メイプルちゃんに会ったよ!

我が家のニューフェイスです☆

d0013149_2374229.jpg

・・・うそです。
忙しくて写真を撮るヒマもなかったので、アルの子犬時代の写真で
お茶を濁そうとしたのでした。^^;

だってぇ~~最近あちこちで、
パピーちゃんの話題やら写真やらを見聞きするもので。。。

せめて!せめて、思い出にくらい浸ったっていいぢゃないですか!






↓ これが・・・・・

d0013149_236546.jpg

・・・約3年たつと、こうなる。↓

d0013149_2341569.jpg


はい。
で、話は突如として現実に戻りますが、今日も怪しいお天気だったわけでして。

午後から雨とか言ってるので、降らないうちに散歩に行こうと
午前中いつものコースをてくてく歩いての帰り道。

・・・前方からやって来る、あのわんこ連れの姿は・・・


え?・・・え??も、もしかして・・・・・コイケル?!


うっひゃー!茅ヶ崎にはロイスを含め(たぶん)3頭しかいないコイケルの、お一方!
メイプルちゃんだったのです!

                      これはロイスです。↓
d0013149_23202713.jpg

思わず立ち止まってお声をかけてしまいました。
あ~~カメラを持っていなかったのが、返す返す残念っ!(ノ_<。)

メイプルちゃん、とぉ~~~~っても美人さんなんですの!!!
うーん、誰かに似てるぞ? 風花ちゃんかな?
それとも、コニーちゃんのお顔を、もう少し詰まった感じにしたらそっくり?

とにかくですね、お目目はパッチリ・クリクリ大きくて
お耳は黒々・ふっさふさ、小柄な体がとってもキュート♪
ああ、もう、何度 「カワイイ!!」 を連発してしまったことでしょう。


・・・なのに。なのにアルロイ、無礼にもメイプルちゃんに向かって
ワンワン吠えたてやがって☆(-_-メ)
あ、でもメイプルちゃんも初めてのわんこは苦手だって、
ママさんがおっしゃってました。・・・やっぱりコイケルだぁ!妙に親近感♪


短い時間しかお話できませんでしたが、嬉しい偶然に感謝・感謝♪
またゆっくり会えたらいいなぁと思いつつ、お別れしたのでした。
(メイプルちゃんの写真はワンニャンさんに載ってるので、ぜひご覧あれ~~♪)


d0013149_23461818.jpg

はい、そして昨日の続きです。トロい次男坊の動画です。
題して、『突っ立ってるだけの、でくの棒』。 動画はこちら。


ちょっと忙しくて、レスと更新だけでせいいっぱい。読み逃げばかりでスミマセーン!
明日はかならず・・・いや、たぶん・・・カキコめぐりの旅に出かけますので!
ゴメンなさい。そして、いつもありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-07-20 23:58 | 日常 | Comments(2)

Commented by Jパパ at 2006-07-21 11:27 x
アルくんのパピー写真かわいいですねぇ~!
ロイスくんの動きもさすがコイケル、頭が良いので無駄な動きはしません(笑)家のなんかバスタオル頭にかぶせてもそのまんまですよっ!なんだか和み系で笑えます・・
Commented by くろ母 at 2006-07-21 22:40 x
>Jパパさん
ありがとうございます~~♪(*^_^*)
いやいや・・・でもJパパさんのところは、近々本物のパピーちゃんが来るくせにっ!
ああ、いいなぁ~~羨ましいなぁ~~~~

あっはっは☆( ̄∀ ̄;)コイケルは頭がいいから無駄な動きは・・・ですかー☆
そういう考え方も・・・いや、やっぱりロイスの場合は無理があるかも・・・(^^;
J君はパスタオルかぶせても?!う~~ん、それは大物かも!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日も雨・・・ 本気の大ゲンカ >>