ナンナ・レポート★その2


5月の初日なのに、真夏日ってなに?30度(東京)ってなに?!
てなかんじの2日目も、無事に終わりそうです~~。

ロイス、さきほどナンナ嬢にガルルルと唸りかけましたが、
くろえもんに引っ叩かれて何事もなく済みました。(夜は機嫌が悪いのか?)

d0013149_2153859.jpg

あ、そうそう。
昨日のノア家での様子がノアちゃんブログにて紹介されておりますので、
宜しかったらぜひご覧くださいませー♪(ロイスの変顔が見れますよん)





d0013149_2262838.jpg

さて、今日のロイス、
昨日ガウッたことなんてまるっきり覚えがないかのように(単純ばか)
ことあるごとにナンナ嬢を誘っております。

でもなぁ。その誘い方がなぁ。

「遊ぼうじぇい♪・・・なんだよー。なんで遊ばないんだよー?やる気あんのかー?」
みたいな感じで、ガルルルル叫んだり、ワンワン興奮したり。


・・・そんなやり方じゃあ、女の子は口説けないって★ε=(-_-;)


d0013149_2275642.jpg

当然ナンナ嬢は粗忽者のロイスにビビりっぱなしで、
お庭遊びの最中も、こうして車の中に逃げ込む始末。

うーん、相当心に痛手を負っているようでございます。
回復するのには、もしかしてこのお泊まりの日数じゃ足りないかも。。。

d0013149_221327.jpg

でも、とりあえず私たち家族には心を許して甘えてくれるし、
うんPの状態も3頭の中で1番良好だったりするので、
お泊まり自体はそれほどストレスになってないってことかな?

地道に関係を修復していくしかないですねー。ま、気長にがんばります。^^;


d0013149_2228037.jpg

やけに爽やかな笑顔のアルティ坊ちゃま★ ↑
公園でも珍しくナンナ嬢を遊びに誘っておりました。(結局、ロイスと爆走になりましたけどね)

さぁ~~明日もがんばるぞい。3頭飼い!



元気出して!とナンナ嬢に励ましのクリック、よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓


web拍手を送る

by kuro_emon | 2006-05-01 22:42 | with*nanna | Comments(8)

Commented by KTM&ALEX at 2006-05-01 23:16 x
ナンナちゃんお泊りなんですね。くろ母さんが3頭飼われているみたいで全然違和感がありません。
ところでナンナちゃん宅のお子ちゃまは、うちのM(1月11日生まれ)と同じくらいかな。
追伸;ナンナ嬢にweb拍手ってナンナのかな?わからないので教えて下さい。
Commented by かい at 2006-05-02 00:15 x
今日はとても暑い日でしたね~!
今はお泊り中なのですね!ナンナちゃんもかわいいですね~!3泊4日、たくさん楽しんで来て下さい^^
ナンナちゃんとロイスくんとアルちゃん、徐々に慣れていったらきっと、もっと仲良くなるんでしょうね!今後も楽しみ!!
レポートよろしくです^^

Commented by eruma at 2006-05-02 00:17 x
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ そ・そっか~思ったより壁は厚いかなぁ?。。
 でも こうやってリラックスして くろわん家の一族になりきってるのも
くろ母さん くろえもんさん始め 皆様を大好きだからですね(^^
 可愛いね♪ フリンジも伸びて~背中の毛 やっぱりちょっとウェービー?素敵なお嬢さまになったね~(^^
Commented by くろ母 at 2006-05-02 08:40 x
>KTM&ALEX さん
ちょい御無沙汰でした。^^;お元気そうですね♪
えっ?( ̄∇ ̄*)3頭飼い、違和感ないですかー?!嬉しいなぁ♪
1頭から2頭の差は大きいけれど、2頭から3頭はたいして違わないからでしょうね♪
ナンナ家のBabyは、そう、Mちゃんと同じ月ですよ~~。
1月16日生まれの男の子です♪いつか御対面できるといいですね!

『ナンナにweb拍手』というのは・・・あ、深い意味ではなく
『ナンナちゃんを応援するつもりでクリックお願いしまーす』という意味です。^^;
いつものweb拍手と変わりありません。ゴメンなさーい、紛らわしくて★
Commented by くろ母 at 2006-05-02 08:41 x
>かいさん
ホントに昨日は暑い日でしたねー!
ナンナちゃん、可愛いでしょ?
ロイスの同胎ながら、あんまり体つきも性格も似てない可愛い子です♪
子犬の頃から遊んでいて、昔はもっと仲良しだったんですけどねぇ。。。
しばらく会わない時期があったら、ロイスが忘れてしまったらしいのです。
とことんおバカなやつです。。。(= =;)
Commented by くろ母 at 2006-05-02 08:42 x
>エルマさん
で、でしょ?( ̄ェ ̄;) なかなか道のりは遠そうデス。。。
前はね、多少ガウられたくらいじゃ凹まないナンナだったんですけど、
やっぱりBaby誕生などでナーバスになってる部分もあるのかなぁ。。。
あ、でもなんといっても1番悪いのはロイスですけどね!

背中の毛、そう、よくお分かりで!(^^
もしかしてエルちん並み(?)のクリクリ毛でーす♪
耳とか尻尾のフリンジはロイスより長くって、ちょびっと嫉妬しております。^^;
Commented by Zenchan at 2006-05-02 22:13 x
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ナンナj嬢の傷は、結構深い様ですね~。
でも御家族の皆さんには、懐いてる様なのでもう暫らく一緒に居れば何とか・・・・ならないかな~(汗)

頑張れロイス&ナンナ嬢♪

Commented by くろ母 at 2006-05-03 00:17 x
>Zenchan
いろいろ心配してくださって、ありがとうございます~~。
今ね、日記をUPしましたが、その後に新たな展開が!
でも明日も早起きしなくちゃいけないし(母にGWはないようです・涙)
明日の朝、詳しいことをお話しますね☆ゴメンなさい~~~(〒_〒)ウウウ
名前
URL
削除用パスワード

<< ナンナ・レポート★その3 ナンナ・レポート★その1 >>