人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れると太るの法則

御殿場まで高速をぶっ飛ばし、息子を含めたキャンプ組のお迎えに行ってまいりました。

疲れると太るの法則_d0013149_2328498.jpg

カメラマンもどきの真似事をしたり、荷物運び&片付けオバサンになったりして
ぐったり疲れ果てて帰宅し。

シャワーを浴びるついでに久しぶりに体重計に乗ってみたならば☆






・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

第二子妊娠中の時ほどに体重が増えてるではあーりませんか!!


ああああ、ここ最近忙しくて疲れてて、ついつい自分に甘くなってたからなー。
旦那のお土産の夕張メロンも食べまくってたし、
外食もしてピザやらパスタやらもたらふく食べてたしー。。。(〒_〒)ウウウ


独身時代の体重に・・・なんて贅沢は言いませぬ、せめて
あと5kg、いや、あと4kgは痩せたいっ!いやいや、痩せねばっ!!!


疲れると太るの法則_d0013149_2341243.jpg



ということで、この場で宣言しちゃいます。

母、本気でダイエットいたします!



・・・とりあえず、明日からね☆ 夕張メロン、まだ残ってるしー。(((..。)

そんな軟弱母に、どうぞ応援を。。。
↓ ↓ ↓ ↓



Commented by めめ at 2006-07-25 11:12 x
うふっ♪わたしも日に日に成長してるわ。
去年のTシャツは小さいし、春に買ったシャツも「んん?」って。
ダイエットするか?アイスクリーム絶ちするか?
まだ結論はでませんっ。
Commented by saku at 2006-07-25 11:30 x
疲れたら、ついつい甘いものが欲しくなっちゃいますよね~☆
和食を食べて甘いもの抜きにしたら痩せるかもしませんね~(^^
Commented by りゅうママ at 2006-07-25 22:35 x
こんばんわ。いつも読み逃げしてはWEB拍手をしてるんですよ(^-^)
今日も拍手をしておきましたから、頑張ってーー♪

ところで、コラーゲンパワーが終わったようです( p_q)
一時期いいかんじかぁって思ったんですけど、それ以上には伸びません。やっぱり、あのメーカーじゃないとダメなのかな?
うちは、みち○くのコラーゲンだったんですけどーーーー。悲しい。
脱、ミニチュア・コーイケルホンド・スムース だったのに。。
やっぱりスムースみたいです(涙)
まぁ、かろうじて耳と尻尾だけ生えてるからいっかぁ。A=´、`=)ゞ
この前うちのパパが、毛ぶきの素晴らしいコイケルちゃんに会いまして。。そしたら、「風花が偽者に見える」と言っていました(涙)
今のコラーゲンが終わったら、メーカーを変えてみます。
チャレンジだぁ~~
Commented by ぶっぶ at 2006-07-26 16:30 x
残ってる夕張メロン、私が食べてあげるから!!!
・・・なんてね。

でも、ホント疲れると甘い物食べたくなるよ。
私も何故か毎日『アイス食べたい・・・』とか『チョコ食べたい・・』とか言ってるもん。
Commented by くろ母 at 2006-07-26 20:38 x
>めめさん
遅レスごめんなさーい!
ふふ♪めめさんも未だ成長中ですかぁ♪・・・って、でも
競技会のときのお写真拝見したけど、まだまだ余裕じゃないですかぁ!
アイスがお好きなんですねぇ♪だとすると、この時期のアイス絶ちは辛いですよねー☆
むうぅ、これは女性にとって永遠の悩みですよね!(-_-;)
Commented by くろ母 at 2006-07-26 20:39 x
>sakuさん
そうなんですよぉ、元々は辛党の私なんですけど、
疲れるとやっぱり体が甘いものを要求しちゃって。。。(^^;
和食・・・!そうですよねー。でも和食って案外手が掛かるんですよね☆
手抜き主婦としては、辛い選択だぁ!
Commented by くろ母 at 2006-07-26 20:39 x
>りゅうママさん
まあぁ、いつも拍手してくださってたんですね!ありがとうございます~♪(/▽≦、)
はいぃ、これはぜひともダイエット頑張りますっ!!

あらら?コラーゲン効果は終了ですか??
コラーゲン、他のメーカーさんのもあったんですねぇ。知りませんでした!
うーん、でも風花ちゃんなんて、あの見事なストレートロングの耳毛・・・
スムースコイケルだなんて、なにをおっしゃいますやらって感じなのにー☆
でもついつい、上を望みたくなっちゃうものなんですよね!(^^;
ロイスも足の袴毛なんていらないから、ちょっと切って耳にくっ付けたいくらい。。。
風花ちゃんの耳毛と、トレードしましょうか!?(笑)
Commented by くろ母 at 2006-07-26 20:40 x
>ぶっぶさん
ふふふ♪(ΦωΦ)夕張メロンはすでに完食しちゃったもんねー♪

ぶっぶさんもお疲れ気味?ショップの方とか忙しそうだもんね~☆
チョコはさぁ、アイスよりいいかもよ?
だって、ひとかけら食べると満足でき・・・ないか、やっぱり!(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-07-24 23:28 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha