊ぶぞ!

by kuro_emon | 2005-05-03 23:57 | お出かけ | Comments(4)

Commented by Zenchan at 2005-05-04 00:50 x
・・・( ̄  ̄;) うーん
コレだけ綺麗に写てる写真をみると一眼レフ欲しくなりますね~♪

ロイス君やアル君の生き生きした表情がハッキリ写てるのは、凄いですよね~♪

あ!
そう言えば今日家でも海に行て来ました♪

此方も天気が良くて気持ち良かったですよ。
Commented by nosuke at 2005-05-04 02:57 x
おぉ( ̄○ ̄;)!海ですな☆
本当に一眼写真。。。素敵デス!!!!

我が家は今日は山に行ってました( ̄m ̄*)V
ギャルの方々(笑)に『パピヨンだぁ♪』な~んて声を掛けてもらえて獅子さんはウハウハでしたョヽ(´~`;

海★第2弾の写真も楽しみにしていますね( ̄ー+ ̄)
Commented by ぶっぶ at 2005-05-04 08:37 x
いいなぁ・・・海。
いいなぁ・・・一眼。
今、すごく一眼が欲しいの~~~~。
やっぱりよく撮れるよね。

それに我家は『海無し県』なので、海も本当に羨ましい!!
ぶーを海に連れて行きたいな。
Commented by くろ母 at 2005-05-04 10:48 x
>Zenchan
一眼レフ、買ったはいいけど、やっぱり使いこなせるまでにはまだまだ時間がかかりそうです~。あ( ̄◆ ̄;)。一生、使いこなせなかったりして。。。Zenchan だって、ジョン君のいい表情、たくさん撮ってるじゃないですかぁ!やっぱり飼い主さんの愛情が、いい写真にさせるんでしょうね♪
海、行ったんですか?日記の更新楽しみにしてまぁす♪♪

>nosukeさん
獅子君はサーキットにも行ったのね~。お出かけ三昧で羨ましいよ!
この写真は夕方だったから、やっぱり仕上がりにイマイチ不満が残りますな~。今日はリベンジで明るいうちに行ってきます!でも期待しないでね~( ̄∇ ̄;)

>ぶっぶさん
一眼、欲しくなるよね~。うちも去年の夏くらいから言い続けて、やっと買ってもらえたよぉ。ぶーちゃんなんて可愛い可愛い一人息子だから、ばしばし撮りまくりたくなるよねぇ♪
『海無し県』?そっかー。でもわんこにとっては、海と山と、どっちが嬉しいのかしらね。くんくん匂い嗅ぎしながら山道歩くのも好きそうだよね☆彡
名前
URL
削除用パスワード

<< リベンジならず 犬に人間の言葉はわかるか >>