またやっちゃった!

世間様では 「二度あることは三度ある」 なんてことを申しますが。。。

d0013149_8413152.jpg

そもそもの間違いは今朝わんこたちを
真っ先にサークルから出したことにあると思うわけですよ、母。






いつもならね、朝起きて1番にすることといえば、子どもたちを起こすこと。
だって1度起こしたくらいじゃ起きないんですもん!
最低3回は「起きなさーい!遅刻するよ!!」と怒鳴らないと。


だけど今朝は珍しくお寝坊のアルが母と共に起き出したので、ロイスも一緒に
サークルから出してやったんですよ。それから息子を起こしに行ったんですよ。


それが間違い。

d0013149_993919.jpg

戻ってきて、さて弁当を作らなくちゃとキッチンに向かったところ、




・・・ぐにって。 またぐにって。しかも生暖かいしー。(ノД`)


早朝の爽やかな空気を引き裂いて響き渡る母の悲鳴。

ああ、なんでこの短い期間で立て続けに3回
ウンを踏まなくちゃイケナイんですかぁー?!・゚・(ノД`;)・゚・
・・・でも2頭がすごく心配そうな顔で母を見つめてたので ゆるしてやったけどね。


d0013149_8565617.jpg

・・・で、気持ち良さそうに寝るのはいいけど↑ そこは風呂場なんですけど、お二人さん。


さあさあさあ、あと1ヶ月のあいだにもう1度母が踏むと思う人はクリック!
さすがに学習するだろーと思う人もクリック!
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-07-04 23:38 | 日常 | Comments(2)

Commented by saku at 2006-07-05 14:17 x
気持ちよさそうに寝てますね~、本当に。
うちのパピモカは、玄関で寝てます。ピチョーって、ひらべったーく
溶けてます。冷房入れたら、原型に戻ります(笑)
Commented by くろ母 at 2006-07-06 08:48 x
>sakuさん
おお~~パピモカちゃんは玄関ですか!(^^
玄関もひんやりして涼しげですもんねー♪
『ひらべったく溶けてる』・・・うんうん、まさにそんな感じですよね!
これからは冷房が欠かせない季節ですね~~(電気代が・・・怖い・・・)
名前
URL
削除用パスワード

<< ロイスが怒った! 免許更新! >>