マラセチア

ああ、更新が追いつかない~~(汗)。

d0013149_9165221.jpg

本日・月曜日はアルロイ兄弟の病院の日でした。

アルのカビカビはぼちぼち・・・
長期戦になりそうなので隔離はまだまだ、続くーよーどーこまでーもー。

そのうえ、またしても問題がっ!





・・・ロイス坊が2~3日前から左耳を痒がっていたんですが、
その痒がり方が尋常ではない! 


そこでついでに診ていただいたところ。。。






マ ラ セ チ ア だよー。(T▽T)



先月もマラセチアを疑われたときは、検査してもシロだったのに・・・

ああ、今年はアルのパテラに始まって、ホント、病院のお世話になりっぱなしです!
誰か厄年かい?アニコム保険が大活躍だよー。(号泣)

d0013149_9271718.jpg

そんなわけで、ふと気づけば夏も終わり、
ワン友さんたちと遊ぶ機会もないまま秋に突入。。。



・・・皆さーん、お遊び会の時はぜひ誘ってくださーい!
ソフィーだけでも連れて、馳せ参じますので!(T▽T)
d0013149_9321189.jpg



お出かけは好きだけどワン友オフは嫌いなアル兄さんだしね。
(ついでに水もキライだよ)
d0013149_9354040.jpg

クリックすると、もしかしたら早く治るかも?
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-09-04 09:15 | 病院・病気 | Comments(7)

Commented by ノアママ at 2006-09-05 13:38 x
とある人気ブログで読んだんだけどね、皮膚病に「ヤ○ルト400」が効果的だそうです。もちろんそのままではなくて『薄めて・・・』って書いてありましたが・・・。
免疫力アップに効果的だそうです。
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-05 23:43 x
痒いの痒いの飛んでいけ~ (^o^)/~
アル兄もロイスも早く治りますように。

関係ないけど・・・、いっつも思うんです。
ロイスのアゴの下のくしゅくしゅの毛気持ちよさそう♪
さわりたぁぁぁ~~~~~~~~~~~~い。
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-05 23:54 x
P.S. 昨夜くろくろ (00009696) ヒットしたんですー!
普段カウンターは気にしてないんだけど、偶然目にしたらくろわんこ日記でくろくろでした v(^^)v
Commented by かず at 2006-09-06 13:36 x
ロイス君の「点耳薬きらいー」って顔がかわいい・・(^w^)
って笑ってる場合じゃないですよね(>_<)
早く元気になってくださいね!!!

アル兄さん・・水が嫌いだからか写真の顔もはにかみ笑顔かも・・?
それでもかわいいーーーー(^^)v
Commented by くろ母 at 2006-09-06 22:02 x
>ノアちゃんママ
亀レスごめんねー!
へぇ~~!ヤ○ルトが効くんだぁ!ステキな情報をありがとう♪
で、とある人気ブログって、どこ?読んでみたいから、今度教えてね。
またメールするね!
Commented by くろ母 at 2006-09-06 22:05 x
>ロイスシッター志願者さん
お見舞いありがとうございます~♪
そう、コイケルちゃんて、喉元のあたりの毛がくしゅくしゅ
うねっている子が多いかもです~。
いつかぜひ、触って撫でて、こねくり回してやってくださ~い♪

お!カウンター「くろくろ」をゲットなさったんですか?おめでとうございまーす!
そういえば最近カウプレもやってなかったなぁ。。。
近々ブログかHPの方でカウプレ企画をいたしますので、
その際はぜひぜひ狙ってやってくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2006-09-06 22:06 x
>かずさん
ぷぷっ!( ̄m ̄〃)こんな変な顔のアルロイを
「かわいい」だなんて言ってくださって・・・ありがとうございます~~♪
このヘタレ兄弟は、サン君のように泳ぎ大好きになってくれる日は・・・
きっと永久に来ないかも・・・??
ボーダーちゃんて、泳ぎの得意な子が多いですよねぇ♪羨ましい~~。

お見舞いもありがとうございます!がんばって早く治しまーす!
名前
URL
削除用パスワード

<< パピパピパピヨン♪ この夏、最初で最後の・・・ >>