人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ梅雨明けじゃなかったのね。。。

あらー。

今日は涼しくて過ごしやすいじゃん!なんて思っていたら・・・
夕方、散歩に出かける頃になって、雨ですわよ?

うわーん、(ノД`) わんこたちよ、ごめーん!!

まだ梅雨明けじゃなかったのね。。。_d0013149_20152291.jpg

アル坊ちゃまも退屈の極み、
母のもとにやって来ては、うるうるビームで訴えかけます☆






まだ梅雨明けじゃなかったのね。。。_d0013149_20182557.jpg

まあ、アルの場合はちょっと遊んでやれば
すぐ疲れて満足してくれるので、エンドレスパワーのロイス相手よりはよっぽどマシ。

そのエンドレス・ロイスはもっぱら猫を追い回して、
ほとんど猫と同レベルで遊んでおりますわ。ああ、楽チン。


ということで、お約束・ロイスの動画でーす♪

まだ梅雨明けじゃなかったのね。。。_d0013149_2212261.jpg

動くロイス坊は、こちら


これからホラー2本立て、残りのもう1本を観なくちゃイケナイんですの!
1本観終わった休憩時間に、急いでやっつけ更新ですの!

一家そろって(ただしパパさん除く)、ホラー観賞するくろわん家って。。。

しかも今日にかぎって涼しいし!でも観るもんね。観ちゃうもんね。
こうなりゃ、いきおいだいっ!えいえい。
↓ ↓ ↓ ↓



Commented by saku at 2006-07-18 13:28 x
梅雨明け…したと思ったんですがね;
快斗、散歩行けなくてストレス溜まっているのか(二、三日雨で行ってないんですよ;)ソファー破壊してくれました;
Commented by miho at 2006-07-19 00:15 x
[壁]0^)o ヤッホー♪真夜中の徘徊です(笑)
久々徘徊できた~ケイジさん夜勤で居ないし楽チン(爆笑)
そうそう、めっちゃ涼しかったですよね~もう梅雨明けしてくれないとお洗濯困る~(T^T)
うふふ・・アルティくんのウルウル攻撃超可愛いです~♪
そしてにこって・・・・あ~可愛い~と1人連発してましたよ(笑)
ロイスくん、カノンちゃんと遊ぶの上手だよね~動画しっかり拝見しちゃいましたよ~ホホホ!(^O^)
あ~猫ちゃん一緒もいいなぁ~って我が家には怪獣が居るのにね(爆)
ホラー見るの??私ホラーだけは駄目なのよ~(^^;)
もう怖くてお手洗いも行けなくなっちゃうの・・・意外と子供です(爆笑)
私、昔は帝都物語(知ってるかしら??)見たんだけど、子供の頃にね~
未だにふとよぎるのよ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あ~駄目だわ~(^^;)
Commented by ひろぼう at 2006-07-19 00:34 x
動くロイス坊・・・予想通りで嬉しかったです(≧∀≦)ヾ
カノンちゃんの動きが早~!!さすがニャンコやね~!

最近のひろぼう地方は雨ばっかでね・・・ガクも3日間も
お散歩なしでやや荒んでるみたいですよ~お散歩命犬だけに(^^;)
明日も雨らしいし、早く梅雨明けして欲しいですよね~。

ねね、母さん?ホラー映画二本立てって何を観たの?
洋物?和物?ウチは旦那が怖がりでね~でも怖いくせに
ガクと一緒に観てるし・・・(-m-)ぷぷっ
私は中年になってから鈍感になったんかホラー映画とかも
平気になってしまいましたよ(悲)
Commented by くろ母 at 2006-07-19 09:34 x
>sakuさん
ホント、すごい大雨ですよね~。(^^;
我が家も当然お散歩なしの日が続いてます。。。
アルみたいな まったり犬はちっとも困りませんけどねー、
コイケルに散歩なしは堪えますよね~。快斗クンとたくさん遊んであげてくださいね!
Commented by くろ母 at 2006-07-19 09:34 x
>mihoさん
おお、mihoさん!こんな時間の徘徊、大丈夫~?
連日のミシン・フル稼働作業でお疲れなのに・・・( ̄w ̄〃)ぷぷっ!
ケイジさん、夜勤なのね☆ 大変よねぇ、お疲れさま!
(と言いつつ、奥さんの立場としては・・・ふふふ♪(ΦωΦ)わかるわぁ♪)

アルロイカノの親ばか写真や動画、観てくださってありがと~~♪
翔ちん&2パピちゃんにも、いつも和ませてもらってますわよ~~ふふふ♪
ああ、子どもとわんこの可愛さには勝てないわよねぇ!(*´▽`*)
・・・そうだったよね、mihoさん前に「ホラーはダメ」って言ってたような。。。
帝都物語、知ってる知ってる!もちろん観ましたとも!!
あら・・・?でも私が観たのは子どものときではなかったような・・・??
いやん、歳がバレちゃうじゃないのー!(≧▽≦;)ゞアチャー
Commented by くろ母 at 2006-07-19 09:35 x
>ひろぼうさん
おお、ひろぼうさんもこんな時間に徘徊を!夏風邪はもう大丈夫なの~??

ロイスの動き、ひろぼうさんには読まれていたのね☆さっすがぁ~~♪
カノン、早いでしょ?やっぱ、にゃんことわんこでは違うなぁと実感してますわ☆(^^;
いやいや、でも・・・ガックンの一人ハイパー・ダンスの動きも相当のもんですぜ?
ひろぼうさん地方も雨続きなのねー。雨も嫌だけどねぇ、梅雨が明けてからの
カッ!と照りつける、あの日差しもまた嫌だなぁ、なんて・・・ワガママ?

ふふふ♪(ΦωΦ)ホラー、よくぞ聞いてくれました!嬉しいわぁ♪
和洋・1本ずつ観たのよ~。「ペット・セメタリー」と「着信アリ」の2本立て!
「ペット・・・」は3回目くらいなんだけど、やっぱS.キングはいいわ~~♪
怖いだけじゃなくて、人間のドラマがある!・・・なんちって☆
ひろぼうさんもホラー平気だなんて嬉しいー♪♪今度オススメを語り合いましょ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-07-17 22:19 | 日常 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha