日付詐称・翌朝更新です

d0013149_8315717.jpg

昨夜は更新も徘徊もしないで何をしていたかといいますと、
娘にパソコン乗っ取られていたとです。。。^^;

うーん、我が家にはPC2台あるはずなのに、どうも使い勝手のいい方が人気・・・
というか、こっちのPCじゃないと写真も落とせやしないんだよねー。
(古いPCなのに、良かったねー♪みんなに愛用してもらって)






で、前回のロイカノ絡み写真には、たくさんの拍手をありがとうございました!(≧▽≦)
ここ最近なかったほどの数でした。

やっぱり、お子ちゃま×2には皆さまもヨワイんですねぇ。。。


d0013149_8404312.jpg

そのカノンさん、今日はふと気づくと
例のキャットタワー最上部まで、一人で登っているではあーりませんか!

d0013149_8432538.jpg

満足感からか、すでに眠そうで、若干目が泳いでおりますが。。。


子猫の成長はホント早いです。子犬以上です。
昨日できなかったことが、今日はもうできるようになってるんですものねー。( ̄ーÅ)ホロリ
1歳過ぎまで階段を降りられなかったアルの立場は


d0013149_8463146.jpg

そうそう、『アルカノの絡み写真もぜひ!』というご意見をいただきましたが、

たぶん無理です。すいません。m(_ _;)m


・・・考えてみればアルってやつは、攻撃性も皆無の代わりに遊び下手。
公園仲間のワン友・数多しといえども、
人間以外で遊んだことがあるのは、ロイスだけなのでしたー。^^;
ま、別に困ることもないからいいけどね。


という手抜き更新ですんません。それでもポチッとしてもらえると、ありがたかったり。
↓ ↓ ↓ ↓

  ありがとうございます。ありがとうございます。次回はちゃんと更新する予定です。

by kuro_emon | 2006-07-10 23:31 | 日常 | Comments(2)

Commented by satousaki at 2006-07-11 09:13
かわいいですね~(^^*)
快斗も、もう階段上っちゃってくれてますよ;
早いですよね~子犬も子猫も。
Commented by くろ母 at 2006-07-12 00:56 x
>sakuさん
ホント、成長って早いですよね~~♪
たった今、快斗クンの紹介日記をUPさせていただきました!
これからの快斗クンの成長ぶり、楽しみにしてますね~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< サマータイム? しつけは難しい。。。 >>