人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタをひとつ

今朝の出来事です。

例のイルカちゃんをぶん投げて ロイスと遊んでいたら
3mも空を飛んだ巨大イルカが 運悪く小用中のアルを直撃。
小ネタをひとつ_d0013149_20532037.jpg


びっくり仰天したアル
ポタポタ失禁したまま 部屋中を逃げ惑ったのでした。(;゚Д゚)

小ネタをひとつ_d0013149_20571543.jpg

最近またトイレを外しがちなアルでしたが
さすがに今回ばかりは怒るに怒れず。。。

アルに詫びながら雑巾がけをした母でありました。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


ごめんよごめんよごめんよアル。ほれ、あなたもゴメンねクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓




くろわん家ではね、こーゆーことは日常茶飯事なの。だからネタには困らないの。^^;
Commented by ひろぼう at 2006-05-25 00:29 x
(≧∇≦)ハッハッハッ!!
そりゃアルさまもびっくりするわな~(笑)
エチケットタイム中なんか絶対に無防備やったやろうし。
こないだガクも浴室の換気扇の掃除でパネルを外す音に
ビビッてわざわざ和室で脱糞してました・・・畳の上に(TдT)
うちはとうの昔にフランス産とか貴族の愛玩犬とかの肩書き
は捨ててるからええのですがね~(笑)
Commented by くろ母 at 2006-05-25 09:00 x
>ひろぼうさん
うぎゃー。ガックンは脱糞・・・・?!
そ、それは御見それいたしました!ハハァ~!(ツ _ _)ツ))
ふふ♪( ̄m ̄*)ロイスもねー、物が倒れたり落ちたりする音を聞くと
ビビッて何を勘違いするのか、平身低頭で母に謝りに来るの。
別に怒ってないっちゅーねん。(-_-メ)

それにしても即座に一句ひねり出すとは、ひろぼうさんたら風流人!
今日の日記で紹介させてもらっちゃお~~っと♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-05-23 23:52 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha