遠近法マジック?

昨日、「カノン、大きくなりましたねー」のコメントを多数(?)いただいたので・・・・・

d0013149_9541260.jpg

昨日の写真は遠近法マジックが入っていたやもしれませぬ。
実際は、上のとおり。


学校休んでいたくろえもんが弁当を食べているところに群がる3頭の図であります。
(チョビーさんはサークルでお昼寝ちう)

d0013149_9563111.jpg


・・・あれれー?

今度は遠近法でアル兄が巨大に!(; ̄д ̄)


これもマジックですってばー。ダイエット成功で、5.1kgまで落ちたんですってばー(泣)
母のダイエット結果が知りたいかたはポチッとな☆
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-09-15 10:03 | 日常 | Comments(6)

Commented by saku at 2006-09-15 10:09 x
ん~、でもカノンちゃん大きくなったような気がしますね。
ニャンコさんにしたら丁度良い大きさなんだろうと思いますけど(^^*
Commented by くろ母 at 2006-09-15 11:49 x
>sakuさん
良かった~~。^^;
>ん~、でも『アル兄さん』大きくなったような気がしますね。
ってコメントじゃなくて~~(爆)
カノン、2kgくらいなので、まだまだ幼猫ちゃんサイズです。
これくらいで止まってくれるといいんですけどねぇ~~。
Commented by めめ at 2006-09-15 23:16 x
みんな、
「邪魔しないでよ、お弁当分けてもらうんだから・・」って思っているのかな?
かわいいねー♪
あ、お友達のトコのパピヨン君は白&黒(なんて言うのかな?)です。
Commented by くろ母 at 2006-09-15 23:38 x
>めめさん
あ!ちょうど今、ルーク君のお祝いカキコに行ってきたところだったんですよぉ~。
すれ違いでしたね。^^;
改めまして、お誕生日おめでとうございまーす♪

お友達さんのところ、チョビーと同じ白黒ですか~。楽しみ~~♪
お弁当はね、結局分けてもらえなかったんです。。。^^;
ワンニャンが食べられそうなものが入ってなくて。。。
可哀相ですよねー。こんなに真剣な顔で待ってるのに!
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-15 23:54 x
カノンちゃんのしっぽって結構太い?
それともぺったんとソファについてるからそう見えるだけ?

何につられてみんな振り向いてるのかな?
あっ、失礼!つられてじゃなくて、ご主人のくろ母さまをみつめてるんですよね (*^^*)

ガキんちょボーイに夢をみすぎて未だに・・・。
この先はご想像にお任せします (-_-;
Commented by くろ母 at 2006-09-16 11:32 x
>ロイスシッター志願者さん
そうです、さすがお目の付け所が違う!
カノンさん、ブサイクだし凶暴だし極悪だし、いいところは
ひとつもないように思えますが・・・そう!尻尾だけは!
太くてキリリとして、惚れ惚れしちゃうくらいなんですよね~~♪
この写真を撮るとき、全員を振り向かせるのに苦労しました~。(´▽`;)

そうなんですか?夢を見すぎた結果・・・??
あ、この先は深く追求しないようにいたしますね!( ̄∀ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 仁義なき(幼女の)戦い 雨の季節 >>