そんなもんなのさ

鏡を見てびっくり。>左目の白目から血が出ていたよ

d0013149_22533990.jpg

えっと。またまた開けてびっくりでした。


・・・ここ最近なかったほどの、多数の拍手!
皆さま、ブルーな母に慰めの拍手および一言コメントをありがとうございました。(感涙)

今朝ね、起き出してすぐ、寝惚けマナコの朦朧とした頭で考えたんですよ。






d0013149_23293269.jpg

昨日、母をブルーにさせた(はずの)数々の出来事って・・・・・

なんだったっけ?って。


あ!( ̄▽ ̄;) ・・・いや、メインはわかってるんですよ!(ね、くろえもんちゃん?)

でも他にもいっぱいあったような、うーん、なんだったっけ?
あーでもない、こーでもないと考えて、
あ、そーだ。ドリームジャンボがハズレたんだった。と気づいた自分に我ながら愕然。


あっはっはっはっはっ!(≧▽≦;) ・・・まあ、そんなもんですよ。
ブルーな気分の時って、些細な出来事に凹んでまたブルーになって、
どんどんどんどん悪循環のドツボにはまって行くの。

慰めてくださった皆さま、ほんとにスミマセン。こんなバカっ母で。

d0013149_2330293.jpg

さて、犬ネタもあるにはあるんですが(今日はちゃーんと良いこともあったしね)
これから深夜1時~明朝9時まで、エキサイトさんのメンテがあるそうなんです。


・・・エキサイトさん、最近すんごく重くありません?>特に夜間
さくさくっと表示される軽さ・快適さこそが、エキブロの魅力だったのにー。


今回はサーバー増設のメンテだそうなんで、
明日の夜がひじょーに楽しみなところであります!!
(頼むよーエキサイトさん。ネームカードなんて余計なことばっかやってないで


そんなわけで、今夜はさっさと更新して寝ますね。
コメントしてくださったかた、レスが遅れてすみませーん!m(*- -*)m

d0013149_23122815.jpg

今夜メンテ前にこの更新を見れた人は、ちょーラッキーですわよ?今日もよろしくですー。
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-06-20 23:50 | 日常 | Comments(2)

Commented by saku at 2006-06-21 09:37 x
白目から血…。お大事にしてくださいね…。
メンテに見事引っかかりましたよ;
ドリームジャンボ当たったたら何買おう♪とか考えると絶対あたらない;
でも絶対考えるから絶対当たらない。
子育てもそんなもん?
でもまぁ元気出してください~!
Commented by くろ母 at 2006-06-21 23:34 x
>sakuさん
いつもご心配ありがとうございます~。
白目の出血って実際はたいしたことなくても、血が広がって見えるので
『ぎょえっ!』って驚いちゃうんですよねぇ。
メンテ、引っかかっちゃいましたかぁ☆
宝くじは、そうそう、『当たったら・・・』って考えてるときが1番楽しいんですよね♪
ま、楽しい気分を買ったと思えば・・・っていっても高すぎるお値段だぁ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 切った!と思ったら。。。 さよなら、エリカラちゃん >>