一時の気の迷い?

アル兄さんのカビカビ・・・・・一進一退といったところです。

足のあたりは少し良くなってきたみたいですが、
おでこのハゲは、良くなってきたかと思うとまた少し悪くなったような気もするし。。。

d0013149_14212540.jpg

そんなわけで、いまだチョビーとは接触禁止です。

ま、チョビーがそばに寄って来ようものなら、「ガウガウ!」と怒り散らすアルなので
接触の心配もなかったんですけどねー。


ところが、そんなアルに異変が!





夕食後の団欒で、突然4頭同時にスイッチ入ってしまったんですよ。
これは珍しい。ものすごーく珍しい。
(おチビ二人は、いつでもスイッチオン・スタンバイですけどね)

で、アルがなぜかロイスでなく、チョビーを遊びに誘い出した!

d0013149_1431936.jpg

チョビーも元々アルのことは好きみたいなので、たちまちじゃれ始める2頭。


う、嬉しい。この状況はすごく嬉しいんだけど・・・だけど・・・・



キミたちは接触禁止ですからー!( ̄▽ ̄;)



必死に引き離す母、執拗にまた誘うアル。
さてさて、そうなると面白くないのはロイスです。

d0013149_14344648.jpg


「兄ちゃん!なんでボクと遊ばないで

そんなやつと遊ぶんでしゅかー?!」


・・・とばかりに2頭のあいだに割って入り、おもちゃを咥えてブンブン振り回してみたり。



そのうちアルチョビの絡みはいつのまにかアルロイの激しいバトルに変わり、
取り残されたカノチョビはチマチマじゃれ合いを始めるし、息子・娘は笑い転げてるし。。。

とんだ大騒ぎの夜でございましたわ。(-_-;)

d0013149_14465433.jpg

それにしても、いったいアル兄のあの急変ぶりはなんだったんでしょー?
一時の気の迷いか・・・??

あとになって気づいたんだけど、アルが他の犬を誘うのってロイス以外は初めてだったりして・・・・
おーこれはスバラシイ!!今後にますます期待だよクリック。
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-09-09 14:19 | 日常 | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2006-09-10 17:13 x
すご~い!!アル兄さんが誘ってくれるなんて、今までの流れからだと想像つきません!4頭仲良く・・・いい響きです。そんな日も近いですよね。
それにしてもチョビーちゃんに格下げのままなんですね。早くもとのソフィーに戻れるようにがんばれよ~!!がんばるのはくろ母さんか?!
Commented by くろ母 at 2006-09-10 22:31 x
>ひとみさん
そ、それが・・・^^;
今日の日記に書きましたけど、やっぱ一時の気の迷いだったみたいです☆
でも母は諦めませんので~~!気長に見守っていきますわ。トイレもね。

りく君、修行の旅に出てしまったんですねー。
しばらくは寂しいでしょうけれど、さくら・すみれちゃんたちと頑張ってくださいね!
応援してますよぉ~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 教育係は難しい 危険すぎるってば!! >>