人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の夜☆彡(とは何の関係もありません)

ふーっ!今日も疲れたよー、とベッドにごろんとなだれ込めば。。。

七夕の夜☆彡(とは何の関係もありません)_d0013149_1439522.jpg

すかさずカノンが、すたたたたたっとベッドによじ登ってきて、
ロイスがそれを追いかけて、ずどどどどっと駆け上がってきて、
アルがそんな2頭を「うるさいっ!!」と怒りの教育的指導。。。


七夕の夜☆彡(とは何の関係もありません)_d0013149_14391762.jpg

たちまちベッドの上は戦場のリング。

ああ、そうですよ。静かな心和む夜とはとても言えないけど
これもまた幸せの形ってことで。


・・・ね? ↓ ↓ ↓


Commented by eruhime at 2006-07-09 00:21
すんご~~~い!!(^-^)//""パチパチ わぉ~こんなショットが見られようとは!感激ですよ・・。 近い将来は後方の人間の手が無くてものっかってられるよう ご努力お願いします(^^; 
でも~カノンちゃんおっきくなったら 無理かな? ロイシュが~お父さんに見えるぞ!(笑)
 くろわん家の幸せの形、うらやまし~~~~~~。(*^^*)
Commented by ベイまま at 2006-07-09 02:15 x
ほんとほんとすんごい~~!エルマさんとおんなじ。1枚目なんかまるで
ロイス坊がお父しゃんに見えるよ(^^
ロイス坊もなされるままだね~~(爆)。
にゃんこと犬猿の仲ゆえに、カノンちゃんのことも案じていたのに、
早くもここまで仲良くなれるなんてびっくり!
いまさらながら動物のもつ寛容な愛情ぶりを知った思いですわ♪
そんな動物ファミリーのくろわん家、幸せなりよ。

Commented by Zenchan at 2006-07-09 13:48 x
ロイス君とカノンちゃん凄く仲良くなったんですね♪
こんな姿見られて私も嬉しいですよ。

ロイス君とカノンちゃんのやり取り。
アル君の教育的指導!

目に浮かびますヽ(^◇^*)/ 
とても良い家族関係て感じですね♪

やっぱり多頭飼いて良いな~~(^^ )♪
Commented by miho at 2006-07-09 21:13 x
w( ̄o ̄)w オオー!こりゃすごいわ~
カノンちゃん上手にロイスくんに乗ってる~(*≧m≦*)ププッ
すんごい可愛い~このショットめっちゃ可愛いよ~
本当仲良くなったのね~って(T^T)
見ていて癒されるよ~(*^m^*)
このやり取り読んでると幸せが訪れた七夕の夜だったようですね♪
アル兄ちゃんはやっぱお兄ちゃんね~ちゃんと教育的指導してるんだもの~うふ♪(* ̄ー ̄)v
あ~可愛い・・・・・また見に来ようっと・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by くろ母 at 2006-07-09 21:27 x
>エルマさん
あはは~( ̄▽ ̄;)ゞ おかげさまで、もうお互いフツーですね、フツーそのもの!
後方の手は、言わずと知れたくろえもんです☆
そうですよね~。いつか手がなくてもこんなショットが撮れるといいな~~♪
カノン、今のところ小ぶりみたいなので、もしかしたら成長しても大丈夫かも?
エルマさんちも、猫大好きのエルちんに妹にゃんこ、いかがですかぁ~?
楽しいですよん!
Commented by くろ母 at 2006-07-09 21:28 x
>ベイママさん
ロイス父さんですかぁ~~☆( ̄∀ ̄*)
ホント、アルだったら嫌がってすぐ逃げるのに、ロイスはなされるがままですねぇ。
そのくせ、爪きりとかは超嫌がってさせないんだから。。。(-_-;)
でもね、ロイス、散歩中に他のにゃんこに会っても
相変わらずガウガウうるさいんですよ~~。
やっぱりカノンが子猫だったというのが、成功の鍵だったのかしらん?

そういえば、息子の友だちが猫を飼ったと聞いて
「きっとまだまだ動物が増えていって、ムツゴロウ王国みたいになるんだぜ!」
って言ってました。。。ひぇ~~怖ろしい予言だぁ!!(;゚Д゚)
Commented by くろ母 at 2006-07-09 21:28 x
>Zenchan
おかげさまで~~もうお互い、すっかり仲間のつもりみたいですね~~♪
アルの教育的指導は、半分やっかみも入ってるかも?
つまりは自分も一緒に遊びたいんじゃないかと。。。
昨日なんて初めてカノンに『遊ぼー』パンチをしてましたからね~。(^^;

Zenchanちも多頭飼いぜひっ!優しいジョン父・母さまたちに囲まれて、
きっとさらに楽しいほのぼの一家になりますよぉ~~♪
Commented by くろ母 at 2006-07-09 21:29 x
>mihoさん
えへへ~♪(*´▽`*)すごいでしょ?
あの猫嫌いのロイスが、ここまでになるなんて。。。私も信じられませんわ☆
アルはね~~公園でも『陰のボス』と言われてますわ。。。(^^;
1番チビで弱いくせに、新参者には真っ先に吠えてみたり、
仲間内の教育的指導をしに行ったり。。。
他のみんなが優しいから、調子に乗ってるのねー。

mihoさんちこそ、2パピと翔ちんとのやり取り、いつも楽しくてこっちまで癒されてるわぁ♪
翔ちんもどんどん大きくなってきて、これからもますます楽しみよねー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-07-07 14:37 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha