気がつけば秋だし・・・


眠い。。。

d0013149_0141258.jpg





d0013149_014398.jpg

眠い。。。

d0013149_014519.jpg

眠い。。。

d0013149_015389.jpg

いや、その・・・・・( ̄ー ̄;) ハッシュパピーのバセット君に似てるなーなんて・・・


それにしても・・・・・眠い。


d0013149_015144.jpg

・・・最近、眠くて眠くて5時起きができないんですよー!
目覚まし止めたの覚えてないんですよー!(息子よ、すまん)

こりゃそろそろ目覚まし時計が二ついるかなーなんて。
いくら秋とはいえねぇ、ヤバイ。これはヤバイ。


・・・え?


そんなこと言って、どうせまた
イベントクイズの結果発表が延び延びになってることの言い訳でしょ、って?

ええ、そうですともさ。(開き直り)

いやいや、明日には必ず!・・・いや、たぶん発表しますんで!
だってもう、集計はできてるんですもの。
あとはアルにチョチョイのチョイと抽選してもらうだけなのさ。


ということで、どうかお見捨てなきよう~~~m(*T▽T*)m
d0013149_0301922.jpg

モーニングコールは無理でもモーニングクリックを。(ナイトクリックでもOKよん♪)
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-09-30 23:57 | 日常 | Comments(12)

Commented by フジ at 2006-10-01 04:38 x
トイレシーツで寛ぐチョビーちゃんに悶絶っす。可愛いですね。トイレシーツにはワンコのオシッコを誘発させるような香りがついているものがあるって聞きました。その臭いが好きで、逆にトイレをしたがらない子もいるそうで。うちの犬さんもなぜかシーツの肌触りが好きらしく寛いでいます。本当にいつやめるのでしょうか・・・

p.s. コイケルのオフ会も目の保養になりました!また遊びにきますね♪ロイスくん、確かにあの有名ワンコに見えなくも・・・ロイスくんの方が可愛いですよ!
Commented by めめ at 2006-10-01 10:59 x
秋だから、秋じゃなくても万年眠たいのは、わたしです。
でも眠たいのに眠れない~から、ぐっすり眠れて起きられないに変わりました。

みや&ルークは昨日、ブリタニーに間違えられてました!
あのー、尻尾があるんですけど(笑)
Commented by かず at 2006-10-01 23:11 x
ぎゃー!ロイス君の寝顔可愛すぎる!!!
そうそう!ワンコって眠くなると口元たるみますよね(^w^)
それがまた可愛いんですよ〜〜〜〜〜。
今日は主役になってますね♪ロイス君も満足かな〜〜?
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-02 00:06 x
ロイスぅ~、4連写にノックアウトされちゃったよ☆
かわゆいぃ~~~~。今日何度眺めにきたことか・・・。
最後の眠くて気だるいのに、視線だけは投げかけてるとこなんて・・・、うぅ~、その視線の先にいてみたい。
もう、いつもながらくろ母さま上手すぎます!

私は季節を問わず、目覚まし2コ (-_-;
そのうちの一つは携帯で、時間差3連発。
どうやったらすっきり気持ちよく目覚めることができるんでしょうか???
Commented by Zenchan at 2006-10-02 00:07 x
私も眠い・・・( - _ゞ ゴシゴシ

最近中々朝起きられないんですよね~(汗)

ところであのジェラ・ウエちゃんに会たんですと!w( ̄o ̄)w !

良いな~~♪
私も会いたかったぞ~~O(≧▽≦)O ♪

上のめめさんブリに間違われたとの事!
コイケルて本当に色んなワンコに間違われるよね~。

ジョンもパピヨンやコーギーにて!
コーギーて無いよな~(大汗)
Commented by くろ母 at 2006-10-02 09:57 x
>フジさん
亀レスごめんなさいでしたーm(*- -*)m
お風邪の方、良くなってきたみたいで何よりですぅ♪
お仕事していらっしゃると、なかなかゆっくり養生することもできませんものね☆

