なんか変・・・?


「・・・でさぁ、どうなのよ?例の○○女子高のメル友とは会ったの?」
「うん。このあいだ会った」
「会ったの?!で、可愛かった?」
「ん~~~。ビミョー。。。」
d0013149_10464199.jpg

今日も夕餉の団欒でそんな会話を交わしている、くろわん家でございます。
(くろえもんにしっかり突っ込まれたよ。「それってフツーの親子の会話じゃないよ!」って)







暖かいを通り越して、暑いくらいの陽気でしたねー。
20度を超えると、さすがに朝の散歩も暑くなる。(朝って言わないな、昼近くだもんな)

わんこたちも舌を出してハーハー、だらだら歩き★
これからは早朝散歩に変えないとダメかなー(;一_一)
ま、どうせ5時起きだから時間はいいんだけど~~。
問題は、そんな朝早くから化粧をしないとイケナイってところかもですねー。



そんなわんこたちも、夕方の公園散歩は元気満タン!
お友達わんこさえいれば今日もゴキゲン、顔が緩みっぱなしのロイスです♪


笑いっぱなしだよ、ロイス。。。(^^;
d0013149_10575461.jpg


笑いすぎ。。。
d0013149_10581536.jpg


笑い・・・す・・・・・ぎ・・・・・・
d0013149_1058299.jpg


・・・いつまで笑ってるんじゃいー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
d0013149_1058408.jpg


だいぶ日が伸びたから、撮影できるかなーと思ってカメラ持参で行ったんですが、
やっぱりイマイチ暗くてブレてる。。。
ノアちゃんなんてブレブレすぎてUP不可能でしたー(ゴメン)


久しぶりにトマトちんをパチリ★
d0013149_1171194.jpg

だいぶ毛が伸びたね~。そろそろトリミング時かな?

by kuro_emon | 2006-04-24 23:46 | 日常 | Comments(6)

Commented by mew.7 at 2006-04-25 21:28
ロイスくんの笑顔なら何枚見ても幸せでーす♪
そしてエルママさんのところで落っこちたままでおやつを食べるロイスくんに笑いが止まりませんでした。
うーん、いいですねぇ♪
息子さんのメル友話もとっても気になります。^^
Commented by weg211 at 2006-04-25 23:26
mewさんとおんなじ~!お兄ちゃんのメル友さんのお話に、興味しんしん。どんなタイプが好きなのかな?
「気がきかない~」と、ご自分では謙遜なさってますが・・・どうしてどうして、ステキなお母さまですから~←くろ母さんのことですよ(笑)、
ひょっとして母タイプのムスメさんとか~?
ギャハハそんなことぜった~いない!とくろえもんさんの、ぴしゃり否定コールが聞こえてきそう(爆)。。
↑そんな光景を勝手に想像してしまいましたが、そのアットホームな雰囲気がくろわん家そのものなんですよね~^^
アルくん、ロイス坊の底抜けの笑顔も、そんな家庭だから・・・ですよ(^^
トマトちゃん、お目目ちょっとしか見えないのに、すごく笑って見えるね♪
Commented by かい at 2006-04-26 01:28 x
こんにちは~^^
私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございますd(^-^)ネ!
前から来てくださってたのですか!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
嬉しいです^^
早速質問が!
学校ってワンコの学校ではなく、もしかして息子さん、お嬢さんの学校だったりしますか!? ワンコの学校とかよく聞くので、コイケルワンコちゃんたちを拝見してると、どうも皆すばらしいコなのでワンコ学校の方に勝手にイメージを!!(笑)
ロイスくんもアルちゃんもいい表情してますね~^^笑顔が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Commented by くろ母 at 2006-04-26 08:18 x
>mew.7さん
まあぁ、そんなこと言ってくださるなんて~~♪
エルマさんのブログも見てくださったのねー★(^^*
笑えるでしょ?エルマさんの文章がまた爆笑モノだし!
ロイスって、ホントいつもこんな調子で笑わせてくれるのです。
いつかナマで見てやってね~~♪
Commented by くろ母 at 2006-04-26 08:19 x
>ベイママさん
あら?ベイママさんもメル友話にご興味が??
う~~ん、どんなタイプが好みなんだろー?σ(*’-’*)?
写真とかは一切見せてくれないから、母も分からないのですうぅ。
今度、息子に直に聞いてみてください~(で、母にも教えてくださいね!爆)
あはは、くろえもんのツッコミ予想はさすが!( ̄▽ ̄;)
たぶん、そう言いますよねー。うん、私も目に浮かぶようだわ。。。

トマトちん、そうなんですよ~。あんまりお口開けてハッハッすることはないのに、
いつも笑ったお顔なんですよねー♪
昨日も公園で「トマト、笑ってる!」って言ってたところなんですよ~♪
Commented by くろ母 at 2006-04-26 08:20 x
>かいさん
え?が、学校・・・? 私、何か紛らわしい書き方をしましたっけ?
うーん、ちょっと心当たりがないんですが。。。
ラス君はちゃーんとお教室に通ってるんですよ♪だから、あんなに良い子ちゃんなの。
うちも一応毎年更新の手続きはしてるんですが、
なかなか忙しくて最近はぜんぜん行ってないの~~(;一_一)
あ~~~また行かなくちゃなぁ。。。蓮くんは行ってるんですかぁ?
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏草の思い出 探し物はなんですか >>