手抜き更新3連発目!

d0013149_2326684.jpg

いやー。なんかスミマセン。
旦那がいる週末って、どうも忙しくって。手抜き更新ばっかりで。

明日からは(たぶん)通常モードに戻ります。今日だけかんべんね。






さあ、ぼちぼち2ワン1ニャン生活も板についてきまして。

「ご飯よー」(←人間の)と呼べば、3頭がすかさず
スタタタタタッ(((((((((( ̄ー ̄)ノノ ・・・と寄ってくる始末。



d0013149_23372535.jpg

← 真剣・其の一

d0013149_23342930.jpg

真剣・其の二 →

d0013149_23344678.jpg

← 真剣・其の三


カノンさんも、いっちょまえのつもりらしいです。

でもそのわりには、
お座りがまだ心もとない感じだけど。^^;

久しぶりに帰宅した旦那も、
「なんなんだ、この家は!足元にうじゃうじゃ生き物がいる!」
と嘆いておりました。そう言いつつ、にゃんこと戯れてましたけどねー。


そんな旦那が撮った写真。↓ (ブレ・Sorry)
d0013149_23515373.jpg

わんこたちは、にゃんこに優しいです。
ロイスなんて、カノンの姿が見えないと、思い出したように探してるし。

あんなに心配したのが嘘のよう。いちおー仲間と認めているんでしょーかね?


・・・・・・・・・。




・・・あぁあぁあぁ、(((;゚Д゚))
手抜きモードの気分が乗らない更新って、オチが見つからないっ!


そんなときは、こんな付箋をとりあえず貼っておくと良いそうな。↓




d0013149_021249.jpg

                   すいません、明日からは通常モードに戻り(以下略)


そうそう、ピアノ椅子がもう届きましたよ!

d0013149_044181.jpg

ああ、やっぱり思い切って買って良かったよー♪(/▽≦、)
(あ、もちろん自腹です。家計からじゃありませんよ!)

さぁってと!明日は何をポチッと注文しちゃおうかなー♪♪(←懲りないやつ)


皆さんもポチッと楽しいお買い物を!ついでにこれもポチッと!
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-06-25 23:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by miho at 2006-06-26 00:55 x
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪くろ母さんいつもブログ楽しく笑いながら拝見してますよ~オチが面白くて~ごめん(^^;;
カノンちゃんとアル兄ちゃん&ロイス兄ちゃんは仲良ししてるのね~
真剣にご飯待ってる姿がなんとも言えないわ~(*^m^*)
うちは、旦那さん私にこきつかわれてるから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
会社で課長にしぼられ・・・家で鬼嫁にしぼられ~って良いとこ無しだわね~(*≧m≦*)
レナ&ダイゴ&翔ちんに癒されてるらしいですよ~
でっくろ母さん今度はポチッと何を注文したのかなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうそう、今頃ですが、明日にでもブログにリンクさせてね~♪
なんせ、読むと楽しくって~(*^^*ゞ
Commented by くろ母 at 2006-06-26 09:04 x
おおっ!mihoさん、こちらこそおひさです~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも読み逃げスマンです。。明日こそカキコに行こうと思ってたの。ホントなの。
おかげさまで、2ワン1ニャン仲良くやってます~♪(*⌒-⌒*)
mihoさんちも2ワン1坊ちゃまで、毎日にぎやかよねー♪♪
可愛いワンズに翔ちんじゃあ、パパさんも、そりゃあ癒されちゃいますよねっ!

えっ!ブログ、リンクしてくださるのー??
んまぁ、読んでくださるだけでありがたいってゆーのに。。。
こちらこそリンクさせてくださいましー。ぜしぜしっ!(* ̄ー ̄)ノ
名前
URL
削除用パスワード

<< ワクチン2回目 お買い物三昧なのさっ♪ >>