ナンナ・レポート★その1


★リアルタイム更新でーす★

d0013149_974884.jpg

昨夜はガウガウロイスの隣りで、myクレートに入ってお休みあそばしたナンナ嬢。
一応、朝までぐっすり眠り、
今朝は5時起きの母の気配で ピーピー鳴いてお目覚めとなりました。

今日は最高気温28度とかふざけたことを言っているので、
6時に息子を送り出した後、パパさんを起こして
強引に夫婦そろっての早朝お犬さま散歩へと~~。ああ、なんて健康的(涙)。






でも、健康的な生活を送っている犬連れの方たち、けっこう多いんですねぇ。
知らなかったよー。(・_・;)ゞ



帰宅後、朝食を食べ、それぞれの場所でくつろぐわんこ3頭。
ビミョーな距離が・・・なんとも言えん・・・・( ̄ェ ̄;)
d0013149_9154522.jpg


ナンナ嬢は『ここなら安心』とばかりに、パパさんの足元キープ。
アルは一応、ナンナのことは『知ってるやつ』と認めているようで
たまに御挨拶などしておりますが、基本的に人間以外には関わらないタイプだしー。


で、昨夜こっぴどく叱られたロイスは、もっぱら母のストーカーと化しております★
d0013149_920624.jpg




パパさんのパンをおねだりして群がるわんこたち。
d0013149_922836.jpg


d0013149_9222613.jpg


今しがた、しきりにナンナを遊びに誘っておりましたよ、ロイスくん。
でも、すっかり凹んだナンナ嬢、あからさまにロイスを避けて拒否。前途多難だぁ~~。


追ってまたレポートいたしま~~す。

******************************************

web拍手にたくさんの拍手とコメント、ありがとうございます!
皆さんお優しいから、ブログにもコメントしてくださった上に、web拍手にも一言コメントまで・・・
ありがたいを通り越して、申し訳ないくらいです~~。

でもね、そもそも私こそが、いつも皆さまの日記の読み逃げ常習犯でして。。。
「ふふ♪今日も日記、楽しく読ませていただきました~。でもコメント書いてる時間がなくてゴメンなさい!」
・・・そんなキモチを、手軽になんとか表現できないものか。そこで導入したのがワンクリックweb拍手なわけです。
だから、私よりはるかに御多忙な皆々さま、どうぞお気遣いなく~~。ワンクリックで十分ですよん♪

というわけで、今日もぽちっと。よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓


web拍手を送る

by kuro_emon | 2006-05-01 09:49 | with*nanna | Comments(6)

Commented by エルマ at 2006-05-01 14:04 x
あちらにもコメントさせてもらったけどぉ~女の子って根に持つからね~(--;。。。それでもめげずにロイス君が お誘いチャレンジ 続ければ大丈夫と思うんですけどね~ 
 ロイスよぉ~ 我に戻って はやいとこ ナンナ嬢の ハートを取り戻しさない!!頑張れよぉ!(笑)

 そうそう 今日は異常な暑さ!早朝お散歩正解ですね!
たった今行ってきた私。。めずらしくベロいっぱい出てますから~エル。
Commented by きよ at 2006-05-01 18:06 x
ちびっとお久でした~。GW前半は ナンナちゃんお預かりなんですね♪ウフフ、ちょっと凹んでいても、一緒にいる時間が長かったら きっと仲良し復活だと思います。完全に受け入れるまでは まだ二人の距離を測ってるとこなんでしょうネ。

早朝のお散歩、健康的ですね!ほんとに今日は暑かったから、ワンコたちもすがすがしい空気でお散歩できて 快適だったでしょうね。
そうか、そんなに健康的な人々がたくさんいるのかぁ。その時間に外に出ること めったにないので 気づきませんでしたよ~。
Commented by くろ母 at 2006-05-01 21:22 x
>エルマさん
えっ!∑( ̄□ ̄ll) お、女の子は根に持つ・・・?!
ど、どーしましょ★
今日一日、ロイスの方はケロッとして『遊ぼー♪』攻撃を仕掛けていたんですが、
ナンナ嬢は完全ビビリ体勢に入ってます。。。(TωT)
うぅ~~もう、しばらくはダメかもですねぇ。。。
ま、長期戦覚悟で、気長に頑張りまーす★(;一_一)

おお、エルちんもベロ出しでしたかぁ!
ホント、真夏日でしたものねー。異常気象ですよねぇ。。。
Commented by くろ母 at 2006-05-01 21:23 x
>きよさん
おひさですぅ、お元気でしたか?(^^*
ずっと、お忙しそうでしたよねぇ。更新なくて寂しかったです~~。
今、日記読ませていただきました!あちこちお出かけだったんですね♪羨ましー!

う~~ん、ナンナちゃん、いつになく凹んでしまって
関係修復には時間がかかりそうです。。。ロイスが悪いから仕方ないんですけどねぇ。
でも少しずつでもいいから、また慣れていってくれればいいなぁと思います。
アルや私たち家族のことは好きでいてくれるみたいですしね★
朝7時前に外を歩くなんて、私も何年ぶりだったろ~?(^^;
今の季節だからまだいいけど、真冬じゃあ、ちょっとくじけてしまいますよねー。
Commented by mia-gon at 2006-05-01 21:44
ナンナちゃんひっさしぶり♪相変わらず可愛いなぁ(*^O^*)!
お泊り報告楽しみに待っておりました~。でも滑り出しは…(^^;のようで…。
まあロイス坊にしてみれば自分のおうちでちょっとえばってみたかった?
でもケンカになった訳ではないし、ナンナちゃんもロイスくんのことは
わかっているんですもの、きっとふと気がついたら仲直りしてプロレスしてたりして?

そうそう、コメントしそびれてましたが…くろ母さんのわんこメモリーズ、
まるでタイムスリップしたかのような気分で拝読させていただきました。
どの子もきっと虹の橋の向こうで、「お姉ちゃん」を見守ってくれてることでしょう。
Commented by くろ母 at 2006-05-01 23:01 x
>ミアさん
ナンナちゃん、ますます毛ぶきも良くなりましたよ~~♪
いえ、でも、それがね・・・
ケンカどころか、一方的にロイスが襲い掛かって、ナンナちゃんは『キャンキャン!』って悲鳴を上げて・・・
そりゃあもう、ちょっとした騒ぎだったんです。アルもびびるくらい。。。(;一_一)
だからナンナちゃん、すっかりロイスを怖がっちゃってるんですよぉ~~
昔、エンドレスプロレスしてたのが嘘のように。。。(T△T)
どうしようもないロイスですよねー。ちょっと時間がかかりそうです(涙)。

むかーしむかしの思い出話、読んでくださってありがとうございます♪
あれ?でも、もしかしてミアさんはまだ生まれてなかったりして~~(^^;
懐かしいなぁ、昭和の時代。くろえもんたちは知らないですもんねー(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ナンナ・レポート★その2 どうなる?兄妹のキズナ☆ >>