あたち、千葉まで行ったのよん♪

うひょひょ~~♪♪ ひっさしぶりのコイケル軍団だぁーい!ヾ(≧▽≦)ノ
(ファル君、写ってなくてゴメンなさ~~い)

d0013149_9523373.jpg

「誘ってくださーい!」と泣き言を言ったら、早速!
エルマさんがお声をかけてくださいました~~~♪

お馴染み、千葉のD’sまでお出かけだよん♪

d0013149_9545410.jpg

カビカビとマラセチアで留守番のアルロイ兄弟に代わり、
くろわん家代表はチョビーさん!






・・・今日は早くたどり着きしましたの。遅刻魔・母。^^;
テトママさんに次いで、2番目の到着~。


その後、続々と到着いたしましたる本日のメンバーさんは、まずD’sの顔・エルちん
今日は席が隣りだったから、いっぱいナデナデしちゃったよ~~ん♪(*´▽`*)
d0013149_10302835.jpg


そして、エルちんの最愛のヒト・ベイクりん
プールにランにと走り回り、泥んこになる前の凛々しき姿です。^^;
d0013149_10335124.jpg


エルベイちゃんと同胎のテトちん
今日もおやつにかける情熱は人(犬)一倍!涼しげな瞳の中に炎が燃えている?
d0013149_10373552.jpg


笑顔満開・人懐こさも満開・ファル兄さん
キューキュー鳴きながらお腹ゴロンで、“撫でて~”アピールしてくれました~♪
d0013149_10401234.jpg


ファル兄さんの可愛い弟・トトちん。ああ、コイケルパピーの可愛さは不滅です!
今日は伯母さんにあたるテトちんと、初のご対面~。
d0013149_1044760.jpg



・・・しかしですね、コドモはやっぱりコドモ同士がいいのか?
テト伯母さんよりも、ガキんちょ・チョビーに興味津々のトトちん。
d0013149_10462235.jpg

この写真2枚はちょっとヤラセっぽいのですが、
お互い憎からず思っていたようなのはホントなんです~。^^;
なにかと、くっ付いていたもんね♪
d0013149_10463816.jpg



そして、ママさんたちがランチのあいだは、じっとガマンの兄・姉たち。。。
d0013149_10513333.jpg


散々待ちくたびれた後に、やっと冒頭のおやつタイムとなったわけです。
d0013149_10523215.jpg


「あたちも、もらえるの?ねぇ、もらえるの??」
d0013149_10524321.jpg


おチビは、ボーロだけね★ 「ありがとでち~♪ きよさん!」
d0013149_10525436.jpg



さあ、そしておやつも済んだら、ランに繰り出そう!
d0013149_1059115.jpg


ふふふ♪ やっぱり1番かっ飛んでいたのは、パピー・トトちんでした。↓
d0013149_110918.jpg


楽しそうだね~嬉しそうだね~~♪ この笑顔!
d0013149_110183.jpg


もちろん、エルベイカップルちゃんも、いつもように二人の世界で。。。↓
d0013149_112911.jpg


テトちん、今日はペットボトルを取ってくるのにご執心です。
お美しい姿です。女コイケルここにあり、って感じ? ↓
d0013149_1132752.jpg


ファル兄さんは、たまごちゃんで。かっちょええ~~!!輝いてるね☆
d0013149_1161446.jpg


その頃チョビーさんは・・・・・・ランはまだ早いので、テラスでレトリーブ。
キミはまだまだ、ここで十分だよ~。
d0013149_1182663.jpg


すんごいお顔ですけど!(゚Д゚)!!
d0013149_11102110.jpg

「ムキー!!」
d0013149_1110505.jpg


さあ、ここでちょっと、
ファル・トト兄弟の絡み場面をば、連コマでご紹介いたしましょう。

ファル兄さんの良きお兄さんぶりはかねがね評判となっておりますが、
この日の姿も微笑ましくて、存分に和ませていただきました~~♪
d0013149_11153935.jpg



トト 「兄たん、遊ぼ、遊ぼ~~!」
d0013149_11171698.jpg



ファル 「しょうがないなぁ、はっはっはっ♪」
d0013149_11182213.jpg


やっぱり兄たん相手だと、ますます楽しそうだね~~トトちん!
d0013149_1119577.jpg



そして、エルちんのちょっとオモロイお顔もご紹介~~。
フツーです。これは、フツーにママちんとボール遊びしているところ。↓
d0013149_11225421.jpg


ところが・・・・・・なにがご不満だったのか、突然こんなお顔に~~。↓
d0013149_1123476.jpg


拡大写真。↓
d0013149_11231867.jpg

ごごごごめんなさーい!!( ̄▽ ̄;)ゞ でも、可愛い顔だったんだもーん☆


「・・・・ふっ・・・・そんな顔もイケてるぜ、エル」 byベイクりん
d0013149_112897.jpg



たっぷり遊んで疲れたあとも、コドモはコドモ同士で、またまたこんな場面も。
d0013149_11325533.jpg


ああ~~久しぶりのコイケルズは、やっぱりサイコー!

