おにゅうなんですの

・・・PCが新しくなったよ★(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

くろわん家・初のノートPCでございます。
慣れない 新しいPCで、試しに記事UPしてみるでございますわ。おほほ♪
(PCが変わるとテンションもつかめない母)

d0013149_22572939.jpg

あーはいはいはい。わかったから。(ー_ー )ノ"

では、しつこいご要望にお答えしまして、ひさびさにロイス坊の話題をば☆






ご存知のように、ロイスはガウガウ犬でございます。

d0013149_2353637.jpg


初対面の犬はまずダメだし、新入りのチョビーさんにさえこんなこと↑ されると
歯を剥き出して本気で怒っていたんです。

つまりは慣れるまでに、ものすごーーーく時間がかかるヤツなんですよ☆


・・・・・でも。


d0013149_2311341.jpg

あら?あららら??・・・なんか様子が違います。


そう、ロイスがガウガウなのは、あくまでも「慣れる」まで。
時間はかかってもいったん慣れてしまえば、
根は案外いいヤツなんですよ~~(゚ーÅ) ホロリ
おチビのチョビーに何されたって、まったくぜんぜん怒りゃあしない。



で、ここ最近は、夜な夜な始まるこのバトルがロイチョビのマイブーム!

d0013149_23233635.jpg



両者ともにノリノリでございます!動きが早すぎてチョビーさんは溶けてます!
d0013149_23244812.jpg


ロイス坊の得意技は、この「首筋ガブガブ」
チョビーさんの細い首は、すっぽりロイスの口の中に☆(;゚Д゚)
d0013149_2324588.jpg


さすがのチョビーさんも、この攻撃には参った?!
のけぞって詫びております!
d0013149_2325864.jpg



・・・と思ったら。
d0013149_23252348.jpg



で、最後は首筋べちょべちょの、みすぼらしいパピヨンが一丁あがり★
ま、楽しいみたいだから、いっかー。゛(6; ̄  ̄)ポリポリ
d0013149_23253586.jpg


d0013149_075190.jpg



・・・え?こんなときアル兄さんはどうしてるかって?

はい。傍観してるか、「うるさい!」と教育的指導に出るか、「混ぜれー」と要求するか、
そのときの気分のようですねー。ワガママなんですわ、よーするに。



そして哀れ、すっかり取り残され気味のカノンさん。

d0013149_23493558.jpg




そうそう、イベントクイズの結果発表が遅くなっていてスミマセン!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もうしばらくお待ちくださいねー。いつか・・・いえいえ、近々発表しますんで!

d0013149_23254777.jpg

やったー。ニューPCで無事UPができたよー♪パチパチパチ。
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-09-24 23:54 | 日常 | Comments(6)

Commented by はち at 2006-09-25 01:24 x
くろ母さん こんばんは~

何だか本当にロイス君久しぶり~って感じですね~
おっと・・・祝!ロイチョビ~仲良し記念日!
とうとう馴れてくれたんですね~
良かった良かった~(^^)

ロイス君もチョビ~ちゃんもとっても嬉しそうな
お顔で可愛い~♪
このバトルにアル兄さんも加わったらどんな感じに
なるんでしょうかね?
それも又とっても楽しそうです~

早くその姿も見たいで~す
Commented by くろ母 at 2006-09-25 23:37 x
>はちさん
まあ~~♪♪(*´▽`*)ノ゛「祝・ロイチョビ仲良し記念日」だなんて。。。
ありがとうございます~♪おかげさまで、なんとか・・・
あ、でもさっきロイスが寝ているベッドにチョビーがずかずか
上がりこんだ時には、また怒ってましたけどね、ロイス☆^^;
アル兄も絡もうとするんですけど、接触禁止のため必死に止めてます~
ホントに早く治ってくれないかなぁ~~(;´д`)トホホ
ジェラウエプリちゃんたちのように3頭で遊ぶ図を早くお見せしたいですぅ♪

ロイスの出番・・・きっと過去の統計でも取ったら
1位ネタはロイスだろうから、たまにはいいんですよ~~。
子犬ちゃんには敵いませんしね!( ̄ー ̄)
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-26 01:50 x
くろ母さまのコメントでもーこんなに面白おかしいストーリーになっちゃうんですね!一人でげらげら笑っちゃいました (^^; 近い将来くろわんこ日記が本で出版されたりして!?

果敢な(お転婆な?)チョビーの「楽ちかったでち」って満足気な姿かわいぃ~!

ロイスの足の毛足が長いのって、エルビスプレスリーの白い衣装の袖のフリンジにそっくり (*^^*)
Commented by くろ母 at 2006-09-26 22:45 x
>ロイスシッター志願者さん
Σ('▽';)エェッ!? コ、コメント面白いですかー?
いや~~しごく真面目に(どこがだよ)レスつけてるつもりなんですけどねー?
書籍化・・・なんて・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン!とんでもなーい!
いや、それにはまずブログランキング登録でもしないと・・・(する気かよ!)

おお、プレスリーですかぁ☆^^
そういえばついこのあいだ、「べいくりんノート」のベイちゃん日記でも
そんな話題が出てましたねぇ~~(*^^*)
ベイちゃんの袴毛は、ロイスなんかよりずーーーっと見事なんですよぉ♪
今度ご覧になってくださいまし~~♪
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-27 00:20 x
あっ、あれ「コメント」の使い方間違えちゃった?
レスいただいてるコメントじゃなくて、お写真たちについてる一言!
わんこ語がわかったら絶対そう言ってるに違いない!って一言なんですもん。

袴毛というのですか?「べいくりんノート」拝見してきましたー。
まさしくその一枚のお写真を発見しました!
ホント、お見事な袴毛!ロイスもがんばれ~!(って何をがんばる?)
Commented by くろ母 at 2006-09-28 12:19 x
>ロイスシッター志願者さん
亀レスすみません~~。あれ?Σ(゚∀゚;)!あれれ??
いえいえ、またまた私の早とちりのようですわ・・・(;´д`)ゞ
日記本文の方ですねー。どっちにしても、ウケていただいて光栄ですぅ♪

べいくりんノート、見てくださったんですね♪
袴毛って、私たちが勝手に命名してるんですけどね^^;
ベイちゃんの袴毛、すごいでしょー?
ロイスも「目指せ!ベイちゃん★」でがんばりまーす!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< やった! いつも笑顔でいたいけど >>