ただいまぁ~

ええっと、昨夜遅くに無事宮崎から帰ってまいりました~。

帰省中の積もる話はいろいろあれど(そんなにないけど)
今日になってちょっとまた右目が痛み出しまして、お盆で眼科は休み出し、
ああもうゆっくり更新してる余裕もありゃしない~~☆


と、とりあえず、こっそりご報告です。(^^;


d0013149_23472615.jpg

昨日から、こんなんが↑我が家に加わりました。

詳しい話はまた後日~~。p( ̄ー ̄;)ゞ


by kuro_emon | 2006-08-15 23:42 | 日常 | Comments(18)

Commented by fal-toto at 2006-08-16 00:34
くろ母さん、お帰りなさい♪長距離、お疲れさまでした~。で、えぇ~っ!!カワイイ!ちっちゃい!え~~~、ビックリ!!女の子かな??すっごいかわいくて、縫いぐるみみたいですねぇ。続きのお話、楽しみにしてます^^
Commented by eruma at 2006-08-16 02:08 x
なぬ!?(◎o◎;) ドキッ。。。宮崎から 連れ帰ったのぉ?
かっわいいね~~~♪ますますにぎやかなくろわん家なのねぇ~。
で、お坊ちゃま達 ジェラジェラしてませんことぉ?(笑) 続き・・・早く早く~!!でもお目目はお大事に。。
 くろえもんさんに代筆ってのはどう?
Commented at 2006-08-16 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mew.7 at 2006-08-16 10:07
うっわあ!! 
思わず会社からコメントしてしまいましたー!
続きが気になりますが、目もお大事に~。
Commented by くろ母 at 2006-08-16 15:03 x
>きよさん
プチおひさでしたぁ~。ファル・トトちん兄弟もお元気そうで何よりですぅ♪
そうなんです、憧れの女の子ですぅ!
でも2ヵ月半になってるので、それほど小さくもないんですけどね☆(^^;
きよさんも次は女の子が欲しくなるかもですよぉ~~?(笑)
続きを・・・早く書きたいんですけど・・・
目と、PC占領してるくろえもんの存在がぁ~~~(T△T)
Commented by くろ母 at 2006-08-16 15:03 x
>エルマさん
ふふふ・・・♪(ΦωΦ)宮崎からではありませぬ、京都からでーす☆
もうもう、すっかり犬猫屋敷ですよねー(^^;
でもこれでもう、さすがに打ち止めでしょう。。。
坊主どもは・・・ジェラシー以前に、チビ子ちゃんの出現に落ち込みまくってて
とことん無視作戦で見ようともしませんわ☆(・_・;)
あとでボチボチUPしていきまーす!
Commented by くろ母 at 2006-08-16 15:04 x
>鍵コメ親父さん(笑)
ぎゃーうわーひぇー!そ、そ、そんな展開になっていようとはっ!!!
でも、こーゆーのってご縁とか、半分は勢いってのもあるしねぇ☆
どっちに転んでも、結果報告お待ちしておりますわ~~~ん!!
できれば・・・一緒の時期に子育てしたいけどなぁ~~(ΦωΦ)♪
Commented by くろ母 at 2006-08-16 15:05 x
>mew.7さん
会社からですかぁ?!わざわざコメントありがとうございますぅ~♪
あ、それといつも拍手も・・・♪
パパさん、もう諦め顔ですわ。^^;でもブランド品も海外旅行も宝石も
おねだりしない妻なので、これくらいのワガママは・・・っていっても、
犬飼うのが1番お金がかかる!って??
Commented by はち at 2006-08-17 00:48 x
くろ母さん こんばんは~

お久し振りです~
パピー発見!かわいいです~
アル君いつもコイケル集団に押されている?ので
パピヨン仲間が増えるのは、とても心強いのでは・・・?

しかし本当に仔犬って可愛いですよね~
早くお名前が知りたいです。

目ってとても体調にも影響しますので
お大事にして下さい。
Commented by Zenchan at 2006-08-17 01:23 x
お帰りなさい♪

目の方は、大丈夫?
疲れが出てしまったのかな?

所ですっごく気になる一文が!

新しい家族が増えたですと~~♪
コレは、これからの日記が益々目が離せませんね~(^^ )♪

次回の日記楽しみにしてます。
Commented by ぶっぶ at 2006-08-17 09:23 x
なぬぅぅぅぅぅぅぅ~~~~

お仲間が増えたのでござるか?
いいなぁ。
女の子ですと??
私も女の子飼ってみたい~~。
Commented by めめ at 2006-08-17 09:47 x
まー!おー!かわいい♪
京都に寄ったのね。
うちの近くの高速道路を走って帰ったのね。
知らなかったわー。
お目目も大事だけど、早く続きが見たい。
・・・と、いうわたしはオニ?
Commented by くろ母 at 2006-08-17 13:49 x
>はちさん
こらこそ、ご無沙汰してました~。^^

ふふ♪発見されてしまいましたねー☆
おお、アルがコイケル軍団にビビッていること、よくご存知で!
でもまだアルは新入りちゃんをパピヨンだと思っていないのか、
逃げ回ってる始末でして。。。なんせ弱虫兄弟のアルロイなので、
時間をかけて慣らしていくしかないですねぇ~~。^^;

目の心配もありがとうございます。
いつか必ずジェラ・ウエちゃんたちにもお会いしたいですぅ♪
Commented by くろ母 at 2006-08-17 13:50 x
>Zenchan
ただいま~~♪
おかげさまで、今日は目の調子もだいぶいいです♪
でも早く眼科に行かなくちゃ。。。^^;

まったく3頭飼いなんて呆れちゃいますよねー。(我ながら)
でもこれ以上私が歳を取ったら、3頭飼いなんてとても無理なので、
今しかないかなーという気も。。。
同世代(?)のZenchanも、多頭飼いいかがですかぁ?今しかないかもですよん♪
Commented by くろ母 at 2006-08-17 13:50 x
>ぶっぶさん
うひゃひゃ~~ゴメンね、またまた先を越しちゃって!
ぶっぶさんのところも多頭飼いしたいんだものねー☆
次に飼うとしたら、ぶっぶさんもやっぱり女の子?女の子って憧れだものね~♪

我が家にとっては初めての女の子わんこなので、大切に育てていきまーす!
Commented by くろ母 at 2006-08-17 13:51 x
>めめさん
そうなんです、京都でふらり途中下車の旅してきました~♪
おお、めめさんのお宅は高速から近いんですか?
いろいろ寄りたいところもあったんですけど、
今回は日程も短かったし、京都だけが精一杯で。。。
いつかゆっくり関西遠征もしてみたいですぅ♪

今日中には続きをUPしますので、しばしお待ちくださいねー♪
Commented by mugnum-yoda at 2006-08-17 19:13
可愛い〜我が家もメンバーを増やすかな〜
Commented by くろ母 at 2006-08-18 09:56 x
> mugnum-yodaさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
プロのカメラマンさんなんですか?!
ワンちゃんも飼っていらっしゃるんですねぇ♪^^
ぜひぜひ増員計画、ご検討くださいまし~~。
名前
URL
削除用パスワード

<< ☆はじめまして☆ 宮崎はやっぱり暑かった。。。 >>