エルマさん、わざわざお声をかけてくださってありがとうございましたー♪
遊んでくださった皆さまも、ありがとうございました!
早くアルロイ完治させて、次回は3ワン連れて行けるようがんばりまーす。^^


******************************************

おまけ。途中でランにやってきたパピヨン姉弟の弟クン。
d0013149_1137951.jpg

チョビーと同じ白黒パピですが、生後6ヶ月なのに1.8kg!
チョ、チョビーさんは・・・生後3ヶ月で・・・1.6kg・・・・・
あれ?アルとは違ってちっこいパピヨンのはずだよね・・・?チョビーさん?!( ̄▽ ̄;)

d0013149_1141076.jpg

3パピヨンで遊び始めましたが、もはや撮影不可能状態でした。。。

すんません。。。

(手前がチョビー)




もひとつ、おまけ。帰宅してみれば、置いてきぼりに無言の抗議が。。。
d0013149_11453721.jpg

うそです。息子だか娘だかカノンだかチョビーだか、とにかく誰かを母が怒っていたら
ビビってハウスに逃げこんだロイスの図でしたー。今度はいっしょに行こうね!

早く治れ~~治れ~~クリックを。
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-09-06 11:50 | お出かけ | Comments(20)

Commented by saku at 2006-09-07 13:41 x
かわいい~♪皆さん可愛すぎ!
快斗がコイケルに合える日は来るのかっっ!!
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-07 22:02 x
みんなかわいぃぃぃ~、げんきぃぃぃ~ *^^*
ソフィー、おっきいコイケルズの中でも物怖じしないんですね。

うふふ、でも私はロイスのアゴ枕になりたい・・・。
Commented by チャッピーママ♪ at 2006-09-08 00:10 x
もう毎日毎日、ワァ~~☆っていう写真に、と~っても癒されています♪
ほんとに、みんなカワイイ!!
ソフィーちゃんは、3ヶ月でオフ会体験したんですね~!
ボールをくわえるお顔、カワイイ~
小さいのに堂々としているのもカワイイ~
ぜ~んぶカワイイ!!!
Commented by さや at 2006-09-08 00:43 x
あら~。コイケルズさんたちでお楽しみだったのね~?
チョビーさん一人色も違うパピヨンで寂しかったかな。
子犬~ズのトトちんと遊べたかしら?

チョビーちゃん3ヶ月で1.6なのね?
想像ではれれぽと同じくらいなのかな?と思っていたけど
想像よりしっかりしてるんだね。骨量ありそうでいいな~。
完成2キロ後半から3キロ前半かな。丁度良いサイズだね~。
れれぽも2キロ欲しかったなぁ。。。

それにしてもさすがショー出し予定だった子だ。
お外でも堂々としていてしっかりしてるね。
チョビーさんの成長が楽しみです~。
Commented by eruhime at 2006-09-08 00:58
すんげ~~顔えの親です。(--;;
まっ!盛り上げ係りの エルさんですからぁ~きっと気をきかしたんでしょう!(嘘です)
 これは 「早く投げてよ! 投げて~~~! 投げろったら投げろ!!!!ンギャァ!!!」ってところですかね(uu;
 可愛い???って 言葉はちと無理があるようなぁ・・・・(^^;

 チョビちゃん(?)遠く千葉県まで来てくれてありがと~♪ もぅ チョビちゃんのその屈託の無い可愛らしさには おばちゃんめげましたわ!!
 いっぱいいっぱいペロペロしてくれてありがとね~~~(笑)

 デコの張り具合が 気に入った!エル&ベイと他人(他犬)とは思えないりっぱなオデコ! さやさんおっしゃるように 堂々としてるよね!
コーイケルとはエライ違いだぁ! コーイケルは パピーから ビビリが多いもんね!!
 ディーズ集会日決めるから~OKのときは是非また 一同様で参加してくださいね~

