どうなる?兄妹のキズナ☆


昨日のもう1枚。
迷惑そうな顔のアルと、涼しい顔のロイスが対照的でーす。

d0013149_22143997.jpg

今日は2年目にして初めて、くろえもんちゃんの試合を観戦に行った母です☆
(実は、差し入れ当番で仕方なく)

・・・すごいよ、ちゃんと卓球の試合をしているように見えたよ!
残念ながら、2回戦で負けちゃったけど。。。(^^;


さて、負けを見届けてから早々に家に戻り、ステキな彼女をお出迎えに♪






d0013149_22282597.jpg

★。.::・'゚☆御存知、ロイスの同胎・ナンナちゃんでーす!::・'゚☆。.::・'゚★。


オーナーのこうこさんがBabyを連れてお里帰りしているので、5月3日まで
我が家でお預かりすることになったのです♪(〃⌒ー⌒)/


・・・しかし。

問題は、先日も久しぶりのお花畑デートでナンナ嬢にガウガウし、
凹ませてしまった、おばかロイス。

そこで出会いは慎重に。近くのファミレス駐車場で待ち合わせし、
アルロイと対面させた後、一緒にお散歩へ出かけるという策を練った母でありました。

d0013149_23243574.jpg

うんうん、もしかして、いい感じ?

最初の5分ほどはいきり立っていたロイスでしたが、そのうち平常に。
気を良くした母は、アルロイナンを連れてノア家までふらり旅~~♪(息子も同行)

ノア家では手厚い御もてなしを受け(毎度ありがとねー♪)、
そのままつるんで、いつもの公園へ。

たっぷり遊んで帰宅して、ご飯を食べて、はぁ~♪無事1日目は終了・・・

d0013149_2336176.jpg



・・・というところで、突然ロイスがガウを!(;゚Д゚)


あうあうあう、ナンナちゃんゴメンよ~~~~(TωT)
もちろんロイスはこっぴどく叱りましたとも!


こんなんで、3泊4日のお泊りは無事終了するのだろうか?
いやいや、それ以前にロイナン同胎カップルの今後は?!

・・・先が思いやられる母なのでありました~~(w_-; ウゥ・・

d0013149_233496.jpg


******************************************

ところで昨夜設置した、web拍手。

丸一日のあいだに、びっくりするくらいたくさんの拍手をありがとうございました!
単純と言われようと何だろうと、素直に嬉しい母であります♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ワーイ!!

一言コメントもたくさん、ありがとうございました♪
無記名形式ながら、文体から「あ、これはあの方ね♪」と推察できるコメントから、
「え?もしかして初めましてさん?」というものまで。。。
レスできなくて申し訳ないですが、この場を借りてお礼申し上げます☆

ホントに嬉しかったです。ありがとうございました!m(_ _)m


ついでに、ロイナンカップルの行方に応援クリックを。ささ、ぽちっと!
↓ ↓ ↓


web拍手を送る

by kuro_emon | 2006-04-30 23:56 | with*nanna | Comments(2)

Commented by Zenchan at 2006-05-01 02:35 x
4日間も一緒に居ればきっとロイナンカップルもあの有名カップルの様になるんじゃないかな?

今後のロイス君の行動に期待ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
Commented by くろ母 at 2006-05-01 09:06 x
>Zenchan
ホント、エルベイちゃんのように・・・とまではいかないけど、せめて
昔のロイナンに戻ってほしいものなんですけどねぇ。。。ε~( ̄、 ̄;)

うう、ロイスは今朝はナンナを誘ってましたが、ナンナの方でロイスを避けてしまい。。。
前途多難ですわ☆ つーか、まだ目が離せない・・・気を抜けない・・・(TωT)
名前
URL
削除用パスワード

<< ナンナ・レポート★その1 思い出話・最終回 >>