ついに。。。

えー、と。
非国民に対する世間様の目は、思いのほか冷たかったです。_| ̄|○

d0013149_21301583.jpg

・・・さっ。気を取り直しますわよ!今日の話題に行きますわよ!
(フードの話はまた次回ですわよわよ!!)

本日、ついに、ついに。。。






d0013149_2132196.jpg

アル兄さん、エリザベスカラー装着となりました☆



だってぇ、何度靴下を履かせても、脱いでくださるんですもの。
カイカイの足を、しつこく舐め舐めしてくださるんですもの!

これじゃあ、いつまでたっても治りゃあしない。。。(;一_一)


できることならばね、カラー装着だけは避けたかったんです。
以前カラーを着けたときは、落ち込むなんてもんじゃない、ひたすらうなだれたままで、
昼寝はおろか夜も眠れなかったアルなんですもの。。。(ノ_<。)


でも治すためには仕方ない。涙をこらえて、いざ装着!装・・・着・・・・・



あ、あら??( ̄▽ ̄;)?









・・・フツーに寝てるし。

d0013149_21421298.jpg


・・・寝てるし。寝てるし!

(しかも、すぐ横では母が大音響でベートーヴェンを弾いてるっちゅーのに)

d0013149_21441426.jpg




そのうえ、フツーに笑顔だし!笑顔だし!笑顔だし!!

d0013149_21454061.jpg


一体いつから・・・こんなにつおくなったのでしょーか。σ( ̄- ̄;)んー

開き直りか嫌がらせか、ぶんぶんカラーを振り回しながら
みんなに体当たりしてくる始末だし!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ああ、ああ、こんなことなら・・・



もっと早くカラーを着けるんだった。。。_| ̄|○

とりあえず明日はまた病院に行ってきまーす☆ 先生に叱られそうだぁ、治ってなくて。( ̄▽ ̄;)



d0013149_2234872.jpg

そうそう、昨夜旦那が帰ってきたので交渉しましたよ! ↑カノンさん☆

「猫は家を(いちおーまだ新築?築3年だし)ぼろぼろにするし。。。」
などとぶつぶつ言っているので、
「じゃあ、ダメなの?!」と問い詰めたら。。。


「ダメとは言えないよなぁ」ですって。



とゆーわけで、皆さんの予想どおりの展開となりました。
ついにカノンさん、くろわん家の仲間入りですわよ?

ささ、お祝いの拍手をば遠慮なく!ありがとうございます。ありがとうございます。ハハァ~!(ツ _ _)ツ))
↓ ↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-06-13 22:22 | 日常 | Comments(10)

Commented by mia-gon at 2006-06-13 22:58 x
バンザイ\(^^)/カノンちゃん!正式にくろわん家仲間入りおめでとうございます!
アルくんもエリカラ克服おめでとーです♪あとは早く治るのを待つのみ!

あれやこれやでずぶずぶに沈んでおりますがいいニュースが聞けてちょっぴり浮上…感謝…。
Commented by つゆ at 2006-06-13 23:18 x
おめでとうございます!
カノンちゃん、かわいい名前もつけてもらったし、これは。。。?と思っていました^0^ カノンちゃんステキなおうちが見つかって良かったねぇ♪

アル兄さんもお大事に!ロイスくんもカイカイでしたよね。ひどくならなければ良いのですが。
Commented by eruma at 2006-06-13 23:30 x
やったね♪堂々くろわんにゃん家のお仲間入りってことですね(^^
 おめでと~~~! しっかしぃ 見るたびに大きく成長されてますね♪
早いんだろうな~成長期!
 アルくん よかったね。いやがらないでくれることが何よりだもんね。
さ~明日からどんどん良くなるよ! お大事に~。。
Commented by saku at 2006-06-14 02:29 x
良かったです♪なんか一安心(^^)
アル君は、靴下よりエリザベスカラーの方が良かったのかぁ~(-口-)
Commented by くろ母 at 2006-06-14 17:08 x
>ミアさん
1番のおめでとうを、ありがとうございますー♪
え?(;゚Д゚)・・・ずぶずぶに撃沈ですか?ど、ど、どうなさったんでしょう??
えーと、あっちの惜敗に落胆なさってるのは分かるとして、他にも何かあったんですかー?
えーん(ノ_<。)元気出してくださいね~~!!
Commented by くろ母 at 2006-06-14 17:09 x
>つゆさん
ありがとうございます~~♪
見てのとおりのブサイクにゃんこですものねぇ、
うちで飼ってやらねば誰が飼う?という思いが無きにしも非ずで。。。^^;
でもうちはまだ鳥たちもいるしなー。狙わないよう徐々に躾けていかねばです☆
アルロイへのお見舞いもありがとうございまーす♪つゆさんもお大事にね。
Commented by くろ母 at 2006-06-14 17:10 x
>エルマさん
つ、ついに家族になっちゃいましたねぇ~~。^^;
前にエルマさんに紹介していただいた子猫ちゃんの方が可愛かったのになー。
まあ、これも運命と思って諦めます。。。( ̄ー ̄;)
子猫の成長、わんこよりも早いんじゃないか?ってくらいですよねー。
トイレも失敗なしだし、子犬より手がかからないでラッキーです♪
エルちんもぜひ会いに来てくださいね~~~♪
Commented by くろ母 at 2006-06-14 17:11 x
>sakuさん
心配していただいて、ありがとうです♪^^
アルねぇ!私もびっくりですよ、靴下の方が嫌だなんて。。。(;一_一)
ああ、2セットも買ってきてしまった母心が無駄に。。。(T△T)
Commented by べいまま at 2006-06-14 21:15 x
ほ、ほんとによかったの、一言(^^ 
カノンちゃん、くろえもんさんとであって正式に家族の一員となって、もう少し大きくなったら、これからのくろわん家を一番高い特等席から見守っていくのでしょうね!
わんにゃんぴぃ(犬、猫、鳥)のトリオで、どんな日々が展開されていくのか?ますます目が離せないくろわん(にゃん)家だぁ(^^

アルくんったら、エルザベスカラーをした3枚目の後ろ姿、ぷぷ、やっぱりおいもさんに見える^^  ついつい笑ってごめんね! 笑えるのも拍子抜けするくらいにエリカラOKゆえね。
でも早く治って欲しいよね。ロイス坊もお大事にしてね。
Commented by くろ母 at 2006-06-14 21:36 x
>ベイママさん
ありがとうございまーす♪^^
おお、確かに!にゃんこは高い場所が好きですものねぇ♪
早くもキャットタワーなるモノを買おうかと、くろえもんと話してるんですよ~。
できれば下にトイレを収納できるやつ。。。

あはは、『サツマいぬ』のこと、覚えていてくださいましたかぁ!
私も撮影しながら、アレを思い出してましたよ~。( ̄▽ ̄;)ゞ
ちょっと土の中で大きく(太く?)なりすぎちゃったサツマイモ。。。
あと500gの減量指導が出てるんですけどね~、この500がなかなか手強いんですわ☆ ベイちゃんなんて、たった1日で元に戻ったのにねー。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 母業ストライキ 非国民と呼んでください。 >>