千葉・D's!

エルマさんのお誘いで、はるばる千葉は○橋・御存知D’sまで行ってまいりました!

d0013149_7391761.jpg

ひゃああああ、いろいろあって(出発も遅くなって渋滞もあってナビのせいもあって)
またまた大遅刻!(>_<;;)!!

皆さんお昼も食べずに待っていてくださって、ほんとぉーにスミマセンでした!(T▽T)






d0013149_7533281.jpg

(〃ω〃) キャァ♪お久しぶりです、コイケルズの兄サマ&姉サマたち♪
(もしかして茅ヶ崎オフ以来?)

みんなもう一遊びしたあとでお疲れだというのに、
ベイママさんががさごそおやつを出し始めると途端にお目目キラキラ、
わらわらわらと群がってまいりました。

d0013149_7551951.jpg

いつもの公園おやつタイムだと最前列をキープするアルも、
このメンバーさんの中にいるとさすがに気後れ?写ってもいません。(^^;


ロイスもエルちんの隣りで控え目にアピールするのみ。
d0013149_871052.jpg

(ああ、うちの子たちってなんて奥ゆかしいの。 ←大うそ)


この目、この目ですよぉ。真剣そのものっ!
d0013149_815444.jpg

これほどまでに、何かに情熱をそそげるってゆーのはスバラシイことですよね!
それがたとえ おやつであろうとも。


ロイスもいちおー情熱だけは。。。
d0013149_8195187.jpg



あ、あらら?エルちんは情熱がほとばしるあまり、
お口からもかすかにほとばしるしずくが☆
d0013149_826666.jpg

すいませーん、本日のホステス役さんなのに、こんな紹介の仕方してしまって!(^^;;



改めまして、他のメンバーさん紹介です。


★ メイシェちゃん
今日はロイスがいろいろ失礼いたしました。その話はのちほど。。。
d0013149_7463872.jpg


★ テトちん
今日でやっと2度目の御対面です。目元キリリの勝気なお姫さま♪
d0013149_8283143.jpg


★ ベイクりん
「D’sはオイラの庭さっ!」 エル・ベイ・テト仲良し同胎組は不滅です!
d0013149_8284354.jpg


★ ファルくん
今日も出ました、『ファルくん・ジャニーズ系説』。ロン毛を数本移植させてほしいぃ~~。
d0013149_8285424.jpg

ここにコイケル最年少のロイスとアルが加わって、6コイケル1パピでございました。


******************************************



d0013149_912172.jpg

さあ、美味しいランチとおしゃべりのあとは、お待ちかね・ランでのお遊び♪


d0013149_931331.jpgいやいや、走る前にはまずコレでしょ☆^^;

あっちでもこっちでもシー。
ジョウロでの水流しに忙しいママさんたちでした。


d0013149_964068.jpg
エルちんがしたあとは。。。

(お恥ずかしい場面でスミマセン)

すかさずベイクりんが上から☆
d0013149_981889.jpg

これ、ロイスもおんなじっ!

順位は1番下のくせに、ノアちゃんやアルがしたあとには
待ち構えていたように必ず上からマーキングするのです。
男の子ってそうなのかなー?でもアルはマーキングしないのになー。


ひととおり用を足したら、ようやく走る!(アルの顔が笑ってる~~♪)
d0013149_913925.jpg


ファルくんも走る!
d0013149_9134189.jpg


テトちんも走る!
d0013149_913521.jpg


エルちんも走・・・。いや、暑さでちょっとひと休み?
d0013149_918756.jpg


メイたんは早くも走りすぎて、またまた肉球ズル剥け☆。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
大丈夫でしたかぁ?( ̄  ̄;) 痛そうだったねー。
d0013149_914743.jpg



さて、のほほんロイスはふらふらと歩いているうち、何か発見した模様です。
d0013149_9193881.jpg


「あーれー?そこにいるのは、どなたでしゅかぁ?」
d0013149_9202827.jpg


実はこれ、涼を取っていたベイク兄さまだったのです。
↑の写真だと暗くて分かりにくいですよね。(^^; ちょこっと明るさ補正。↓


d0013149_9222154.jpg

・・・無作法な弟に怒っております、ベイクりん。(^^;;
このあと飛び出してきて、ビビったロイスは尻尾を巻いて逃げましたとさ。


「ふふふん。生意気な弟め★」と言っているかどうか。。。
ウソです。まったり一休みしてるところです。
d0013149_9372858.jpg


テトちんも一休み?
今日はママさんがロイスに気を遣ってくださって、あんまり走れなくてゴメンねー。
d0013149_939589.jpg


テト・ベイ同胎カップル。
d0013149_9395131.jpg

↑ この写真、最初に見たときはテトちんがエルちんだと思った!
いつものエルベイ写真かと・・・さすが、同胎ちゃん。クリソツ(←死語)です。


d0013149_9421943.jpg

アルはコイケルズが苦手なのですが、今日はきよさんやミアさんに抱っこしてもらって
それだけで満足だったかも。ファルくん、我慢してくれてありがとねー♪


さあ、そしてロイスです!

