野生に帰る!

ああああ、忙しい週末に終止符です!

d0013149_2222033.jpg

昨日はあまりにも疲れてしまったので、すべてを放棄してベッドに入り。

今朝5時前に起きだしてシャワーを浴びたり仕事したりして、
“あああ、私ってなんて働き者♪”なーんて一人悦に入っていたりしたんですが、
上には上がいた!






なんと、4時起きで愛犬のお散歩に出かけた、恐るべしいえいえ、
飼い主の鑑のような方が!

ああ~~しかもなんですって?妹わんこですってぇ~~?
うーむ、羨ましい。羨ましすぎるっ!!(;-_-;)


・・・と、羨ましがっていても仕方ないので、母は母なりに新たな挑戦を☆

d0013149_2241467.jpg

いや、ここ数日ものすごい暑さじゃないですか。
エアコン付けっぱなしのフル稼働じゃないですか。

当然ドアも閉めるわけでして、いつもより行動範囲が狭められたわんこたち、
なんとなく退屈そうで可哀相だったので、ここはとっておきのアレを!



・・・覚えておいででしょうか?
ロイスの誕生日に、ノアちゃんママにもらったプレゼント☆

こんなときのために、今まで大切に温存していたのです♪ それが、コレ。↓

d0013149_2244167.jpg

はい、今日は初の動画でいっちゃいますよー♪ 動画はこちら

・・・アルちん、普段のおっとり・お坊ちゃまぶりはどこへやら、
すっかり野生に帰って、この巨大な骨にむしゃぶりついております。(^^;
ちょっと画面が暗いのは、ご愛嬌ってことで。


え?ロイス??
・・・ロイスの動画はないんですの。 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

だってロイス、さっさと自分のハウスに持ち込んで、目をギラギラさせてかじりつき、
カノンが前を通ろうものなら、「ガルルルル~~!」と威嚇しっぱなし☆
とても撮影できる状態じゃなかったのでした。。。

d0013149_2341215.jpg

ああ、この骨はですね、さすがに1回では完食できず・・・
つーか途中で取り上げました。^^; ちょっと多すぎるもんねー。


食べ終わったあとのアルロイ、ゼーハー息は荒く、水をがぶがぶ飲みましたとさ☆
・・・ちょっとした運動になったかも?

明日はロイスの、べつの動画だよ!見たい人はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-07-16 22:19 | 日常 | Comments(6)

Commented by エルマ at 2006-07-17 10:23 x
で・ですよね~~~~!4時起きのお散歩なんてさ~ウチのじぃじと一緒だよ!(uu; 我家からは信じられないの一言。。
でも・・こう暑い日が続くと さすがに4時とはいかなくても・・6時台にはお散歩してあげたいなぁ・・・・と思ってはいるんですけど・・・(oo;
 このアル君がかぶりついてるの・・エルも買ってみたいなぁ~と思いながら未だ未経験・・魅力的だよね~。。
 ロイス君動画楽しみにしてますよ~!
Commented by Jパパ at 2006-07-17 12:34 x
アハハっ!!なんか俺のの事っすねぇ~(笑)
そうなですよ、4時頃はおじいちゃん達が元気に走り回ってるんです!
私もびっくりしましたよ・・その後はあちこちの公園で体操や太極拳みたいのが始るんです。。朝に活動するのは年取ったせいかなぁ~(笑)
もう寝てらん無いんだよねぇ(爆)Jこりんは楽しそうだよ~!!
骨はJこりんも大好物。やっぱり水をがぶ飲みしますね~
うんピも硬くなるけど、終わりの方で緩くなる・・
動画アップってどうやるんだろ?
Commented by satousaki at 2006-07-17 14:23
4…時。たとえ起きれたとしても、ボ~ッと固まって動かなくなりますね;
それで昼間にはお昼寝してると思います、私なら。

脅威の域ですね~!人間起きても、犬が起きない確率のほうが高いと思います;
Commented by くろ母 at 2006-07-17 19:29 x
>エルマさん
ホントですよねー!!私もびっくりでした!我が家では考えられない、って・・・
いいな~~こういうお父さんがいてくれると!
うちなんかすっかり、夕方の散歩1回のみになっちゃってますもん。(>_<)

骨、エルちんもぜひぜひ!オススメですよ~~♪
今まで与えたおやつの中で、1番目の色が変わってましたから!!
Commented by くろ母 at 2006-07-17 19:29 x
>Jパパさん
ふふふ♪(ΦωΦ)そうですよぉ~~。『飼い主の鑑』とは、Jパパさんのことですよん!
体操や太極拳ですかぁ☆なんか目に浮かぶようだわ。。。(^^;
いやいや、歳を取ったなんて、なにをおっしゃる!!
J君を愛するあまり、でしょー?早起きも苦にならないのは。。。
ああ、やっぱり骨を食べたあとは、J君も水をがぶ飲みするんですねぇ☆
うんPが硬くならないよう、ちゃんと調節してるんでしょうね♪

動画はね、前にZenchanに教えてもらったサイト・・・
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php ←ここに登録すると
簡単にUPできますよん♪ ぜひチャレンジを!
Commented by くろ母 at 2006-07-17 19:30 x
>sakuさん
そうなんですよぉ、Jパパさんの犬に懸ける情熱は、そりゃあもう脅威の域ですから!
今度、ボーダーちゃんの妹も来るんですって☆
アジとかできっとバンバン活躍してくれることでしょう♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< まだ梅雨明けじゃなかったのね。。。 バ○猫・かにょりん >>