で・き・な・い・の!

うえーん!・゚・(ノД`;)・゚・

さっきから ファーミネーターと 猫トイレを注文しようとしてるのに、
最終画面に行こうとするとエラーが出ちゃうの!なんでー!?(TωT)

d0013149_2221182.jpg

このまま今日の更新がないときは、セ○ールさんのせいだと思ってください!

↓ ↓ ↓ ばかばかばかー!!


by kuro_emon | 2006-06-23 22:26 | 日常 | Comments(2)

Commented by ひろぼう at 2006-06-25 00:52 x
セ○ールさんは大手通販?やからテレホタイムは混み混み
なんですかね~??
人気ショップで注文する時ってたいがい私もエラー画面で
メラメラしてますよ・・・(T▽T)
アクセスが殺到しとるんやろうなあ。
ファーミネーターはロイス坊に効果抜群なのね~!
たしかにパピヨンにはイマイチと土偶でも言ってたような・・・。
最近、気が付いたんですがピロコームと普通のコーム(金櫛)
で梳くとかなりの毛が取れますぜ?ウチだけか??(^^;)
Commented by くろ母 at 2006-06-25 21:22 x
>ひろぼうさん
えっ!そうなの~?(;゚Д゚)
エラー画面が出るのって、よくあることなんだぁ?
私なんて初めてだったから、『もしかしてカード決済拒否されてるんだろーか?』
なんていろいろ考えてしまったわぁ☆(・_・;)

あはは♪( ̄▽ ̄;)ゞ そ、その土偶の発言は、たぶん・・・私かも?(爆)
たまーに、もうひとつのHNを使って出没してるんですわ☆
ファーミネーターのことも書いた記憶が。。。
コームだけでもけっこう取れるよねー♪
アルもファーミネーターより、コームの方が取れたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< お買い物三昧なのさっ♪ そろそろボーナス♪ >>