人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!

うひゃひょひぇ~~~!!!

アル君、ついにやりました!切ったんですよー。切った!


やった!_d0013149_23524082.jpg

なにを?って、あ・な・た☆ 体重5kgを切ったんでーす♪♪(* ̄ー ̄)v






・・・あ、今日またアルロイ連れて病院の日だったんですけどねー。
パテラが発覚し、「足に負担をかけないために、5kgまで減量せよ」との
医師指導を受けてからというもの、苦節・9ヶ月。

最初は6kg(非公式記録はmax・6.3kg)あった体重を、
茹で野菜によるフード嵩増し作戦、及びにサプリ作戦のダブル効果で、
ついにここまで減らすことに成功いたしました!(。´Д⊂)

やった!_d0013149_035724.jpg

   ・・・うしろでさわいでるおバカちゃんは気にしないでください。^^;

しーかーもー。

今度は先生から
「もう少しご飯を増やしてもいいかもですね。5kgは切らないようにしましょう」
なーんて、アルにとっては小躍りしたくなるようなお言葉をいただきまして☆(゚ーÅ) ホロリ


・・・しかし、ここ何ヶ月か5.4kgあたりで停滞していた体重が
なぜこうもトントンと一気に減ったのか?
(先生も病気を疑って血液検査までしましたが、異常なしの健康体でした)

ちなみに、ロイスも11kgを切ってましたわ。v( ̄ー ̄)v
これは・・・・もしかして・・・・・ひょっとしたら・・・・・



    これのせいではないかと。↓
やった!_d0013149_0195934.jpg

これ、アミノ酸サプリでございます。
筋肉を増やして脂肪を燃焼させる、っていうアレね☆

減量のためというより、パテラのための筋肉増量を狙って飲ませてたんですけどねー。
最近、今まで飲ませてたアミノサプリより、
さらにダイエット効果の高い製品に変えてみたんですの。

これの効能書き・・・・・某ゆーほショップの店長さんコメントによると、



■ ダイエットは試みてはいるもののなかなか成功しない愛犬に





■ ダイエットは試みてはいるもののなかなか成功しない愛犬に



んまぁ~~♪(〃∇〃)なんて魅惑的なお言葉!!!(人間用もあればいいのになー)

やった!_d0013149_0365426.jpg

あと心当たりがあるとすれば、おやつの減量ですねー。

チョビーさんが来て以来、
アルロイに与えるおやつ(特にお留守番用の長時間耐久おやつ)の量が
かなーり減ってたからなぁ。

やっぱり、おやつの占める比重って大きかったんですねー。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



・・・しかし、喜んでばかりもいられないのさ!

肝心のカビカビちゃんは、どうも治りが悪くて・・・(≡д≡)
再検査をしたので、その結果により薬を変えてみることも検討中でございます。


ダイエット、ダイエットで栄養の偏りもちょっと心配だったので、
ノアちゃんママから「ヤ○ルトが免疫力UPにいい」なんて話を聞いたこともあり、
免疫力を高め、栄養の偏りをカバーするという、こんなものも飲ませてみたり。

やった!_d0013149_0543219.jpg

最高級といわれる、わんこミルクです。
可愛いアルのためなら・・・(あ、もちろんロイスにも飲ませてあげてるけどね)
母はがんばるのさっ!

一緒にがんばろーね、アル♪

やった!_d0013149_0491277.jpg



やった!_d0013149_155274.jpg

・・・あー、ロイス坊のマラセチアは順調に回復しております。完治も間近!

イベント結果の発表はどーした?とゆーツッコミはなしで・・・
まあまあまあ、今日のところはダイエット成功お祝いクリックを♪m(*- -*)m
↓ ↓ ↓ ↓



Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-26 01:57 x
ウインクアル兄お茶目!
この一瞬をとらえたくろ母さまって名フォトグラファー!
早く治るよう多摩川はさんで念じてます。
Commented by ぶっぶ at 2006-09-26 09:14 x
あえて、突っ込みます。

クイズの発表、まだぁ?????

すっごく楽しみにしてるんだよ。
キット私が正解だわぁぁぁぁ~~~~って。

それにしても、アルちんのダイエット、すごいね。
もっと食事を増やしてもいい!!なんて、最高のお言葉☆
ぶーも最近太ってきたから、サプリ飲ませようかな~~。
Commented by かず at 2006-09-26 13:09 x
アル君のウインクかわいい((≧∇≦)/
ロイス君の涙に笑ってしまった・・ごめんロイス君。今日はアル君が主役だったみたいだよぉ~(^^;
マラセチアの完治もまもなくとの事で安心です♪
やっぱり元気が一番だもんね!

あ。クイズの発表は~? (^w^)ププププッ
Commented by ひろぼう at 2006-09-26 19:41 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やったね!アルさま~~~♪
実は宅の社長も一時期MAX6.3kgありましてねえ(汗)
今日の体重測定では4.8kgぐらいでした~。
ベスト体重が5kg~5.5kgの間だそうで現状維持を励行
しておるわけです(笑)
サプリ効果とおやつ減量の相乗効果と母さんの愛の賜物
ですよねえ(*^^*)
カビカビも早くよくなりますように♪

最近、カノン嬢の出番が少ないような・・・?(え?ツッコミが違う?爆)
Commented by くろ母 at 2006-09-26 22:46 x
>ロイスシッター志願者さん
あはは~^^; このウインク写真、いわゆる「ボツ」写真でして・・・
でもフジさんのブログでボツ写真の価値を再発見してから、
消去しないでおくことにしたんです~~。こんな使い道があったとは。。。

お見舞いありがとうございまーす♪早く治しますね!
Commented by くろ母 at 2006-09-26 22:47 x
>ぶっぶさん
突っ込み、どうもです~~^^;
いや、その、あのね、くろえもんが最近PCを占領しまくってて。。。
すいませーん、明日には・・・いや、明日は無理だな、
あさって頃には必ずや~~☆見捨てないでね!^^;

ぶーちん、太ってきたの?写真だと、ぜんぜんそんなふうに見えないけど?
あ、一眼ゲットしたんだよねぇ~♪才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ますますステキなぶーちん写真いっぱい、楽しみにしてるね~~!
Commented by くろ母 at 2006-09-26 22:48 x
>かずさん
おっと・・・かずさんにも突っ込まれてしまいましたか☆^^;
なるべく早くできるよう最善の努力をば・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ロイス、最近は出番が減ってますけどね、
本来は1番ネタ作ってくれるお笑いキャラなんですよね~~
そのうち挽回してくれると思いマス!^^;
サン君はいつでも主役ですものね♪
ロイスもきっと(例のジト目で)羨ましがってるんじゃないかなー(爆)
そう、元気が1番ですよ~~わんこも人も!^^
Commented by くろ母 at 2006-09-26 22:50 x
>ひろぼうさん
おお、社長も同じ6.3kg時代が?!
そしてベストは5~5.5kgといったら、アルと骨格の大きさは同じくらいなのかなー?
いや~ん♪二人を並べてみたいわ~~ん♪♪ヾ(´ε`*)ゝ
何かと肩身の狭い「でかパピ」仲間だもんね♪ 今後とも末永くよろしく~~♪

お見舞いもどうもですぅ~♪・・・え?カノンさん・・・?
あやつめは、悪さネタではダントツですわ。(▼皿▼メ)ノ ムキー!
母の慈悲深い愛のおかげで、表ネタにならないだけで・・・
お望みなら、あ~んなことも、こ~んなことも、全部ぶっちゃけたるよん?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-09-25 23:47 | 病院・病気 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha