寝姿・あれこれ☆

d0013149_031557.jpg

昨日、4ヶ月ぶりに美容院に行った母です。

4ヶ月も伸ばし放題してれば、髪がうるさい!暑い!
で、我慢しきれずようやく重い腰を上げたのですが、スッキリ・さっぱり♪
こんなことならもっと早く行けば良かったよー。


・・・髪のように、心も体も軽くなればいいのにねぇ。(特に体の方・爆)





d0013149_062014.jpg

以上の前振りとはなんの関係も無い、ロイスの寝姿☆

d0013149_062976.jpg


今日は雨が降ったり止んだりで、散歩も行かれず。。。


d0013149_063935.jpg


なぜにいつもロイスの写真ばかりかというと、ロイスは動かないからです。
いや、激しく動き回って遊ぶのはロイスの方。
でもカメラを向けると笑っちゃうくらい同じポーズ・同じ表情で固まっててくれるのだ☆




アル兄さんが撮れたのは、このたった1枚だけ。

d0013149_064968.jpg

明日は初の、アル&カノンのツーショットをば。期待はしないでクリックはしてね。(爆)
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-07-01 23:58 | 日常 | Comments(2)

Commented by ひろぼう at 2006-07-02 02:14 x
母さん、美容院に行ったのね~(o^^o)
カットしてすっきり・・・いいなあ♪
私もそろそろ行きたいけど月末の祖母ちゃんの法事に合わせて
あと半月ぐらいガマンする予定だす(笑)
もう寝グセはひどいわ、前髪は目に入るわでエライ状態やけど
どうせ見てくれる人もおらんしね~(≧∀≦)ヾ
もう美容院でなくて理容室でもええかも~(爆)

ロイス坊の寝顔、カワイイじゃないですかー♪
ガクの寝顔なんか白目をむいてまるで「貞子」・・・(T▽T)
Commented by くろ母 at 2006-07-03 00:41 x
>ひろぼうさん
美容院、行ってきましたわよー4ヶ月ぶりに!(^^;
ぶははっ!(_ _)ノ_彡☆バンバン! 理容室だなんてぇ!
だ、だめよ、乙女はいつだって誰かの視線を浴びているんだからっ!
あ~~でも前髪は、いや最近は後ろ髪すら自分で切っちゃう私なのよん。理容室以下?(爆)

「貞子」・・・「貞子」!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
いいなー。家に居ながらにして、私の大好きなホラー体験ができるなんて!
ああ、「着信あり・ファイナル」を観に行こうという悪魔のささやきが。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< アルカノ・お初のツーショット グッズ・あれこれ☆ >>