仁義なき(幼女の)戦い



どん。

d0013149_1246740.jpg

今朝は4頭勢ぞろいでございます。

d0013149_17152726.jpg

もはや全員振り向かせて撮影なんて、不可能です。





・・・関係ないけど、最近ますますPCの調子が悪くってー。(つД`)

今朝も立ち上げるだけで何回フリーズしたことか。
次週パパさんが帰ってくるまでは、買い替えもままならない状況です。
あと一週間、もつんかなー?(;´Д`)トホホ


そんなわけで、ある日突然更新が滞って 母の姿がネット上から消え失せたとしても
心配しないでください。(たぶん)夜逃げじゃありませんので。


さささ。またフリーズしないうちに、更新しちゃいますわよ!

d0013149_12573112.jpg

極悪カノンさんと おとぼけチョビーさんの幼女二人組み、
体の大きさもちょうど同じくらいだし、とてもいい遊び相手・兼ライバルです。

追っかけあったり取っ組み合ったりは、日常茶飯事。


今日もリング・・・いやベランダ上で、両者の仁義なき熱い戦いがスタート!



両者、リング・・・いやベランダ上をゆっくりと回って相手の様子を窺っております。

d0013149_132955.jpg



あ!カノン嬢が卑怯にも、後方から先制攻撃に出た!(;゚Д゚)

d0013149_1323441.jpg



爪が出ております。凶器は反則です!

d0013149_1324844.jpg



チョビー嬢の神経は恐竜並みか?今やっと気づいた模様であります!

d0013149_133218.jpg



反撃に出るチョビー嬢!しかしながら乳歯では、さほどダメージを与えられない?

d0013149_1331514.jpg



あっさりと返し技を喰らうチョビー嬢!
これは痛い!!見事に頬に決まっております!!

d0013149_1332974.jpg



チョビー嬢、無念を噛み締めながらの退場です。
まだまだデビューし立てのチョビー嬢、次戦に期待したいところであります。

d0013149_13215521.jpg



カノン 「・・・ああ、今日もつまらない相手を倒してしまったにゃん」

d0013149_1335895.jpg


こうして幼女の戦いは、カノン嬢の勝利で幕を閉じたのでありました。
がんばれ、チョビー!ファンは君の復活を待っている!!(待ってない?)

えいえい!クリック連打で反撃だ!!
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-09-16 13:33 | 日常 | Comments(10)

Commented by ノアママ at 2006-09-16 22:11 x
PCの調子が悪いんですってね。
原因はわかってる?

実はついこの間、うちも同じ目に・・・。起動中にフリーズしまくり、使っててもフリーズ、挙句に電源が落ちる!
ウィルスチェックしたり、再インストールしたり、散々やっても無理でついにメーカーに修理に出しました。

原因?ホコリですって!
ハードを冷やす?ために付いているファンが、ホコリを吸い込んで電源落ちになったらしいです。
掃除サボってるのがバレちゃいましたー(T_T)

くろ母さんちなら、そんなことは無いよねー。キレイだもん。
Commented by はち at 2006-09-17 00:35 x
くろ母さん こんばんは~

カノンちゃんつ・つよい!
この様子を見てうちでも繰り広げられている
バトルを思いましたよ~

この数倍のドタバタが毎日ですもん・・・。(T_T)
でもお相手がいるって良いもんですよね

思い起こせば私も1つ違いの姉と毎日バトルでした~
そして仲直りしてとっても仲良しさんになるんですよね。
頑張れチョビーちゃん!&カノンちゃん
応援してますよ~
Commented by mia-gon at 2006-09-17 00:48
んもう、チョビカノ姉妹のからみ、こたえられませんっ!!
やっぱりカノン嬢が一枚上手なのですね~(^m^)、月齢と経験の差もあるでしょうが、たぶん性格的にも・・・無敵っぽい(笑)。

