悲しきGW

・・・GWですよ。GWですよね?

世間様は大型連休とかいって、帰省やらレジャーやら
家族のイベント盛りだくさんなのに、我が家のイベントらしきものは
昨日のコストコと、今夜の焼肉のみ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

d0013149_2252411.jpg

おまけに明日は、息子は学校。5時起きです。はい。
カレンダー通りというのだけでもびっくりなのに、そのうえ懇談会ですってさ。
あははははははは。(T▽T)
あまりにも悲しくなってきたので、せめてわんこたちを連れて海へ行ってきました。






d0013149_22104178.jpg

今日から3日間は部活が休みのくろえもんも一緒です。
犬たちの散歩に行くのって、ものすご~~~く久しぶりじゃない?くろえもんちゃん!



「母ちゃーん、あのヨットみたいのはなんでしゅかー?」
d0013149_22125225.jpg

えっ?まさか、GERONIMO?!∑( ̄□ ̄;)


いえいえ、まさかです。あれはね、ウィンドサーフィンだよー。

d0013149_2213671.jpg

今日は強風だったからか、やたらとウィンドが多かったです。びっくり。

アルもロイスも別にウィンドのボードにビビるわけでもなく、むしろ近づこうとするので
慌てて「NO!」と叱ること数回。 ま、時間が早かったからか、
他のわんこがいなくて、ゆっくり遊べたのは良かったけどねー。

d0013149_22352447.jpg


おお、愛犬と共に青春してるね~~♪くろえもんよ!
d0013149_22353490.jpg


で、ものすごい強風です。たしか前に来た時も、こうじゃなかったっけ?
d0013149_22391849.jpg


ロイスの耳がパピヨンだぁ~~!
d0013149_22393019.jpg


アルも風に吹かれて。。。
d0013149_22394090.jpg


でもアイドルは、こんな時でも笑顔を忘れませんのよ☆おほほ♪
d0013149_22395376.jpg


海までは往復1時間、そして海岸で30分ほど遊び。。。
ちょうどいいくらいの、お手軽プチロング散歩です♪

ロイスはおもちゃに釣られて、波打ち際をだいぶバシャバシャしたので、
帰る頃には濡れネズミのドブネズミ。どこの犬よ?って感じです~~。
d0013149_22431865.jpg


ほれ、ご覧のとおり☆ カメラを向けて証拠写真を撮っていたら。。。
d0013149_22433076.jpg


あっ。ばか!近寄るなってー!!((( ̄Д ̄;)ノノ
d0013149_22434166.jpg


こんな感じでGW唯一の(?)お出かけが終わりました。
さあ、明日は懇談会だー。

私立高校の懇談会って、何を着ていけばいいんでしょ?
中学みたいに、ジーパンってわけにもいかんだろうしなー。スカート?
(ああ、考えるだけで面倒くさい。。。)




・・・あ。そうそう。



海までの道に、こんなものが横たわっておりました。
(いちお画像は小さくしておいたけど、キライな方は見ないでね)












車にでも轢かれてしまったんでしょうかねー。可哀相に。。。合掌。
d0013149_22572654.jpg




可哀相なヘビさんと くろ母さんに、愛のクリックを☆お願いしまーす。
↓ ↓ ↓


web拍手を送る


追伸。そうそう、一昨日はパパさんに「誕生日おめでとー」メッセをたくさん、ありがとうございました!
家族が冷たい分を、補って余りあるほどの数でございました。謝々。

by kuro_emon | 2006-05-05 23:11 | お出かけ | Comments(8)

Commented by あや at 2006-05-05 23:48 x
ぎゃぁーーー! ヘビさん見てしまいましたよ^^; もう出てきてるんですねぇ。草むら 気をつけよっと。。。

海辺のお散歩ステキです~♪  ラスも今日はシャンプーの予定だったので、川辺で泥んこ遊びしました。非常に臭かった^0^;
くろえもんちゃんも久々にお散歩一緒に行けたのですね! アルロイくんたちも大喜びだったのでしょうね^^ でもでも風はすごそうだぁ~^m^  
Commented by mew.7 at 2006-05-06 00:23
あ、ヘビさんだ。 ヘビって確か福の神とか言って、脱皮した皮をお財布に入れるといいと聞いたことがあるような?毒があるのはヤダけど結構平気な田舎育ちです。
海のお散歩いいですね。 しかしあまりのお耳のたなびきっぷりにロイスくんだよね?と一瞬思ってしまいました。 普段の生活で海にすぐ行けるなんて凄く羨ましいです~。
そ、そして明日は学校!? 懇親会!!5時起き!!(〇o〇;)
た、大変ですねー・・・。
Commented by つゆ at 2006-05-06 08:46 x
やっぱりくろわん家には海がよく似合う~♪
アルくんロイスくんも楽しそうに笑って走って。。。。ビチョビチョに^-^;
ビチョビチョの時ってすごく嬉しそうですよね。

くろ母さんコストコはまってますね~!
Commented by くろ母 at 2006-05-06 20:47 x
>あやさん
み、見てしまいましたかぁ。。。(^^;
ほら、イモムシちゃんの時にヒンシュクを買ったので、
今回はちょっと注意しつつUPしたんですが。。。
実物を見たくろえもんも「ぎゃー!!!」って叫んでましたよぉ。( ̄▽ ̄;)ゞ

ラス君は川遊びだったんですねぇ♪水辺に行くとなぜか人も犬も大胆になって
「あーもう、濡れるがいい!泥んこになればいい!」ってなっちゃいますよねー♪
ラス君もきっと楽しかったことでしょうねー♪
くろえもん、最近ホント散歩をサボってるんです~。息子の方がよっぽど行ってくれるの。。。
Commented by くろ母 at 2006-05-06 20:47 x
>mew.7さん
お?mew.7さんはヘビさん平気ですかー?(私も平気だけど☆^^;)
そっか、脱皮した皮もどこかで見たことあったような。。。今度見つけたら拾っちゃおうかなぁ。

ふふ♪ロイス、こうして見ると耳デカいでしょー?たなびくくらいですもんね♪
今日は5時起きしました。はい。
同じ早起きでも、mew.7さんのように葉山に美味しいもの食べに行くとかいうなら
喜んで早起きしちゃうんだけどなぁ。。。(;一_一)
Commented by くろ母 at 2006-05-06 20:48 x
>つゆさん
ホント、水とか泥んことかでビチョビチョ・ぐちゃぐちゃの時って、
どうしてあんなに楽しそうなんでしょーね。犬も人間の子も。^^;

コストコ、はい。はまってますよん♪ついに会員になっちまいました。
パパさんも今回初めて行ったんだけど、「面白いな~」と御満悦でした!
Commented by きっちょむ at 2006-05-07 00:56 x
海!そういえば最近山だの畑だのはしょっちゅう見てるんですけど
海行ってないです!しかも写真に映っているのはもしやくろ母さん?!
若っ!!!つかふっつーに学生みたいですね!!!
そしてGWなのに説明会お疲れどんです!
Commented by くろ母 at 2006-05-07 01:04 x
>きっちょむちゃん
いやん♪きっちょむちゃんたらー☆(^^;)
写真に写ってるのは娘のくろえもん、中2ですよん♪現役の学生ですから~。
母はカメラマンに徹しているので、パパさんと行った時以外は
登場することはありましぇん。ゴメンね、期待はずれで!^^;

海、この季節は暑過ぎずちょうどいいものね~♪
ぜひぜひお出かけくださいな♪
でも日帰りの海より、京都旅行の方が羨ましいぞぉ~~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 初の私立高校保護者会 ナンナお泊まり・最終章 >>