ワンポイント・撮影講座

★アルティ的・小首を曲げた笑顔写真の撮り方★

d0013149_22544391.jpg

【笑顔を作るための準備段階】

季節は夏がベスト。さもなくば、ひとしきり走らせたあと。






① 「あっちゃ~~ん!」と名前を呼んで、カメラを注視させる。

② カメラ目線になったところで、必殺の殺し文句を吐く。
    例:「ご飯」 「散歩・・・行く?」など

 アルの場合は、「チャチャちゃん(公園のワン友)、来た?」




さすれば、このとおり!! ↓

d0013149_2313986.jpg

注: アルはチャチャちゃんが特別好きというわけではありません。
   正確には、「チャチャちゃんのお母さん」が大好きなのでしたー。




以上、お粗末・ワンポイント撮影講座でした☆

はい、拍手~~。↓ ↓ 


by kuro_emon | 2006-07-23 23:17 | 日常 | Comments(4)

Commented by つゆ at 2006-07-24 00:43 x
おぉ!なるほど!
なんでかカメラを向けるとイヤ~な顔ばかりするうちのわんこども。。。
挑戦してみます!
Commented by かず at 2006-07-24 12:45 x
ぎゃー!かわいい!!!
WEB拍手しまくりです!!!! アイドルだなぁ~☆
Commented by くろ母 at 2006-07-24 23:23 x
>つゆさん
まあ、フツーはおやつで釣るのが一般的なんでしょうけどねぇ。。。(^^;
こんな手もあるということで・・・ぜひ1度お試しくださいまし~~♪
Commented by くろ母 at 2006-07-24 23:23 x
>かずさん
そ、そんなぁ~~またまた親ばか心をくすぐるコメントを。。。。(^^;
ありがとうございます☆m(_ _〃)m
アルのすごいところは、自分で自分をアイドルだと思ってるところです・・・たぶん・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 疲れると太るの法則 やっぱり、わんこには・・・ >>