犬を飼うということは

楽しいことの方が圧倒的に多いけれど

犬を飼っているがために落ち込むことも 時としてあったりするんですよね (ノ_・。)


そしてそれを癒してくれるのがまた 当の落ち込ませた犬だったりするから

d0013149_2343583.jpg

ああ だから犬飼いはやめられない☆ ・・・・・・ねぇ、笑顔のロイス坊や?


あ、でも今回は咬んでません咬んでませんから!まだ。
いつもポチッとしてくださってありがとうございます。
更新がんばるとか言いながら、こんな更新でスミマセン。でもこれもまた真実の日常ってことで。




by kuro_emon | 2006-05-29 23:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by mew.7 at 2006-05-30 21:23
ありゃりゃー、拍手もしたけれど、やっぱり気になってここにも書き込みさせて戴きます。
うーぬー。ロイス坊や、なんか・・・やっちゃいましたか・・・。(’’;)
Commented by くろ母 at 2006-05-30 22:33 x
>mew.7さん
す、すいませーん、ご心配おかけして。(^^;
いえいえ、まだ『やっちゃって』はいませんのよ。
でもこのままだと絶対やるだろーなーというのが分かってるから落ち込んでたんですぅ。。。
でも今日はもう復活したから大丈夫です!(←現金なやつ)
ありがとうございました!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< アスパラの思い出 恵みの雨 >>