あ・づ・い・・・

早く次の更新を、とか言いながら
この暑さでちょっと夏バテ気味です~~~(> <;)

なにしろ気持ち悪くなるような じとっとした暑さだし、疲れるし眠いし
子どもら(人間の)は反抗的で文句ばっかり言うわりには言われたことをしないし、
ああ、もうイライラ度マックスでございます!

d0013149_2341726.jpg

↑ちょっと耳毛がパピヨンらしいアルちん☆





で、もう、ついにリビングもクーラー・スイッチオンいたしましたよ!

涼しい部屋はすぐに察して集まってくる3頭、
早速思い思いの場所にてくつろぎモード☆

すると。。。

d0013149_2345253.jpg



d0013149_23454267.jpg




・・・突然、クッションをほりほり始めたアル兄さん!

d0013149_2347264.jpg

d0013149_23472411.jpg

この仕草をするときは、なにか訴えたいことがあるときです。

今日はどうやら、仲良さそうに一緒にいるロイスとカノンに、
「おまえら、なにやってるんじゃーい!兄ちゃんを、かまってちょ!」
とでも言いたかった模様です。。。(^^;


でもね、それでロイスが誘われて行くと、途端にプイッ!と知らん顔で回れ右する、
とっても我がまま・自己チューなアルなのです。。。(^^;



d0013149_23551497.jpg

やがて。。。

d0013149_23552994.jpg

それぞれ。。。

d0013149_23554150.jpg

・・・好き勝手な場所で眠りにつきましたとさ。
(てか、早く冬用のカドラー片付けろよ!って? ↑ )

ああ、涼しくて極楽だね~~。明日もあついのかな~~(;一_一) あついのイヤな人はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-07-13 23:58 | 日常 | Comments(4)

Commented by かず at 2006-07-14 13:31 x
やがて。。。
それぞれ。。。
眠りにつきました☆

かわいい!!!かわいすぎですよ。
一緒にゴロゴロしたいなぁ~♪
アル君の怒りの堀り堀り・・気合入ってますね(^w^)
でもでも、綺麗なクッション穴あけちゃ駄目だよぉ~~~
Commented by くろ母 at 2006-07-14 13:55 x
>かずさん
うふふ♪ホントは3匹くっ付き合って眠ってくれたら、
もっと可愛いんですけどね~~(この暑さじゃ無理か☆)

アル、たいてい一方的に「あそべー!」って主張する時に、このほりほりをするんです。
あ、クッションはロイスが咥えてブンブン振り回してますから、
もうすでにボロボロですよ~~(^^;
Commented by eruhime at 2006-07-14 23:58
めるへんだね~。。「かわいいこの子たちは、どんなゆめをみてるのでしょ~?」って続きそうな感じですぅ。
 冬物カドラー片付けるという前に・・・よ、よくこの暑いのに 冬物カドラーに入ってるわね!ロイス君。。。。茅ヶ崎は涼しいのかなぁ?(vv;
 クッションぶんぶん振り回し~エルもやるやる! 今のクッションはまだ被害無いけど・・・この前の羽毛クッション・・・部屋中が羽毛でうもぅれたものでした(^^;
Commented by くろ母 at 2006-07-16 21:25 x
>エルマさん
茅ヶ崎・・・暑いですよー、ここ数日はうだるほどっ!!
なのに、あの冬用カドラー・命のロイスなんです~~(^^;
いやいや、母が片付けないから・・・仕方なく?

羽毛クッション、やられたんですかー?!
そ、それはショックかも・・・いろんな意味で・・・(;-_-;)
想像しただけで、クシャミが出そうだぁ!
名前
URL
削除用パスワード

<< バ○猫・かにょりん 追記 >>