やっぱり、わんこには・・・

外が似合う!

d0013149_22345360.jpg

久しぶりに雨が上がりましたよー♪


今日から息子(高1)、2泊3日のキャンプです。
某子ども会のキャンプに、母の代わりの助っ人として送り込んだのです。






毎年毎年、「来年こそは、もう行かない!」と言い続けた母、
今年こそは有言実行です。てか、もう体力がついていかないしー。


・・・親の私が言うのもなんですが、息子、けっこう使えるヤツです。

誰に似たのか外ヅラはいいし、
家ではぐーたらのくせにこんな時ばかりは意外に気が利くから、
ぎゃーぎゃーわーわー怪獣のような子どもたち相手で
しっちゃかめっちゃかのキャンプでは、少しはお役に立てるのではないかと☆


d0013149_2243026.jpg

とゆーことで朝、集合場所までは息子を車で送っていくことに。
ついでに、わんこたちも散歩がてら連れて行くことに。



しかーし。曇り空とはいえ、意外に暑かったとです。(@_@;)

d0013149_2248472.jpg

子どもたちが出発して、見送りの人たちも解散して、
だーれもいない敷地内で(いちお個人の敷地です)ちょっと走らせてやったんですが、
ご覧のように、あっというまに息が上がり☆


ああ、梅雨明けはまだとはいえ、やっぱり外遊びはもうキツイんですねー。

d0013149_22525979.jpg

母も子どもたちを送り出しただけで、ぐったり疲れ果ててしまいました。
(やっぱり行かなくて正解だったよ)

なんだか頭痛はするし、胃はキモチ悪いし、ああこれが夏バテというものでしょーか。
そんなわけで、今夜も早めにPC落ちいたしまーす☆ (; ̄ 。 ̄A


いちおー写真だけは撮ってきた努力は みとめてね。・・・お・ね・が・い☆
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-07-22 23:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by ノアママ at 2006-07-23 10:04 x
おぉ、くろ兄さんがキャンプ参加ですか。そりゃ、すごい。
よく「行く」って言ってくれたよねー。親孝行なご子息で、いいわねー。

きっと今頃、子供たちは大喜びなことでしょう。
今度はうちにも貸し出して!
Commented by saku at 2006-07-23 10:21 x
やっと雨上がってくれましたよね~。
私もなんかすること、しないとけない事が溜まってブログの更新
遅れまくってます;
Commented by くろ母 at 2006-07-23 21:38 x
>ノアちゃんママ
うん、行ったよー。母が「行け」って言ったくらいじゃ行かないけど、
他のオトナの人たちに頼りにされて「○○くん、行ってくれるんでしょ?」
なーんて期待されたら、嫌とは言えないヤツなのだ。。。(^^;

ノア家に貸し出し?時給高いよ~~(笑)
Commented by くろ母 at 2006-07-23 21:40 x
>sakuさん
ホントにこの夏は異常ですよね~。
もうこのまま夏が来ないで秋になってもいいかなーなんて。。。
わんこたちも涼しい方が嬉しいかも。雨は嫌でしょうけどねー☆
名前
URL
削除用パスワード

<< ワンポイント・撮影講座 今日も雨・・・ >>