イベントクイズ結果発表・抽選会の巻

す、すげぇ。。。皆さん、ホントに連打してくださった。。。w( ̄▽ ̄;)w

すいません、焦らすつもりはなかったんですが、
長くなっちゃうので2記事に分けただけなんです。^^;

d0013149_23115227.jpg

では、結果発表・第二弾★抽選会の模様をお送りいたします!






正解者は、
エルマさん・めめさん・つゆさん・メイ兄たん・mihoさん・かいさんの計6名。

この中から抽選で1名の方が当選となります♪



ここはやっぱり主役のロイス坊に一役買っていただくということで。

d0013149_23151791.jpg

ご覧のようにお一人ずつお名前を書いた紙で、おやつのクッキーを包み込みます。



d0013149_23183216.jpgで、せっかくプレゼントしてあげた、このキューブにもご登場いただきましょう。
(瞬殺されたままじゃ浮かばれないもんね)

さっきのおやつを包んだ紙(おひねり状態になっておます)を、このキューブの中に詰め込み、シェイク。


それをロイスに与え、引っ張り出した紙に書いてあるお名前の方が当選というわけ★


さぁ~~果たして上手くいくでしょーか?
d0013149_23234836.jpg




お?学習したのか、クッキーに釣られたのか、
意外に早くキューブに挑むロイスであります。
d0013149_23251637.jpg



・・・と思ったら。顔を突っ込んだまま、引っ張り出す気配なし!( ̄д ̄;)
d0013149_23253762.jpg


どうやら、顔を入れたままその場で
(紙ごと)クッキーを食すつもりのようでごさいます。(((;゚Д゚)





固唾を呑む母と、息子・娘。
どうなることかと思ったら、ようやくひとつを引っ張り出してくれました。ε=( ̄。 ̄;A

d0013149_23255334.jpg


ということで、ホントにお待たせしました!
今度こそ最終結果発表、待ちに待った当選者1名様の発表でーす!!






じゃーん★

d0013149_2341744.jpg

お、お分かりになるでしょーか?(^^; 写真が下手でスミマセン。




当選者は、メイ兄たんでーす!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


d0013149_23454380.jpg

眠そうなアルは放っておいて、メイ兄たんおめでとうございます!
後ほどメルメルさせていただきますねー♪(^^*


残念ながらハズレてしまった方たちも、
こんなしょーもない企画に参加してくださってありがとうございました♪
こんなにたくさんの方たちが参加してくださるとは思ってもみませんでした。
感激で~~す!(/▽≦、)

こんな私たちではございますが、これからもアルロイ共々、
『くろわんこ日記』をどうぞよろしくお願いいたしま~~す★m(_ _)m




皆さま、お疲れさまでございました。ついでにクリックもどうぞよろしくお願いいたします★
↓ ↓ ↓



by kuro_emon | 2006-05-21 23:55 | イベント | Comments(19)

Commented by eruma at 2006-05-22 00:31 x
(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 正解正解 大正解!ピンポーン♪
もぅ それだけで 満足なりよぉ(^^* ちなみに エルの場合は・・・って考えて出した回答だったんよ~(笑) ってことは エルさんと ロイス坊 お好みが一緒!ってことだねぇ~ムフ。

 大抽選会!すごいねぇ~ お見事な 企画賞もんだわ!
その上 その企画を作成 実行された くろ母さんの熱意と お子様方との連携プレイ~くろわん家の団結力を垣間見た気がしますわ!

 メイ兄たん♪ おめでと~~~!よかったね♪
アル兄たんの 関係ない~~~寝顔が可愛いね(^^;
Commented by きよ at 2006-05-22 02:49 x
あちゃ~!「ケーキ」は当たったんだけど、次は「茹で野菜」でしたか。
ロイスくん、ヘルシー志向なのかしら(笑)。
正解者の方たくさんいたんですね。
ロイスくんの抽選方法もうまくいってるし^m^。公正だわ~。
ウチはう~ん残念。でもメイ兄たん、当選オメデトウ!
くろ兄さん、くろえもんちゃんも協力してくれたとは…ノッてくれて楽しい家族ですわぁ^^。
Commented by あや at 2006-05-22 09:43 x
おぉー公正な抽選会だぁ!!! 
こんなことが思いつくなんて さっすがくろわん家! ロイス君もちゃんと1枚引っ張り出すところがまたなんともかわいい♪
で、メイ兄たんおめでとう!!  よかったね^^ みんなに自慢しちゃおう!
Commented by くろ母 at 2006-05-22 09:52 x
>エルマさん
大正解、おめでとうございまーす!( * ̄ー ̄)ノ
そっかぁ~『エルちんの場合は・・・』でお考えになったんですね♪
ふふ♪ケーキは珍しいし美味しそうだし、
真っ先に飛びつきそうですよね~、エルちんもロイスも♪

