母の胃も荒れてます

いやいやいやすっかりサボッておりました。すみません。(^^;
軽くヒッキーしておりました。すみません。

ああ、ロイスのガウガウのせいじゃありません。
まあいろいろいろいろありましてねー。失うものあれば得るものもあり、って感じで。
しっかり胃にきてしまったので、おかげさまでダイエットも順調ですわよ!

d0013149_2337256.jpg

ヒッキーしてるあいだは、ひたすら読書をしておりました。
長編1作読み終えて、現在2作目半分ほどです。

でも引きこもりは精神上だけで、ちゃーんと仕事もしてました。
わんこたちを連れて海にも出かけたりしてました。






夕方の海は犬の散歩をしてる人が多いけれど、たいていは海岸沿いの遊歩道まで。
海辺まで降りて、ましてやジャブジャブ海に入る酔狂な人(犬)などは
あまりいないとみえ、のびのびと遊んでまいりました。

ロイスは海に投げた小枝を取ってくるのに夢中になり、
“この子、どこの犬?”ってくらい、砂だらけの
ずぶ濡れ野良犬状態でございました。(写真は無し)

d0013149_23441471.jpg

息子の中学時代の友人たちもぞろぞろ(十数人)泊まりにきました。

深夜まで大騒ぎし(ご近所さまスミマセン)、明け方と午前中と2度もロイスを
散歩に連れ出してくれ、皆がぼちぼち帰り始めるとロイス、
玄関のドアの前に座り込んで「ヒーンヒーン」切ない鳴き声。

ドアを開けて「ほら、もうみんな帰ったのよ」と見せてやると、
門の外をじっと見つめたまま動こうともしなかったのでした。(これも写真は無し)


・・・情が深いんですねー。アルの方がずっと淡白☆

d0013149_2352324.jpg

ようやく諦めて家に入ってきたロイスの状態を、
友人たちと遊びに出かけてしまった息子にメールしたんですが・・・・・

「魂の抜け殻」「腑抜け状態」と書きたいところをごっちゃにして
「もぬけの殻」と書いてしまいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

受け取った息子、さぞや意味不明だったことでせう。ダメじゃん文系母


そんなこんなで、なんとか生きております。


ヒッキーしてるあいだにあらあらまあまあ、あちらでもこちらでもパピーブーム☆
なんだか羨ましく懐かしくなってしまったので、
ロイスのパピー時代の動画なんぞを引っ張り出してみたりしました。こちら。

ホントはアルとの絡み動画もあるんですが、時間が長すぎるのか
さっきからいくらやってもアップロードできないー。(ノ_・。) いずれ再挑戦してみまふ。


もちょっと元気が出たら、ぼちぼち皆さまのところにも遊びにうかがいますので・・・
今日はこれにて ごかんべんをー。


by kuro_emon | 2006-08-01 23:32 | 日常 | Comments(6)

Commented by saku at 2006-08-02 07:56 x
大丈夫ですか?体にはホント気をつけてくださいねぇ(^^;
なんやかんやで家も忙しいです;(誰かさんが、着々と体重増やしてくれるから…)
Commented by ノアママ at 2006-08-02 09:56 x
胃の調子は大丈夫?
ブログもアップしてなかったので心配してました(..)
Commented at 2006-08-02 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2006-08-03 11:18 x
>sakuさん
ご心配してくださって、ありがとうございます~。
無理せずぼちぼちやっていきますね♪
sakuさんもお忙しそうですが、3頭飼いの初めての夏、楽しくお過ごしくださいね~。^^
Commented by くろ母 at 2006-08-03 11:19 x
>ノアちゃんママ
心配かけてゴメンね。なんとか大丈夫ですぅぅ。
そろそろロイスと遊んでやってね~♪
Commented by くろ母 at 2006-08-03 11:20 x
>鍵コメさん
ああ~~やっぱりヤラレちゃいましたかー☆(^^;
うちもリードは2本ぶっ千切られました。テーブルも、カーテンもヤラレました。
消音ピアノのコードを食い千切られた時が1番の出費で、心底泣きました。。。(T▽T)
名前
URL
削除用パスワード

<< 茅ヶ崎・プチお遊び会♪ 荒れてます。 >>