 さやさん お久しぶりですぅ。。。HPが どなたさん?のに代わってまして・・・(汗)さびしいです。。。いろいろ話したいことたっくさん溜まりましたよ! そろそろ お顔出してくださいね~(^^
Commented by fal-toto at 2006-09-08 01:23
くろ母さん、昨日はどうもでした~♪
大遅刻(寝坊です。。汗)で着いてみたらば、
アル&ロイスくんの姿が見えず。。。
カビカビ、早くどっか行ってくれるといいですね~。
ソフィー(チョビー?)ちゃんの懐っこくてかわいいことといったら!
パピヨンちゃんてフレンドリーなんですねぇ。
抱っこしても軽くて いつまでも抱けるし、
もう連れ帰ってしまいそうです(笑)
くろわん家、初めての女の子って きっと新鮮でしょうね♪
私も 将来一度くらいは女の子も経験してみたいな。。
今度はアル&ロイスくんも元気になって 
またいっしょに遊んでくださいね~!!
Commented by くろ母 at 2006-09-08 09:37 x
>sakuさん
かわいいでしょ~?(*´▽`*)
同じコイケルちゃんでも、みーんなお顔が違って性格も違うんですよねぇ♪
関西もけっこうコイケルちゃんがいますから、会えますよ~!
とりあえず、KLC(コイケル・ラバーズクラブ)に入会なさってみてはいかがでしょ・・・?
Commented by くろ母 at 2006-09-08 09:39 x
>ロイスシッター志願者さん
ふふ♪この日、志願者さんのお噂もしていたんですよぉ~♪
多摩川の東京側にお住まいといったら、
ファル・トト兄弟ちゃんのお家のお近くかしらん?って。。。
ソフィー、大きいコイケルズの中だったので、これでも少しは遠慮してたかも?
いつもロイス兄ちゃんにガウガウされてるので、
「あ!おんなじワンコだわ!」って思ったのかも・・・^^;

ロイスに限らず、ワンコって顎枕するのが好きみたいですよね~♪
私らの腕や足は、いつもアルの顎枕になってます。。。^^;
Commented by くろ母 at 2006-09-08 09:39 x
>チャッピーママさん
そんな~~カワイイの連発してくださって、照れちゃいます~~(〃ω〃) ♪
(って、私が照れてどうする?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…)
やっぱり自分ちと同じ犬種って、思い入れがありますよね~♪
この日はもう、コイケルまみれで大満足でしたわん♪
でも、パピヨンオフには1度も参加したことのない我が家。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いつかパピオフで、チャッピー君ともお会いしてみたいですぅ~~♪
Commented by くろ母 at 2006-09-08 09:40 x
>さやさん
そう、この日、さやさんのお噂もしてたんですよ~。
「れれちゃん、ご実家に返しちゃうのかなー?もう返せないよね、ふふふ♪(ΦωΦ)」
って。。。エルマさんおっしゃるように、近々ぜひお顔を出してくださいなー!

チョビー、そう、骨格はすごくしっかりしてますね~。
アルのパピーの頃より骨太かも。。。
さすがさやさん!PFさんには「2.5~3キロくらいになる」って言われました~。
れれちゃんの方がずっとずっと小さくて華奢で、ああ女の子~♪って感じですぅ。
2キロ欲しかったなんて、羨ましい悩みですよん!
れれ・ちょび対面を楽しみにしてますので、その節はどうぞよろしく~♪♪
Commented by くろ母 at 2006-09-08 09:41 x
>エルマさん
うひゃあ、オモロ顔をドアップにしちゃって、ゴメンなさーい!^^;
でもホントに可愛いですよぉ~♪ こんなお顔ができるのは
マズルが短くて垂れ目ちゃんの、童顔・エルちんだけですもの♪
うん、さすが飼い主さん!きっと「早く投げてー!」って言ってるんですねぇ。
表情豊かですよねぇ~エルちんも♪

改めまして、この日はお誘いくださいましてありがとうございましたー♪
アルロイには悪かったけど、母としては大満足でした~♪
チョビー、でこっぱちでしょ?( ̄m ̄〃)
そういえばコイケルパピーとは違って、ビビリとかは無縁かもですねぇ☆
D's定期集会、開催決定ですね?うわぁ~~いろんなコイケルちゃんとお会いできそう!
すんご~~く楽しみにしてます!よろしくです~~!!
Commented by くろ母 at 2006-09-08 09:41 x
>きよさん
この日はお疲れさま&ありがとうございました~♪
前夜、リード・カラーを作るのに遅くまで大変だったんですって?
チョビーにも可愛いリンゴ柄を頂いちゃって、ありがとうございました~♪
今後は女の子柄を選ぶ楽しみも増えたので、
GOODYさんにはますますお世話になると思います~。よろしくです~♪^^

