人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン2回目

くそーくそーくそー。お買い物のつづきです。

セ○ールさんへの問い合わせメールの返信がやっと来ましたよ!
「システムの不具合が生じ・・・恐れ入りますが再度ご注文を・・・・・」
だって。ヾ(`Д´)ノムキー!

ワクチン2回目_d0013149_2233941.jpg

あとね、今ちょっとハマっている業務用レトルトカレーがありまして
取り扱っているショップは一箇所だけしかなかったんですが、
たかがレトルトだしなー、注文するほどでもないかなー、などと迷っているうち

「売り切れました」になってしまいました!(ノД`)



迷ってはイケナイのですね、ネットショッピング・サバイバル。
欲しい・・・かな?と思ったその瞬間にポチッと押さなくては!生き残れないのさ!





ワクチン2回目_d0013149_22411367.jpg

さあ、そんな疲れた体と心に恵みの雨。
やったー♪散歩は無しだ!と喜んでいる暇はございませんのよ?

忘れていたけど今日はカノンの2回目のワクチンの日だったのだ☆


ワクチン2回目_d0013149_2245119.jpg

午前中の診察時間に駆け込みセーフ!

体重は950gでございました。着々と大きくなっておりますです。
猫エイズや白血病の検査もしてめでたく陰性、ワクチン5種を打って、
ついでに爪切りもしてもらって帰ってまいりました。

「今日は熱が出るかも」と言われたのに、「え?熱??誰が?」ってくらい
いつも以上に元気なカノンさんです。

ワクチン2回目_d0013149_22495719.jpg

・・・どうもね、この子は「大人しい子」ではないようです。

とにかく、いたずら盛り。さすが猫って感じで、
屋根裏や戸棚を開ければすかさず飛び込んできて物陰に隠れ、
呼んだって、ちょっとやそっとじゃ出て来やしない。

なので、入ろうとするカノンを「ダメ!」と叱るわけですが、
「ダメ」が通用しないんですわ。(TωT) ああ、日本語圏外の世界。


『猫を叱るには“シーッ!”っていう声を出すといい』と猫飼いさんに聞きまして
そんなこともやってみたりするんですが、甘噛みはそれでOKだったものの、
他のことはさっぱりダメ。

仕舞いにゃあブチ切れて、(#`皿´) くぉらーーーー! !!と怒鳴ると
その剣幕にビビるのは、わんこたちの方だったりして。。。( ̄ェ ̄;)
・・・はあぁ、猫の躾けは犬以上にムツカシイです。


そんなわけで、今はにゃんこの躾けに忙しい(?)日々でございます。
ああー疲れるんだよなぁ、また親知らずや腰が痛みだすしなー。



母の苦労など、どこ吹く風のカノンさん。↓
ワクチン2回目_d0013149_239718.jpg

さすが、にゃんこ!コイケルも顔負けの、この開脚ぺったん!!



・・・と思ったら、尻尾だったというオチでした。(^^;

はい、拍手ー。↓ ↓ ↓


Commented by ひろぼう at 2006-06-27 13:11 x
セ○ールさん、システムの不具合やったんですね~。
で、ブツは注文できました??(* ̄m ̄)
ネットショッピングはまさにサバイバル・・・悩んでるうち
に売り切れという苦い汁を私もよく味わっておりますわ~(爆)

カノンちゃん、大人しいコじゃないタイプなんや~(^^;)
仔ネコのうちは余計にテンション↑かも~ガンバレ、母さん!
やっぱにゃんこだけに跳ぶんやろうなあ・・・知り合いのお家
ではニャンコがレースのカーテンを登ってましたけど(笑)
Commented by miho at 2006-06-27 18:16 x
あらら・・・システム不具合で・・って悲しいですね~(T^T)
そうそう、ネットショッピングはまさに・・ひろぼうしゃんも言うとおりサバイバルざんすよ~
本当迷ってこれどうしよう??って思ってるうちに、今日こそって開いたらSOLDって文字が~って・・・(^^;;
めちゃ気持ち分かるよ~そんでもって、なんであの時買っておかなかったのかしら~って(*^^*ゞ