この日はいつになく一途に、メイたんにご執心。
しつこくストーカーして皆さんの失笑を買っていました。ゴメンねーメイたん。
d0013149_9474532.jpg


ここでも。。。
d0013149_9475683.jpg


こっちでも。。。
d0013149_948625.jpg


やっぱりお美しいわんこが分かるのでしょーか。
でもあまりにも身の程知らずだっちゅーの!!見かねたベイクりんに怒られてたしね。
d0013149_9481750.jpg


この日は用事があったので、1番遅れてきたくせに1番先に失礼した我が家なのでした。

短い時間でしたが、コイケルズに囲まれてウハウハでした♪
皆さまありがとうございました! またぜひ誘ってくださいねー♪♪


おまけの写真。

d0013149_9585529.jpg

エルマさんがカノンにプレゼントしてくださったカラー。
(生まれて初めてノーファインダーで撮ってみましたよ。まあまあ?)

エルマさん、重ね重ねありがとうございましたー!(〃⌒ー⌒)/♪



by kuro_emon | 2006-06-28 23:37 | お出かけ | Comments(9)

Commented by 娘! at 2006-06-30 17:31 x
ファル君の紹介のときの写真、真面目に亀梨○也に見えた!!(いい意味でね)
Commented by eruhime at 2006-07-01 00:21
ご多忙の中、遠渡遥々お越しいただきありがとうございました(^^
 帰り道・・心配していたんですけど、渋滞無しと聞いて一安心してました。でも、元気なアル&ロイぶらざぁずのお姿を拝見でき嬉しかったですよぉ!大分なれてきたロイスくんであるけれど・・・一歩・・いや二歩?控えてみんなの横に位置してるところが めっちゃ可愛いですわ!
 (メイたん求愛時だけは別だったけど^^;。)
永遠のお子ちゃま的童顔ロイスくん・・・いつまでもいつまでも その愛らしさを~見せ付けてくださいね♪ アル兄たんも 笑顔が前より目だってたね・・よかった♪
 姉さんの癖に 眼つけてるエルさん、それに姉さんの癖に ロイス君と同じような横顔ショットなのに しずくもの・・・・(恥)。。まぁ~女の子らしさには 程遠いエル&テト姉妹ですけど~また遊ぼうね♪お疲れさまでした(^^
Commented by eruhime at 2006-07-01 00:23
追伸。
 ベイクの歯、すんげ~~~~~!ちょっと歯並び悪いんじゃん?(おっと 叱られそうだ)UP披露してくださってるからにまたまた笑っちゃいました。
 なんかさ~恐竜の歯型?化石みたい?いい所上手に撮ったね~。。
Commented by べいまま at 2006-07-01 08:42 x
娘さんのコメントに(爆)。おばちゃんのワタシでもご存知の亀梨くんゆえ、おもわず「ほんとだ~!」と、目からうろこの爆笑ご指摘でしたぁ。
ジャニーズ系と聞いて、嵐あたりまでしかメンバーがわからない^^’

さて、くろ母さん、遠路お疲れさまでした!エルマさんの笑いのツボを捕らえたあの恐竜ベイク、ワタシも何度見ても噴出!
絶妙なシャッターチャンスを逃さないくろ母さんのカメラマンぶり、毎回写真を見ながら感心させられています。
写真もさることながら、今回も構成とナイスコメントに脱帽しながら、
楽しく拝見させていただきましたぁ!
久しぶりにアルロイ兄弟に会えて、うれしかった!!
ワタシもアルくん抱っこして、思う存分ナデナデしたいけど、
ご存知ヤキモチベイクなので、それもままならず。。。?( ̄  ̄;)
このへんのジレンマはロイス坊もおなじゆえ、わかってくださるよね!
メイちゃんのストーカー姿にも笑ったね!!
ロイス坊はいいとして、アルくんはベイクのガウッにげんなりだよね(>_<;;)勘弁してね!
それにしてもテトベイツーショットの背景にある股開き太ももに滝汗。(^^;; 歳がでるなぁ~(笑)。
Commented by くろ母 at 2006-07-01 11:06 x
>娘!
亀梨・・・?・・・あぁ~~!あの『ごくせん』のね!!
むむ・・・荒し的書き込み、シカトしようかと思ったけど・・・
悔しいが確かに似てるかも。
Commented by くろ母 at 2006-07-01 11:07 x
>エルマさん
先日はお誘いいただいてありがとうございました!^^
この前のときも、帰り道は渋滞無しだったんですよねぇ。
1時間半かからないなら近いですよね!またぜひお邪魔させてください~~♪