いやぁ、チョビーの場合はまだ女の子といえるかどうか。。。^^;
トトっちの、ちょっとシャイで素直な男の子の可愛さって、もうサイコーですよねー♪
ふふふ♪トトっちがも少し大きくなったら、パピヨンの女の子・・・いかがですか??
ファル・トト兄弟のあの仲睦まじさに妹ちゃんまで加わったら・・・
ああ、想像するだけで可愛さに悶絶~~~!!!
Commented by nanako at 2006-09-08 14:54 x
いつも楽しく読ませていただいています チョビ-さん笑えますね
うちにいるときもそうでしたけど物怖じしない強い子でした..あはは
サイズも今のパピヨンのショ-サイズにしつかりおさまりますから
大丈夫ですよ~ それにしても面白いやっちゃ
そうそう血統書お送りしました 姉妹も元気にしております
Commented by くろ母 at 2006-09-08 21:26 x
>nanakoさん
いつも読んでくださってるんですね、ありがとうございます!
ホントに笑える子です。^^; あの可愛い顔からは想像できないくらい。。。
『フツーに歩けんのかい?!』ってくらい、いつもかっ飛んで走ってくるし、
猫とはウガガガ言いながら転げ回って取っ組み合いしてるし。。。
天真爛漫って感じですかね~?
サイズは大丈夫なんですね、ちょっとホッとしました~。^^;
ノアちゃんも元気なんですね、良かった♪
血統書、楽しみに待っています。到着しましたら、またご連絡しますね。
Commented by ベイまま at 2006-09-08 22:29 x
水曜日はお疲れさまでしたぁ(^^ チョビー、プリティでしたね♪
チョビーのでこぱっちぶりに惚れぼれするくらい、可愛いかったわ。
ものおじしない面、コイケル族にも分けて欲しいくらいですわ。
アルロイ兄弟に会えなくて残念だったけど、いつか3兄妹が遊ぶ姿、見てみたいなぁ。あっ、アル兄は無関心かしら~(笑)。
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-08 22:42 x
えっ、噂!?
ロイスにラブラブビームを送ってる怪しいやつって!?
いいです、いいです、怪しくっても。
だって、やっぱりロイスに惚れちゃったんだも~ん♪

ファル・トトちゃんのお近くなのかしら?
トトちゃん、パピパピでかわいさ発揮ですよね。
みなさんのブログ拝見してるとコイケルsちゃんみんなにあった気になっちゃう (^^ゞ
いつかみんなに会いないなぁ~♪
Commented by くろ母 at 2006-09-08 23:02 x
>ベイママさん
水曜はありがとうございました~♪
お久しぶりのベイちゃん、相変わらずおっとりして可愛かったですわ~ん♪
チョビーにも(女の子だから?)興味を持ってくれたみたいで嬉しかったですぅ♪
ああいう姿を見てしまうと、やっぱり妹にしようか弟にしようか悩みますよね!

次回は3兄妹連れて行けるよう、がんばりますねー♪
アル、外だとチョビーを誘うんですよぉ☆ 夕方の公園で、3頭で走り回ってます!
家の中だと、チョビーに1番怒ってるのはアルなんですけどね。。。^^;
Commented by くろ母 at 2006-09-08 23:03 x
>ロイスシッター志願者さん
あ、たいしたお噂じゃないので、ご心配なく~~(^^ゞ
「ロイスのこと気に入ったみたいだね」とか
「お家はファル君ちの方が近そうなのにね」とか、その程度です~。
ホント、こんなアホロイスを気に入ってくださって、ありがたい限りです~~♪

おお、いつかホントにみんなに会いにいらっしゃいませんかー?
今回の千葉D'sで、2ヶ月に1回定期集会が開かれることになりそうですし!
コイケルにまみれるなんて、そうそうできる体験じゃないですしね、
お待ちしておりますよ~~ん♪
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-09 19:59 x
行きます、行きますーーーーーーーーー v(^^)v
ロイスのいるとこ、コイケルsのいること、飛んで行きますっ!
同伴わんこはいないけど、参加していいのですか!?
Commented by くろ母 at 2006-09-10 14:57 x
>ロイスシッター志願者さん
おほほ♪いらっしゃいます?わんこ無しでも、きっとOKだと思いますよん♪
主催者エルマさんにもお聞きしてみますね~。
また詳細が決まったらご連絡しまーす!
名前
URL
削除用パスワード

<< 危険すぎるってば!! パピパピパピヨン♪ >>