あらら・・カノンちゃんたら、やんちゃさんだったのね~そうそう、猫はやんちゃ・・・私小学生の頃猫飼ってたけど、そりゃやんちゃでしたよ~
言う事はさっぱり聞かなかった・・(^^;;
その内、壁がボロボロに・・・・って・・
確かに、日本語圏外・・めちゃ納得しちゃったよ~うちは、ワンだけど、レナにはどうも、日本語圏外が多いわ~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そうそう、1日遅れちゃったけど、ブログの方にリンクさせてもらいましたぁ~どうぞよろしくね壁|m`)ムフッ
これで、いつでも見放題って・・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
Commented by mew.7 at 2006-06-27 21:48
そーなんです、迷っちゃいけないネットショッピング。
でもねー、そんなにぽちぽち、やってたら破産ですわ~。(爆)

カノンちゃん、お転婆さんなんですね。
でもネコは大きくなったら20時間寝るっていうから今のうちですよ、遊べるのは!ただほんと、レースのカーテンや網戸は小さいうちはお気をつけください。^^;
Commented by めめ at 2006-06-27 23:02 x
カノンちゃん、かわいいねー♪
高いところがお好き!さすが猫ちゃん。
(あ、ネコ犬みやも高いところが好きです。外でだけですが・・・)
実家にいたニャンコも鴨居から神棚へ飛び移ろうとしてました。
母が必死で(!)神棚だけは阻止していたようですが・・・

わたしもネットショッピング好きだよー♪
Commented by くろ母 at 2006-06-28 07:29 x
>ひろぼうさん
そうのなよぉ~~~!(○`ε´○)プンプン!! 
大手さんのくせに・・・つーか、大手さんだから(?)
顧客が多いからか対応遅すぎで、これまた(○`ε´○)プンプン!! 
あ、でも注文は無事できました~。(^^;

ふふふ♪にゃんこは飛びますぜ☆ひろぼうさんの旦那さん、正解っ!
空を舞っていきなり飛びついてくるから(←ホントにそうなの!)
心臓の弱い人は要注意かも(爆)
レースのカーテン登りかぁ・・・ひいぃ、それだけはヤメテいただきたいなぁ。。。(・_・;)
Commented by くろ母 at 2006-06-28 07:30 x
>mihoさん
ああ~ん、mihoさんも元祖・ポチッと病ですもんね!
いろいろと悔しい思い出は多いんだろうなぁ~~(笑)

そっか、mihoさんもにゃんこ飼いの経験があるのねー♪
うちの先代にゃんこは婆さん猫だったし、子猫のパワーにはびっくり☆
ホント、壁はすでにボロボロだし、この先が思いやられますわ。。。(^^;
レナちゃんも、「ワタシ日本語ワッカリマセーン」の世界なの??
いやいや、わんこよりにゃんこの方が異次元世界の住人って感じよ~?
おお、ブログリンクしてくださったのねー♪ありがとうっ!!!
うわ~~ん、私の方はいろいろと忙しくて・・・遅れててゴメンなさーい!(ノ_<。)
今週中にはなんとか・・・がんばりますっ!
Commented by くろ母 at 2006-06-28 07:31 x
>mew.7さん
ふふふ♪(ΦωΦ)mew.7さんもいろいろネットでのお取り寄せとか多そうですもんねー♪
あああ、破産するほど買いまくってみたいっ!!

おおっと☆レースのカーテン・・・すでにヤラレてますぅ~~~(T△T)
まだ『ちょっと裾が引き攣れている』って程度で済んでますが。。。
ロイスが子犬の時は、ものの見事に噛み千切ってくれたんですよぉ。
インコにも出窓のカーテン食い千切られてるし・・・
新築のカーテンがすでにボロ布化しております・・・(号泣)
Commented by くろ母 at 2006-06-28 07:32 x
>めめさん
みやちゃんも高いところがお好きなんですねー♪
みやちゃんはネコ犬?あ、でも自分の世界をしっかり持ってて
媚びない(?)ところがネコちゃんらしいかも。。。
神棚ダイブですかぁ!あはは、お母さまの慌てぶりが目に浮かぶよう。。。(^^;
うちもとりあえず、鳥たちを狙うのだけは阻止しなくては。。。

ネットショッピング、ハマりますよねー♪
今ちょっとストレス溜まってるもんで、ひたすら物欲で解消しようとしてます!(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-06-26 23:16 | 病院・病気 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha