ナンナお泊まり・最終章


ナンナ嬢、午前11時にパパさんがお迎えに来て、無事ご帰宅なさいました。

d0013149_1221417.jpg

でね、昨日の『新たな展開』というのはですね、
(もう想像がついていると思いますが)







ロイナン・バトル 復活!\(^o^)/!

d0013149_1235646.jpg

クッションが舞います。イルカちゃんが飛びます。アルは逃げます。


・・・どうやら、昨日の雨は『恵みの雨』だったようです。

なぜにこういうことになったかと言いますと、一日雨で缶詰状態だったわんこたち。
夜の団欒で、珍しくアルまでもが
「母ちゃん、退屈だったらこのおもちゃで遊んでやっても良いぞ」
と、お誘いくださいまして。

そうなると当然ロイスも参戦、おもちゃを投げたり奪い合いしたりしているうちに、
あれ?あれれ?遠巻きにしていたナンナ嬢が、うずうずそわそわと。
「ほれ、ナンナも取ってこーい!」
何度か誘ううち、突然スイッチ入ってしまったのです。



d0013149_1244680.jpg

バトルモード

発動!


d0013149_12441767.jpg

一旦スイッチ入ったらナンナ嬢、いくらミニチュアといえどもそこはコイケル。
ああ、もうカメラも追いつきましぇん。



今朝は今朝とて、また新たなスイッチオンで食後の一運動。
d0013149_12485374.jpg



決まったぁ!後ろ飛び蹴りっ!!・・・アルは呆然。

d0013149_12494523.jpg


こ、これはどんな格好?(^^; 空を舞ってます。
d0013149_12504372.jpg


まあ、まだ完全復活というわけでもなく、すぐにクールダウンしてしまうナンナ嬢ですが
このお泊まりのあいだにこんな姿が見れるなんて。。。(/ー≦、)



d0013149_1344494.jpg
感動を胸に(←大袈裟)
ご帰宅前のお散歩。


d0013149_1345682.jpg


ナンナパパがお迎えに来るまで、庭で放牧です。
ああ、こんな仕草もやっぱり同胎ちゃんですねー。(そっくり)

d0013149_13101769.jpg

d0013149_13133082.jpg


で、お迎えにいらしたパパと共にナンナ嬢、振り返りもせず帰っていきました。

d0013149_1316828.jpg

ナンナの去っていった方角を、いつまでも見つめるロイス。
(注:ヤラセではありません)

d0013149_13162092.jpg

どうなることかと心配したお泊まり、こうして無事終了です。
ちょっとだけとはいえ、こうしてバトルする姿も見られてやれやれ。
お預かりした私たちもまったく違和感を感じなかった3頭飼いなのでした♪

ロイスが忘れてしまわないうちに、また遊ぼうね、ナンナ!(それにしても、欲しいな~~妹!)




******************************************




そういや、昨日はうちのパパさんの誕生日でした。
d0013149_1327399.jpg
        ・・・・・ええ、ええ、も、もちろん忘れてませんでしたとも!(滝汗)



可哀相なパパさんに、おめでとーのクリックを。よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓


web拍手を送る

by kuro_emon | 2006-05-03 13:42 | with*nanna | Comments(13)

Commented by こうこ at 2006-05-03 14:13 x
あぁ、なつかしのロイナンバトル!ほんと、ナンナのイジケ虫がなおってよかったよかった(笑) 早く完全復活といきたいものですね~♪
ダンナが迎えに行ったときの話ですが、再会したときこそ喜んでくれたものの、すぐにテンション普通になったそうで。ダンナは、もう少し喜んでくれてもいいのではないかと物足りなかったようです(苦笑)
ロイス~~また遊ぼうね!だからかわいい妹のことを忘れないでよ!!(笑)
Commented by くろ母 at 2006-05-03 14:22 x
>こうこさん
あら?追いかけっこカキコになっちゃった。。。(^^;
私も久しぶりにこのバトルが見れて安心しました~~♪さすがコイケル、あのスピード感溢れるバトルは、アルロイコンビでは無理だと痛感しました!
それからロイス、ホントにナンナちゃんの去っていった方角をずっと見つめてたのよ~~。そんなに好きなら最初から優しくしてあげればいいのにね!(怒)
ナンナちゃん、パパさんとの再会後もすぐにクールダウンだったの?^^;
う~~ん、2歳近くになってだいぶ落ち着いてきたってことかしらね?
今回、ロイナン共にそう思えるような場面がけっこうあったよ☆
まだまだキャピキャピ弾けてほしいよね~~。また遊ぼうね!
Commented by eruhime at 2006-05-04 00:46
わぁ~ こうこさんご無沙汰しておりまぁす♪
お元気そうで何よりですぅ! ナンナちゃんの 美しく成長されたお姿~
たっくさん拝見できて 嬉しかったで~す!(*^^*)

 そいで そいで・・・良かったねぇ~!!(^^)// ハクシユー
もぅ~このハイパーな 遊びっぷり! これよこれ!良かったよぉ♪
やっぱり ロイナン 仲良しロイナン♪ 最高だぁ~!(あたしがはしゃいで どうなるって?^^;)
 ナンナ技の数々 楽しませていただきましたよぉ~!
次回も ロイス坊が うっかり執行しないうちに デートしましょうねぇ~★