( ̄。 ̄*)ホーーォ。そんな香りつきのトイレシーツが。。。
しっかし、チョビーさんもまだまだ粗相ばかりで困ったチャンですわ(T-T)
犬さんもトイレシーツがお好きなのねぇ♪
よそ様のわんこだと、なぜか微笑ましく思えるんですが。。。^^;
そうそう、フジさんもコイケルに惹かれていたお一人でしたものね!
せめてオフ会の様子でだけでも楽しんでいただければ幸いです~♪
ロイスのフォロー・・・ありがとうございます!^^;
Commented by くろ母 at 2006-10-02 09:57 x
>めめさん
おお、めめさんも眠い病でしたか!安心したりして~~♪
「眠れない~」って、私の場合はあんまりないんですよねぇ。。。^^;
めめさんと同じく、ぐっすり寝すぎて起きられないタイプですわ☆
涼しくなって、ますます寝るのに気持ちいい季節で・・・困ったもんです~。

ブリタニー!同じスパニエル系だけあって、コイケルとそっくりですよね!
あ、でもそっか、尻尾が違うんだ。。。
あのフサフサ尻尾がコイケルの特徴ですもんねー。
断尾のブリタニーと間違えられると・・・ちょっとフクザツ?^^;
Commented by くろ母 at 2006-10-02 09:58 x
>かずさん
こんなダルダル口元のロイス写真を可愛いなんて言ってもらえて。。。
感謝でございます~~m(_ _〃)m
あら?眠くなると口元たるむのは、コイケルだけかと思ってましたが、
もしかして、サン君も?
ふふ♪(o ̄ー ̄o) サン君なら、どんな顔しても可愛いじょ~~♪
アルは、たるむほど皮がないんですよねー。つまんないヤツです。。。
Commented by くろ母 at 2006-10-02 09:59 x
>ロイスシッター志願者さん
まあぁ、何度も眺めに来てくださったなんて。。。
もったいないお言葉、ありがたや~~
でも視線の先には・・・たいてい「おやつ」があるというオチですよん☆^^;
おやつさえあれば無愛想ロイスも釣れますので、ぜひっ!

お仕事していらっしゃると、朝起きるのも辛いですよね~。
専業主婦が何たわごと言ってるんだ!とお叱りを受けそうですわ・・・( ̄  ̄;)
ケータイの時間差!それはいいかも~~♪早速試してみますねー♪
すっきり目覚めるには、早く寝るのが1番とは・・・わかっているんですが・・・
ああ、今日もつぶやく「今夜こそ!」。
Commented by くろ母 at 2006-10-02 10:00 x
>Zenchan
Zenchanも夜勤とかあって、なかなかハードなお仕事ですもんね☆
せめて寝られるときにはぐっすり眠って、休養してくださいませ~♪

そう、「あの」ジェラウエちゃんにお会いしたんですよ~♪
「大きい」と聞いてはいましたが、実際は・・・
ジョン君のほうが、まだまだ上かも?^^;
いつかジョン君たちもぜひ、ご一緒しましょうね~♪

ジョン君が、パ、パピヨン・・・?そ、それはちょっと、いやかなり無理が。。。^^;
コーギーもそうだけど、ブレーズと毛色の感じだけで見られちゃうのかなー?
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-02 21:21 x
くろ母さま、時間差攻撃も慣れてしまうとまた鳴るってわかってるから意味なし目覚ましになってしまうので、時々が効果的かもです。

専業主婦は立派なお仕事です!
自分だけだったらおさぼりもできるけど (^^; ご家族一緒だとそれもなかなかできないですもんね。
そうそう、わかっててもなかなか早く寝れないのです。
やりたいことたっくさ~ん。
あぁ~、でも今夜こそ Zzzz
Commented by くろ母 at 2006-10-03 00:38 x
>ロイスシッター志願者さん
(@゜Д゜@;)あら・・・?時間差も慣れたらダメですかー?
そ、そっかぁ~~やっぱり気合!気合で起きるしかないのかも・・・?^^;

専業主婦の弁護をしてくださって、ありがとうございます~♪
手抜き専業主婦の私なんて、たいして家族のためになることは
してないから、大きなことは言えないんですけどねー☆^^;
今夜こそは早く寝る!はずが・・・『世にも奇妙な・・・』を観てたら
この時間だぁ~~(;´д`)トホホ
ロイスシッターさんは、もう夢の中かな・・・?
名前
URL
削除用パスワード

<< イベントクイズ・結果発表! ジェラウエちゃんに会いにいこう! >>