抽選会、息子なんてブツブツ言いながらも、1番協力的だったかも。(^^;
写真に写ってる手は、すべて息子のモノなんですよぉ~。
いつかまた企画しますので、その時はぜひゲットしてくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2006-05-22 09:53 x
>きよさん
う~~ん、あと一息なのに残念でした!(^^;
茹で野菜、実は豚挽き肉と一緒に茹でてあるので、けっこう美味しそうなんですよぉ。
このまま味付けすれば人間様もイケそう♪
パパさんも先日、鍋を覗き込んで「うまそうだぁ」って言ってましたから。。。(^^;

息子と娘、ノッてくれたかは怪しいですが。。。
母の有無を言わさぬ命令で、仕方なく、かもです。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by くろ母 at 2006-05-22 09:58 x
>あやさん
あはは、方法的には公正かどうかは怪しいですが。。。。
あ!でも息子と娘が立ち会ってたので、今回は公正ですよー!
この、紙でおやつを包んで・・・は、ぶっぶさんもすでにやっていらっしゃるんですけど、キューブを使うのだけは我が家のオリジナルでーす★
メイ兄たんが当選で、実は私もホッとしたりして。。。
お子ちゃまは優先してあげたいですもんねー♪
Commented by mia-gon at 2006-05-22 11:39 x
えーっ?息子1が当選ですかーっ?!
昨日はバタバタしててお邪魔してなかったらあっという間にこの展開!(でも当選発表は当人既に寝た後だったんですね)
今日学校から帰ったらきっとびっくり、大喜びすることでしょう(^O^)。
ん~しかし母は撃沈。そっかぁケーキ先でしたか。うちもメイシェが生食食べる時の順番で予想したんですけど、ケーキは普段の食事に出ないので一番の悩みどころだったんですわ~。
いやぁでも楽しい企画でした!くろ母さん、くろえもんちゃん&くろ兄くんありがとうございましたー!
Commented by メイ兄 at 2006-05-22 18:20 x
やったぁ( \ ^^ / )ありがとうございます。
正解してましたか・・よかったよかった。でもまさか抽選まで当たるとは思ってませんでしたのでとても嬉しいです。
それにしても僕がいない間にここまでの急展開を見せていたとは・・おどろきました。当選ありがとうございました。
Commented by くろ母 at 2006-05-22 20:42 x
>ミアさん
そうですよ~~♪御子息、見事当選ですっ!( * ̄ー ̄)ノ
遅くの時間に発表でスミマセンでしたぁ。
いやいや、でもミアさんもスープとラムチョップは当てていらしたし、
惜しいところまで行ったじゃないですか~。
ケーキは、そうですよねー、普段は食べさせないので予想がしにくいですよね☆
実は問題出した私でさえ、ちゃんと正解できたかどうか。。。(^^;
親子で参加して盛り上げてくださって、ありがとうございました♪
またの機会もよろしくお願いしますねー♪
Commented by くろ母 at 2006-05-22 20:42 x
>メイ兄たん
やったね!・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/オメデトウ!ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
最年少の挑戦ながら、お見事でしたよー!!
6名という多数の難関も、見事突破でしたものねー♪
あ~~、でもプレゼントは、たいしたモノじゃないかも。。。
あんまり期待せずに待っててくださいね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとでママのアドレス宛にメールしておきまーす。
ではでは、ホントにおめでとうございました!^^
Commented by かい at 2006-05-22 21:24 x
くろ母さん、楽しいイベントをありがとうございました~!!抽選の日時に遅れてしまったのに2回目の抽選にまでいれていただいてありがとうございます!雨の日で私なんかはブログ更新少なかったり同じような記事になったりで自分のブログにちょっとウンザリ感があった私なのですが(笑)くろ母さんのブログ、イベントで楽しませてもらうことが出来ました~!!
ネタ探すのなかなか大変なのですがこの様におもしろい記事、イベントを考えられるなんてすごい~!!見習いたいものです!
ロイスくん、学習出来るおもちゃでの抽選会とかすごくおもしろいです!!ロイスくんもありがとう~!
Commented by サスずん at 2006-05-23 00:02 x
うわ〜ん、順番全然当てられなかったわ。あれが合っていれば独り占めだったのにぃ〜う〜ん残念!
でもメイ兄たんおめでとう!意外に大人なコメント(失礼)で驚きですわ。
くろ母さん、ケーキ喉に詰まらせても頑張ってくれたロイス君、楽しい企画ありがとう。
Commented by くろ母 at 2006-05-23 08:35 x
>かいさん
いえいえ~(*^-^*)ちょっとでも楽しんでいただけて良かったですぅ♪
抽選結果は残念でしたけど、正解なさったのはお見事でしたよん♪
うはは♪褒めていただいて光栄ですけど、私って小さい頃から、
ちっちゃいことをでっかーく膨らませちゃうのが得意みたいです。(^^ゞ
だから日記に書いてる記事も、実はぜんぜん大した出来事じゃないんですよぉ。
まあ、こんなありふれた日常でも、わんこがいるとホント楽しいですよね!
ロイスもこうして皆さんに祝っていただけて幸せです。これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by くろ母 at 2006-05-23 08:36 x
>サスずんさん
ホント残念でしたねー!正解だったら、抽選会も無しで決定だったのに。。。
でもサスケ君とずんちゃんは肉が最初っておっしゃってましたもんね。
ロイスとは根本的に食べる順序が違うから、予想しにくかったのかも。。。
そう!メイ兄たん、とってもオトナなカキコでびっくりですよねー!
そこらの女子高生より、ずっと大人で礼儀正しいわん♪さすがミアさんの御子息!
Commented by めめ at 2006-05-23 09:52 x
うふっ♪おもしろかったですぅ。ありがとう♪
ロイス君のキューブに顔を突っ込んでいる写真、かわいい。
わたし、ワンコの後ろ頭、大好き!

