そろそろボーナス♪

ボーナスが出たら欲しいもの!

d0013149_8593829.jpg

* ファーミネーター (ロイスのために)
アンダーコートがごっそり取れる!
ノアちゃんに借りてやってみたら、その後しばらく抜け毛が目に見えて減少。
あ、でもシングルコートのアルには効き目ありませんでした。あしからず。


* バークコントロール (アルのために)
言わずと知れた吠え吠え矯正グッズ。静電気が流れるやつです。
うるさい。ロイスよりうるさいんだもん、アル。効果があるかはギモンだけど、物は試し。


* キャットタワー (カノンのために)
下にトイレ収納が付いていて、爪とぎもあるやつね。
でも価格よりもなによりも、問題は置き場所?


* 掃除機 (わんにゃんのために)
絨毯に付いた抜け毛が取れなーい(泣)。
掃除機の後に毎回コロコロしなくちゃならないって、どーよ。
やっぱ、ダイソンかなぁ?それとも、ミーレ?



* ピアノ椅子
背もたれがあって、高さが一発調整できるやつ。
レッスンのたびにハンドルぐるぐる回して高さ調節する人生には、もう疲れた。
・・・って、あっ!これは母のためのモノでしたねー!自分で買えよ、って?(^^;


d0013149_9152894.jpg

カリフォルニアローズ。↑
毎年植えてるのに、今までは置き場所が悪かった?今年はみごと満開でーす♪

↓ ↓ ↓ パチパチパチ。



by kuro_emon | 2006-06-22 23:58 | 日常 | Comments(5)

Commented by めめ at 2006-06-23 18:52 x
欲しいモノ!そーだね、この時期の楽しみ。
我が家の場合、出るまでの楽しみだけど・・・
でももう当てにしてバリケン&メッシュクレート買っちゃったしなあ・・
後はローンで消えゆくのみ(涙)
Commented by くろ母 at 2006-06-23 20:37 x
>めめさん
そうなんですよねー♪「アレも買いたい、コレも買いたい・・・」って考えるのが
また楽しかったりして♪(宝くじと一緒?)
メッシュクレート、いいですよねー♪・・・といってもうちの場合は
屋根裏行きになってるバリケンもあるしなぁ。p( ̄ー ̄;)ゞ
クレートトレーニングから始めなくちゃ!?
Commented by weg211 at 2006-06-23 22:37
こちらにコメするの、久しぶりかな(^。^;)。いつもWEB拍手だもんね!
くろ母さん、お目目の調子その後いかがですか?そんな状態でも日記更新ひてくださるくろ母さん、ありがたや(^^  日記見るの、ほんとに楽しいですよん♪
ところでボーナスか?我が家はボーナスでても特段メリットあったかな?
プレゼントもないしなぁ(笑)。 
ファーミネーターは、カイくんを見に行ったドッグショー会場で格安で入手すみ。毛取れますよね、もうびっくりするくらい(@_@;) 
アルくんはシングルコートなのね、てっきりダブル、かと・・・。
今の時期、毛ぬけはげしくありませんか?

毛つまりなく、すいすい取れる掃除機・・ダイソンは知っているけど、ミーレというのもあるのね。我が家も狙うなら掃除機かな(笑)。

カリフォルニアローズきれいですね~!
この頃、我が家の庭にはたんご虫が大量に発生して、ムカツキ悩みしておりまするぅ(´□`)
Commented by くろ母 at 2006-06-24 23:35 x
>ベイママさん
いつもweb拍手での一言コメント、ありがとうございまーす♪^^
ちゃーんとベイママさんからって分かってましたよ~ん。なぜか大体、どなたのコメントかって、分かるんですよねぇ。お名前なくても。
目の方はおかげさまで・・・と言いたいんですが、良くなったかと思うとまた痛み出したり・・・やっぱり眼科を変えた方がいいのかなー?(>_<。)
ボーナスプレゼントなんて、私だって久しくもらってないですよん!
だから自分で勝手に買っちゃうんです。(^^; パパさんの物は私の物、私の物は私の物。。。
おお、ショー会場でゲットされたのは、ファーミネーターでしたか!
アレ、取れますよねぇ、ごっそりと☆
パピヨンは、そう、シングルコートなんですの。だから見かけよりも抜け毛は少ない方かも。。。ま、それなりには抜けますけどね、ロイスの方がスゴイです!最近そう、また抜け毛がスゴイんですよねー。時期的なものなのかしらん?
Commented by くろ母 at 2006-06-24 23:35 x
↑続きです。

ミーレはたしかドイツ製だったかな?10年はざらにもつんだそうですよー♪にゃんこも増えて、ますます抜け毛に悩まされているので、ぜひ新掃除機をゲットしたいところなのですが。。。
ひゃー。(;°°)!だんご虫が大発生!?
なぜかその年によって同じ種類のものが大発生するんですよねー。
うちは今年はカタツムリくんと、茶色いモコモコした毛虫ちゃんです。(・_・;)
カナブン大発生の年もあったけどなー。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< で・き・な・い・の! 切った!と思ったら。。。 >>