宮崎はやっぱり暑かった。。。

8月10日~14日まで、わんにゃん連れて宮崎に帰省してきました~。

d0013149_2311338.jpg

正確には、ほぼ2日間は車での移動でございました。

だって行きが10日の早朝に出発して到着が深夜、つまりは所要時間・19時間。
そして、帰りは13日の夜に出発して到着は14日の夜、所要時間・23時間。

わんにゃん連れだと、途中で何度も休憩を入れなくちゃイケナイので大変です。(^^;
でも一昨年よりもSAのドッグランがだいぶ増えていて、
わんこ連れには優しい高速道路の旅になったのは嬉しかったですー。





d0013149_23201569.jpg

さて、カノンにとっては初めての帰省、
パパさんの実家にはテツという、16歳にはなろうというオババにゃんこがいるのですが、
テツさん、わんこどもを嫌ってほとんど姿を現さなかったので
期待していた嫁・姑のような対決はありませんでした~。( ̄ー ̄;)


d0013149_23322667.jpg

で、向こうでの中3日間は何をしていたかといいますと、
とにもかくにも暑い!暑いんですもの~~ε=( ̄。 ̄;A


ま、お盆ですからねー。お決まりのお墓参りなんぞに出かけてみたりしたものの。。。

d0013149_23372044.jpg


d0013149_23373691.jpg



やっぱり、暑い!

d0013149_23394344.jpg



とてもわんこたちを連れて遊びに出かけようとする気力などもなく、
庭でお手軽に遊ばせてみるものの。。。

d0013149_23413258.jpg


やっぱり、暑い!

d0013149_234263.jpg


そんなわけで、人間様は街までショッピングに出かけた以外、
わんにゃんはひたすら寝る。

d0013149_234682.jpg


寝る。

d0013149_2347048.jpg


寝る。

d0013149_23472582.jpg

・・・という、あまり面白くもなかったんじゃなかろうかという3日間だったのでありました☆


ま、それでも3日間ジジ・ババに可愛がってもらって
美味しいおこぼれにはたくさんありついたしねー。

しっかり太って帰るだろうと思って、ご飯を少なめにしたのが良かったのか
なんと帰宅後体重を量ったら、アルロイ共に先週より0.1キロずつ減っていたのでした。
めでたしめでたしー。



・・・と、ここまで書いて、あら?あらら??アルの写真をぜんぜん撮ってなかったっ!

というわけで、ちょっとピンボケですが、かろうじてあった1枚だけ。↓

d0013149_095973.jpg

ついでにロイスも。↓

d0013149_0134867.jpg


さあ、そしていよいよ帰路の旅に出発です。
実は今回の帰省、この帰り道にもうひとつ寄り道の目的があったのでした。

しかし、このときはまだ何も知らないアルロイ兄弟だったのであーるー。

d0013149_0215169.jpg


つーづーくー。いや、オマケの1枚☆ ↓


d0013149_0223435.jpg

はい、おつかれさまでございましたー。
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-08-14 23:39 | お出かけ | Comments(4)

Commented by saku at 2006-08-17 09:05 x
お帰りなさ~い(^^*
暑くてヒマヒマでしたか~。ワンコ連れての帰省お疲れ様です。
ものすご~く気になったんですけど・・・何!?もうひとつって何?!ムッチャ気になるぅ~(>-<*
Commented by くろ母 at 2006-08-17 13:55 x
>sakuさん
ただいま~~♪
宮崎は死ぬほど暑かった!・・・と思ったら、茅ヶ崎も帰ってからは連日の暑さで・・・
そちらもやっぱり暑さ続きですか~?

「もうひとつ」とは、はい。新入りちゃんお迎えのことですぅ。
あとで詳しくUPしますねー♪
Commented by saku at 2006-08-17 15:55 x
大阪も暑いですよ~;連日が最高記録を更新してるような感じです。
京都によったんですね~♪是非、大阪にも来てくださいね(^^*
Commented by くろ母 at 2006-08-18 09:55 x
>sakuさん
そうですよね~~。宮崎もそうでしたけど、関西以西って日差しの強さがもう
こちらのほうとはぜんぜん違いますよね~~(; ̄ー ̄A
人もワンも暑さにやられないよう、お大事にしてくださいねー。

大阪には親類が住んでるんですよぉ~~。いつかぜひ遠征したいですぅ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ただいまぁ~ お知らせ >>