荒れてます。

昨夜、日記をUPしたあとで・・・

d0013149_22445930.jpg

ロイスのやつ、またまたカノンにガウッたのでした!






今度は食べ物絡みじゃありません。
母がカノンと戯れているところに走り寄ってきたロイス、いきなりです、いきなり!

カノンの首筋の毛はごっそり抜けてしまうし、
母の怒声とカノンの悲鳴で、そりゃあもう深夜のくろわん家は大騒ぎ。

かと思うと、さっきはあろうことかアル兄に向かってガウッたし☆



もーぉ、いったい何が気に入らないのか分かりましぇん。ε=(-_-;)
アレか?アレですか?ヒートが近いとか??(←うそ)


d0013149_22523427.jpg

こんなことが続くと、アルの攻撃性皆無の穏やかさにつくづく慰められます。
(無駄吠えはウルサイけどね)

でも、フツーのわんこはそうなんですよねぇ。
なぜに、こんなに荒れてるんだか・・・・・・ロイスよぉ~~~。


そんなわけで、母ちょっと凹んでおります。読書で現実逃避してきまーす☆

なぐさめてくれると嬉しかったり。
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-07-28 23:01 | 日常 | Comments(6)

Commented by めめ at 2006-07-29 08:47 x
ロイスお兄ちゃん、ヤキモチ妬いていたりして。
かわいい♪とばっかり言ってられないですね。。
みやと遊んでいるとルークが割り込んできます。
するとみやねーさんはルークに渇!してますよん。
Commented by saku at 2006-07-29 09:10 x
やきもちなんだと思いますよ~。
「モカ~」もしくは「快斗~」っていうとパピーはうなりながら、近寄ってきて
快モをなででいる手を鼻でつついて自分の頭に乗せようとしますから、ロイス君も同じなんじゃないんでしょうか~?
Commented by くろ母 at 2006-07-29 10:51 x
>めめさん
そうなんですよぉ~~(^^;
この兄さん、もんのすごくヤキモチ妬きなのは知ってるんですが。。。
こうも立て続けにガウガウするのは、過去になかったもので・・・
何か原因があるのかなぁ?と考えさせられてしまったのでした☆
みやちゃんみたいに「喝!」くらいで済んでくれればいいんだけどなぁ。。。(-_-;)
Commented by くろ母 at 2006-07-29 10:51 x
>sakuさん
はい~~↑にも書きましたが、ヤキモチというのは分かってるんですけどねぇ・・・
もうちょっと小さい子に対する手加減とかを覚えてくれないもんですかねー?
パピーちゃんくらいのアピールなら、可愛くて大歓迎なんですけどねぇ☆(^^;
Commented by eruhime at 2006-07-30 00:32
あちらにミニコメさせてもらったんだけど、再び参上♪
そうだよね~ロイスっち めっちゃヤキモチ妬きさんだもんね~。
 それって・・・カノンちゃんがネコちゃんでなくても そうかね?
たとえば ワンコちゃんだったとしたら?? カノンちゃんは きっとヤキモチには鈍感でしょうから~トコトンロイス君を スキスキしちゃってはいかがでしょうか?
 もちろんアルくんもね~。 「あなたが1番よ!」って安心感・・・どうかな??
Commented by くろ母 at 2006-08-01 11:02 x
>エルマさん
遅レス、すみませーん!(^^;
そうですねぇ、やっぱり猫が来たことで多少はストレス感じてるのかなー?
猫と犬とじゃ違うと思ってあんまり配慮しなかったんてすが、そうですよね、
アドバイスどおり、ロイスの方をいっぱいスキスキしてあげることにします!
ああ、アルは・・・『ボクが1番愛されてる♪』という、妙な自信に満ち溢れているので・・・たぶん大丈夫だと思うんですが・・・p( ̄ー ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< 母の胃も荒れてます また兄妹ゲンカだよ☆ >>