メイ兄たん おめでとう!メイシェちゃんのお兄ちゃまなのね。
優しいお兄さんがいて羨ましいとみや&ルークが申しております。
Commented by くろ母 at 2006-05-23 10:19 x
>めめさん
楽しんでいただけて良かったですぅ♪
こちらこそロイスのお祝いやらクイズ参加をしてくださって、ありがとうございました!
わんこの後頭部って、胸キュンしますよねー♪
アルの場合は斜め後方からのシルエットが大好きですけど。。。(親ばか)

メイちゃんのおうち、息子さんが二人いらっしゃるのです♪
メイちゃんは大事な一人娘ってわけですね♪(^^*
みやちゃん&ルーク君だって、仲良し姉弟でお友達もたくさんいらして羨ましいですよ~♪
Commented by mia-gon at 2006-05-23 23:13
横レスですみませ~ん☆
>サスずんさん
 ナマ息子1よくご存知じゃな~い?あ、だから「意外に」の一言があるのか(^^;。
>めめさん
はじめまして!めいちゃんがお元気な頃からHPにお邪魔させていただいてます~。メイシェのことご存知のようで光栄です(*^^*)。
メイシェ、二本足の兄は2人おりますが、優しいとは口が裂けても言えず…きっと本人はみやちゃん&ルーク君姉弟を羨ましがってることと思いますよ~。


Commented by めめ at 2006-05-23 23:50 x
ミアさん♪
うれしー!めいの事も見ていてくださったんですね。ありがとう。
最近すぐにウルウルしちゃうんです。
 くろ母さん、よそさまのブログをお借りしてごめんね。

Commented by くろ母 at 2006-05-24 16:51 x
>ミアさん・めめさん
どうぞどうぞ、こんな場所で良かったら遠慮なくお喋りを楽しんでくださいな~♪
そうそう、確か忘れもしないフリースドッグ講習会の時!
ミアさんと、
「みやちゃんちにすっごく可愛いコイケルパピーちゃんが来たみたいねー♪」って
お話してたんですよねー♪
あれから数ヶ月。。。まさかこうして、
めめさんと親しくお話できるようになるとは思ってもみませんでした~♪
なんだかとっても嬉しい母でーす。(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< アンバーちゃん登場! イベントクイズ・結果発表! >>