せっかく皆さんが、ランでエルちんとロイス二人きりにしてくださったのに
絡む気配なしで残念でした~~。でも最後ちょっとエルちんに追いかけてもらって、
きっとロイス喜んでましたよぉ♪^^
しずくもの・・・す、すみませーん!意図的撮影じゃないんですっ!(^^;
あとで気づいて、ぷぷっ!(*≧m≦)=3 と噴出した次第でして。。。
ベイクりんの場面もおんなじ、『たまたま』上手いこと撮れただけなんですよぉ☆
エルちん、私の正面の席でエルマさんの足元に待機してたので、
今回いいショットが撮れなくてゴメンなさいでした~~~。
次回はぜひ花開くエルちんスマイルを!リベンジだぁ!
Commented by くろ母 at 2006-07-01 11:07 x
>ベイママさん
亀梨クン、ご存知でしたかー!私なんてオバチャンもいいとこ、
言われてもすぐにはピンと来ませんでした。。。(^^;

水曜日はありがとうございました!
久しぶりに会うベイちゃん、“強気に出たいけど・・・”って感じで
でもロイスと正面から目が合うとススッとそらすあたりが、なんともいえず可笑しかったですぅ。
ロイスはどうもやっぱりベイちゃんが好きみたいですねー。
またいろんな場所で絡ませてみたいなぁ♪(←悪い母?)
ヤキモチ妬きの子を持つ母の苦労は、うんうん、よっく分かります!
私も公園では他のワンちゃん撫で撫でできないですもん。。。( ̄  ̄゜;)
ベイちゃん、アルにガウッてましたー?今回は大丈夫だったのでは??
アルは基本的に『犬より人』なので、ママさんズにお会いできるだけでいいんですよぉ♪
あ、あらら・・・?太ももなんて言われるまで気づきませんでしたよぉ?(^^;
今回、失礼なショットが多くて皆さまスミマセンでした。。。
Commented by mia-gon at 2006-07-02 23:51 x
くろ母さん、先日はお疲れ様でした!
陰影や光の使い方などお見事なお写真の数々、さすがですぅ~♪
ロイスくん、やっぱりアウェイでの年長コイケルとの会合はちょっぴりどきどきモード?茅ヶ崎で最後に会った時に比べて、固かったですものね。。。いや、でもネタ提供のサービス精神はどこにいても変わらずというのは素晴らしい!(笑)
アルくんは抱っこで癒してくれてありがとー♪コイケルズを避けて遠回りしたり、「げ。そこにいられると通れない」とフリーズしてたりする姿がまたかわいくて。。。いやいやごめんよアルくん、そんなことおもしろがっちゃダメよね~(^^;。
せっかくメイシェに興味しんしんでいてくれたのに、ボールばっかり追いかけててごめんねロイスくん。また懲りずにアプローチしてみてやってね。
Commented by くろ母 at 2006-07-03 00:53 x
>ミアさん
先日はありがとうございました~♪・・・というより、
いやいや、ロイスがまたまたしつこくしてスミマセンでしたぁ!(^^;
あそこまでメイたんラヴするなんて、まったく母は恥ずかしいったら。。。
まぁ、メイたんの美しさの前には無理も無いですけどね!^^;

げぇっ。またまたぁ~~今回はミアさんの写真に感服いたしましたよ!みんなすごく可愛く、生き生きと撮れてるんですもの~♪私にも爪の垢を分けてくだしゃい☆
そうですよねー。さすがにホームでのオフの方が、お笑いを提供できるようですね。>ロイス なんたって、ドブ落ちですものね!(^^;
でもやっぱり回を重ねるごとにコイケル兄姉さまたちに慣れてきてくれてるようで、母は嬉しいデス♪(アルはもう問題外ですけどね・汗)
そんなアルのことも抱っこしてくださって、ありがとうございました!
メイたん、早く足を治してまた遊んでくださいねー♪どうぞお大事に。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< グッズ・あれこれ☆ 到着!★キャットタワー★ >>