パピパピパピヨン♪

遅ればせながら・・・やっと、ゲットいたしましたの。この本!

d0013149_2284731.jpg

中をめくれば、おお、これぞパピヨン!というようなパピヨン写真が満載!

それだけではなくてですね。。。






じゃーん。


d0013149_22143919.jpg


最後の方のページにですね、くろわんでもリンクさせていただいている
お友達の みきさんのショップ・「ちゃっぷりん」さん、そしてその下には、
ソフィーの出身犬舎・PFさんが紹介されているのでーす♪(≧▽≦)


・・・なんか知っている方がこうして本に載っているのって、すごく嬉しい♪



それにしても、この本に出ているパピヨンたちの、なんと愛らしいこと!
ソフィー格下げチョビーさんも、いつかはこんなパピヨンになれるかなぁ・・・?


「あたち、がんばってみるわん♪」
d0013149_22234448.jpg


うーむ・・・本人はその気でいるようですが・・・(;-_-;)





d0013149_22252023.jpg

・・・こんな、あられもない格好で寝て、しかも寝ション○ンまで垂れる子には
ちょっと無理かと思われます。。。(((; ̄д ̄))

(床も背中もビッチョリ濡れてるんですよー。それでも気づかないんですよー。涙)


前回、ものすごくたっっっくさんの拍手をありがとうございました。m(*- -*)m
みなさまのお心を無駄にしないためにも、早く治しますねー♪ でもって、ついでに今日もポチッと。
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-09-05 22:07 | 日常 | Comments(4)

Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-07 00:17 x
すごい、表紙のパピちゃんの耳毛(フリンジっていうの?耳毛じゃおじいちゃんみたいですよね・・・)白糸の滝のように垂れてる!!!
これがソフィーの将来の像!?
がんばれ~、ソフィー&くろ母さま (^^)/~
Commented by くろ母 at 2006-09-07 12:46 x
>ロイスシッター志願者さん
そうです、耳の飾り毛、フリンジっていうんです~♪
こんなのが憧れだったんですよね~~♪(叶わぬ夢だったけど・・・)
チョビーもこんなふうになってくれるかなー??
素質はある・・・はず・・・なんだけど・・・^^;
Commented by みき at 2006-09-07 15:34 x
見てくださったんですね~。ありがとうございますm(__)m
おまけにここで紹介していただき、とっても嬉しいです!
ソフィーちゃん、だんだん可愛くなって来てますね~。
PF舎さん出身の子は、みんな綺麗な子ばかりですもんね、
ソフィーちゃんも将来が楽しみですわ~!
オネショしちゃうのね。可愛いわ~(*^。^*)
Commented by くろ母 at 2006-09-08 09:38 x
>みきさん
こちらこそ~「クッキー君だぁ!」と、すごく嬉しかったですよぉ~~♪
(みきさんのお写真がなかったのが、ちと残念でしたが・・・ふふ♪)
しかも、同じページで上下に並んでPFさんが載っていたのも、びっくりでした!
あ~~うちが関西在住だったら、ちゃっぷりんさんにも気軽に行けちゃうのになー☆
これからも地域に愛されるお店として、ますますのご発展をお祈りしてまーす♪

ソフィー・・・(;一_一)
相変わらずトイレを覚える気配がゼロで、いやんなっちゃいますわ~~。
名前
URL
削除用パスワード

<< あたち、千葉まで行ったのよん♪ マラセチア >>