お買い物三昧なのさっ♪

d0013149_2345414.jpg

昨日はとうとう注文できないままだったのでした。(ノД`) >ファーミネーターと猫トイレ

怒りの問い合わせメールを出したけど、なんですって?
問い合わせは平日しか受け付けてないですって??(○`ε´○)ブー!! 

ピアノ椅子なんて今日注文してすぐ発送の確認メールが来て、
明日には届きますってゆーのに。

d0013149_23474743.jpg

ただ今お買い物熱にすっかり浮かされております、母。

キャットタワーも園芸用散水ホースも(これはおばーちゃんのためにね)
ポチッと注文ですわよ?

コストコにも行ってまたまた踊ってきました。
食べきれなかったピザやらパエリヤやら大量のパンやらが、
いたるところにごろごろしております。どーすんのよ、ダイエット?


そんなわけで本日はちょっとお疲れ。明日には皆さまのところにカキコに行きまーす。
↓ ↓ ↓ ゴメンなさい。(ノД`)


by kuro_emon | 2006-06-24 23:58 | 日常 | Comments(4)

Commented by Zenchan at 2006-06-25 02:39 x
ネット通販て便利だよね~♪
私も良く利用させてもらってま~~す(^^ )♪

キャットタワーに対するロイス君達の反応が楽しみ♪

Commented by mew.7 at 2006-06-25 08:09
おはようございます。
キャットタワー、ネコは大好きですよー。
以前持ってましたが、探すときはまずキャットタワーから、っていうくらいいつもそこに居ました。^^
お買い物モードってありますよね。
セールも多くなってくる時期、特に危険ですわ。^^;
Commented by くろ母 at 2006-06-25 21:23 x
>Zenchan
ほんと、家に居ながらにして、ポチッとするだけでお買い物ができちゃうんだもの、
便利ですよね~~♪
でも最近ついつい買いすぎちゃってるかも・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キャットタワー、なにしろ初めてのお買い物なので、私も楽しみです!
カノンが気に入ってくれるといいなぁ~~♪
Commented by くろ母 at 2006-06-25 21:24 x
>mew.7さん
おお!にゃんこはやはりキャットタワーがお気に入りですか!?
高い場所が大好きですもんね♪
以前持ってたってことは・・・今はもうないんですかー?バーボンくん?(ちゃん?)

ぎゃー。そうなんですよぉ。
ボーナスを狙ってか、次々とバーゲン情報がダイレクトメールでやって来る。。。
くわばらくわばら・・・!(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
名前
URL
削除用パスワード

<< 手抜き更新3連発目! で・き・な・い・の! >>