 パパさんの BDケーキ・・さっき見たとき無かった??(uu;;
Commented by weg211 at 2006-05-04 20:45
祝~★ロイナンカップル復活(^^。
そうそう遊ぶ勘を取り戻せば、ハイパーバトル楽しめるのは、さすが同胎幼ななじみ(^^。
それにしても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   ロイス坊ってテンポ遅くておかしいやね~! そこが憎めなくて可愛いところなんだけど。。。
アルくん、コイケルパワーも去り、ホッとしているところかな(^^。
ナンナちゃん、フリンジ長くなったよね~もう、びっくり!
Commented by Zenchan at 2006-05-04 21:28 x
遂にロイ・ナンバトル始まりましたか~♪

やっパリコイケル同士のバトルて気持ち良い位激しいよね♪
それが又楽しいんだけど( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

後は、余り間が置かない内に又デートすればロイ・ナンカップル復活するに違いない( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
Commented by きよ at 2006-05-05 00:15 x
ロイナンバトル再開~!オメデトウです♪
ムフフ、アルロイくんたちの楽しそうな姿に ナンナちゃんつい引き込まれ…ロイスくんと遊び復活で よかったよかった^^
ナンナちゃんの姿も お久しぶりにたくさん見られて嬉しかったです~。
きっとこれからもっと仲良し復活するでしょうねぇ。ロイスくん、次回もナンナちゃんと遊ぶ姿見せてね♪
Commented by かい at 2006-05-05 05:51 x
このお泊りで、ロイスくんとナンナちゃんの仲が深まって良かったですね~!これでもうロイスくんも忘れる事なくまた今度会った時に仲良く遊べるでしょうね^^仲良くはしゃいでる姿が微笑ましい~!
帰り際、ロイスくん去っていくナンナちゃんを見て寂しそうな表情がまた愛くるしい><
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
Commented by くろ母 at 2006-05-05 10:32 x
>皆さま
ぎゃ~~!( ̄□ ̄*)昨日はコストコで踊り疲れてブログ放置してたのに、
たっくさんコメントありがとうございました!
ロイスのおばかのせいで危うかったロイナンの仲を、
こんなに心配してくださるなんて。。。(*^-^*)ありがとうでーす♪
Commented by くろ母 at 2006-05-05 10:32 x
>エルマさん
ナンナちゃん、成長しましたよね~~♪
フリンジ、単純に長さだけだったら、完璧ロイスも負けてます。。。(^^;
今度こうこさんやBabyちゃんも参加できるよう、また湘南オフを企画してみますねー♪

ふふふー♪まだまだまだまだね、エルベイちゃんたちには負けてますけどぉ、
多少なりとも仲良しが復活してくれて良かったです~~♪
やっぱコイケルのバトルはハイパーですよねー。
アルはこうなると、誰かの膝に避難です。^^;マジ危ないですから。。。
・・・パパさんのケーキ?あ、ありましたよー。最初から!(いや、ホントです)
『UPの時点では』、ちゃーんとありました!
いつ思い出して買ってきたかはナイショですけど。。。(爆)
Commented by くろ母 at 2006-05-05 10:33 x
>ベイママさん
ありがとうございます~~♪(^^*
早くねぇ、エルベイちゃんたちのようになってほしいと思うんですけど。。。
ロイスがあのとおりの大ボケ・大トロじゃあ、ちょっと無理かもですねぇ。^^;
こんな同胎で、ナンナちゃんにはホント申し訳ないです。。。
アルはおっしゃるとおり、ホッとしてると思いますよぉ。
なにしろ犬はあんまり好きじゃないやつなので。。。( ̄ー ̄;)
ナンナちゃんのフリンジ、すごいですよねー!思わずハサミを手にしたくなりました(爆)
Commented by くろ母 at 2006-05-05 10:33 x
>Zenchan
たくさん気にかけてくれて、ありがとうです~~♪
コイケルのバトル、すごいですよねー。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふふふ♪ジョン君とサム君のもすごそうだけど。。。

『余り時間が置かないうちに』・・・ホントそうですわ~。^^;
ロイスのあの物忘れの良さったら!もう神の領域かも・・・??
Commented by くろ母 at 2006-05-05 10:34 x
>きよさん
ありがとうございます~~♪
そうですよねぇ、これがロイスだけだったら、ナンナちゃんも引いたままだったかも。。。
アルも意外に役に立ったってことですよねぇ♪
ナンナちゃんブログも閉鎖しちゃって、私も寂しかったんですが、
これからはできるだけ時間を作って会うようにしたいと思いマス。(ロイスが忘れないように!)
きよさんもナンナちゃんに会いに、ぜひ湘南方面にお出かけくださいね~~♪
Commented by くろ母 at 2006-05-05 10:35 x
>かいさん
ありがとうです~~♪でも・・・いやいや、これだけ仲良しが復活したように見えて、
3日経てば忘れるのがロイスなのです。。。^^;
どうもね、毎日会ってるわんこじゃないと忘れて、初っ端ガウるんですよー(汗)。
ガウガウ犬で、ホントお恥ずかしいですわ☆
ナンナちゃんが帰ったあとのロイス、あの姿には母もちょっと胸きゅんいたしました。
アルのように淡白ではないんですよね。仲間と認めたわんこには、深い情愛を示すのです。

可哀相なパパさんにまで、おめでとうをありがとうございましたー♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 悲しきGW ナンナ・レポート★その3 >>