また兄妹ゲンカだよ☆

もーぅ、やんなっちゃいますよねー。
またケンカですよ?また食べ物絡みですよ?(-_-メ)

d0013149_237359.jpg

だから気をつけろ、って言ったのに。。。>娘のくろえもん






d0013149_2382339.jpg

でも、今日はロイスが一方的に悪いかもしれない。

だって、ロイスが骨をかじっているところに、
カノンはフラフラと近づいただけなんですもの。
骨を取ろうなんて、これっぽっちも思ってなかったに違いないんですもの。


なのに、いきなりの ガウッ!


今日はさすがのカノンも、不意を突かれて反撃すらできませんでしたわ☆(^^;
とうぜんロイスは、母と娘のダブル叱責の嵐を受け。



ああ、身悶えして、この世の終わりみたいな顔して、
平身低頭・平謝りにすり寄ってくるロイス・・・この顔が見たくて、つい叱ったりして☆

d0013149_2317066.jpg

で、「もう、いいよ」って許してあげるでしょー?
「仲直りしなさい」って、カノンに近づけるでしょー?


・・・そうすると、カノンも別にロイスを恐れるわけでもなく、目を細めてロイスにすり寄るし、
ロイスはロイスで申し訳無さそうに尻尾をふって、カノンの顔をペロペロするし。。。






・・・なんなんじゃい、この兄妹は?!

ヾ(`□´)ノ"



これって、犬と猫の関係だから、こうなんでしょうかねー?
これでもしも妹わんこなんぞ来たら、どんな感じになるのかなー?・・・などと
ふと考えてしまった今日の出来事でありました☆


でも、くろわん家で争いごとは、この母がゆるしまへんでー。
ねぇ?↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-07-27 23:05 | 日常 | Comments(4)

Commented by ノアママ at 2006-07-28 13:06 x
妹ワンコ・・・
決定?
Commented by saku at 2006-07-28 13:17 x
あぁ~、快斗とモカは仲がいいのか悪いのか分からないですよ。
喧嘩したと思ったら、一緒にベッドで寝てたり…。
Commented by くろ母 at 2006-07-28 22:30 x
>ノアちゃんママ
あはは☆( ̄▽ ̄;)ゞ 妹わんこねぇ。。。永遠の憧れだわね!
しかーし、このガウガウロイスがもう少しオトナになってくれないことには。。。
Commented by くろ母 at 2006-07-28 22:32 x
>sakuさん
いやいや、来て2週間足らずで一緒に寝るなんて、立派な仲良しですよん!
アルロイは、未だに一緒には寝ませんからねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 荒れてます。 アル・また病院へ行くの巻き >>