うちのも突然アウト~になることはたまにあります・・・
パパ自作マシンなので電話で聞いてもダメな場合「早く帰ってきて直して~」とひたすら待つ(^^;。最近は息子使用率がグンと上がり、また面倒なことに・・・今日も勝手にリブートされてブログ用に作業中だった写真が全部パァ!ムキー!かと言って専用に与えるのもエンドレスで使われそうで困りますしねぇ・・・。
ところでノアママさん、うちもホコリが原因だったらしい時もありましたよ~てへっ。


Commented by フジ at 2006-09-17 02:38 x
くろ母さん!全員集合写真、圧巻でした。すごい。チョビーちゃんが一番上に陣取っているのがなんだかおかしい。ぷぷぷ。4匹のお世話にかぜっぴきの子供さん。お母さん、お疲れ様です♪
Commented by めめ at 2006-09-17 09:14 x
ほんとっ、同じくらいの大きさですね。
いい遊び相手♪だね。

ほこり・・・
今からパソコン回りを掃除します・・・
Commented by くろ母 at 2006-09-17 23:15 x
>ノアちゃんママ
そうそう、ノアちゃんママのところは埃が原因だったわね~☆(^^;
うちも、その可能性は大なんだけど。。。

まあ、もう寿命だというのもあるのよ。きっと。
ここに越してくる前に買ったから、かれこれもう5年以上は使ってるしね~
修理に出すっていってもきっと高く付くし、出すのも恥ずかしいくらいボロっちいPCだし。。。
パパさんも納得してるから、たぶん買い換えることになると思います~。
ご心配ありがとね♪
Commented by くろ母 at 2006-09-17 23:16 x
>はちさん
ふふ♪はちさんのところはプリプリちゃんも加わって、
ますます派手なバトルが繰り広げられますものね~♪
カノン+チョビーで4kgくらい?だから、ジェラウエプリちゃん併せたら、
うーん、何倍になるんだろ??^^;

そうなんですか~はちさんは1つ違いのお姉さんがいらっしゃるんですねー♪
私も2つ違いの姉がいるけど、女同士の戦いってスゴイものがありますよねぇ(爆)
いまだに危うくケンカになりそうな時がありますもん☆
でもチョビーにとっては、取っ組み合える相棒がいて、ホントに良かったかも・・・♪
コイケル3姉弟のバトル、今度ぜひぜひ見せてくださいね~!
Commented by くろ母 at 2006-09-17 23:16 x
>ミアさん
はい~~カノンさん無敵・・・というか、しっかり我が道を行くタイプですね~。^^;
たとえ負けても負けを認めないというか。。。
今のところ、チョビーが先にウガガガ絡んでいくんですが、
たいてい最後は「キャン!」って泣かされてますわ。
これで体重とか大きさが逆転したら、どうなるんだろ??

ひゃあ~~ミアさんちのPCは、パパさんお手製マシンですかー!すごいっ!
うちもトラブると即・電話orメールでパパさんに泣きつくんですぅ。
こんなとき(だけ)は、単身赴任が恨めしい~~~(T△T)
息子くんがPC占領・・・ああ、分かります~~。イライラしちゃうんですよねー!
くろえもんも「専用PCが欲しい!」なんてほざいてますけど、5年早いっちゅーに!!
Commented by くろ母 at 2006-09-17 23:17 x
>フジさん
圧巻とまで言っていただいて、恐縮です~~。^^;
いや、実はこの写真、娘からクレームつきまして・・・でも削除しなくて良かったわん♪
チョビー、1番上で生意気でしょー?猫の真似なんですわ☆
風邪っぴきの子どもたちは、おかげさまでもう治ったようです~♪
(母にしっかり、うつしてくれてから。。。爆)
Commented by くろ母 at 2006-09-17 23:18 x
>めめさん
ちょうど同じくらいでしょ、でしょ?
1番の仲良しになってくれて、助かってます~♪

ほこり・・・仕方ないみたいですよぉ~。
素人が分解して掃除するわけにもいきませんしねぇ。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休中のさりげない日常 遠近法マジック? >>