皆さまも気をつけて★


変な耳!折れてるみたい!!
d0013149_872762.jpg

最近、息子の話題に押され気味で、
すっかり存在が希薄なくろえもんちゃんですが、無事に中2やってます。
元気です。

・・・と言いたいところですが。






月・火と学校を休んでおります。


すわ!登校拒否か?!∑( ̄Д ̄;)!!と慌てた皆さん(そんなやついないって?)
いえいえ、ただの風邪でございます。

新生活が始まって、ちょうど疲れが出る頃なんでしょうかねぇ?

ブログお仲間の皆さんにも、お風邪の方が多いみたいですね。
どうぞご自愛くださいねー。





↓ 生まれてこのかた、『風邪』などというものをひいたことがないお方★

d0013149_814485.jpg

今日も目一杯元気です。
公園で暴れまくったあとも、自宅で食後の一運動。
(うさちゃんマフラー、千切れた後も健在です)

d0013149_8163859.jpg

・・・こんなにいい笑顔してるのに。
家『では』、とってもいい子なのに!!!



書き忘れましたが、昨日久々にトマトちんに焼もちガウしました。
蹴飛ばしました。←母 (;-_-;)

by kuro_emon | 2006-04-18 23:55 | 日常 | Comments(4)

Commented by qq297fn9 at 2006-04-19 09:46
おはようございまーす
週末から弱ってしまい更新もストップしてま~す。
ほんと皆さん風邪みたいですねー。でも、今日は久々復活の予感(^^)
調子も戻ってきました。
昨日の荒行が効いたのかも・・・
ちょっと嫌だったんですが、ヤツがかわいそうだったので以前紹介した海に行ったんですね・・・
そしたら、昨日もみごと波打ち際で「ペタン」と座りこみ・・・・
もう諦めです(__)  海にボール投げて取りに行く姿に  「もっと遠くに!」との気持ちからフリスビー投げたんですよね・・・
オチは想像つきますよね(T_T)取りに行ったはいいけど、全然違う方へ・・・いつも見ないで勘で走って行く犬ですからね~。取ってくる気配なし(って言うか、見つける事ができない)
自分のお気に入りディスクだったので(サンのじゃありません)
諦めきれず海に入っていきましたよ(+_+)風邪なのに・・・寒いのに・・・

くろえもんちゃんも、おだいじに<(_ _)>
Commented by ひろぼう at 2006-04-19 22:53 x
くろえもんちゃん、風邪なんですね~(><;)
季節の変わり目だし変なお天気だし疲れが出ちゃったかな?
また明日から寒いそうな・・・お大事にしてくださいね。

ロイスくんの笑顔も満開ですね~♪
もしかしてカメラ好き??(^m^)
ガクなんかいっつも同じポーズと顔でまるでハンコで押したような
写真ばっかですよ~(爆)
外ではいい顔してくれるけどジッとしてないから撮影もほぼ不可能(爆)



Commented by くろ母 at 2006-04-20 07:53 x
>シェフさん
『おはようございまーす』返しになってしまいました(^^;
遅レスごめんなさーい!
おお、シェフもやっぱりお風邪でしたかぁ★更新ないので心配してたんですよぅ。

ひいぃ~~~。海に入ったんですかー?!
でも、お気に入りのおもちゃって、なかなか見捨てられませんよねー。
うんうん、分かります~~。
そして、「取ってこい!」と投げたおもちゃを飼い主が取りに行かなくちゃならないことほど、
こっ恥ずかしいことってないですよねぇ。。。(;一_一)
昨日も更新なかったけれど、やっぱり悪化しちゃいました?
くれぐれもお大事にして、早く復活してくださいねー。
Commented by くろ母 at 2006-04-20 07:54 x
>ひろぼうさん
お見舞い、ありがと~~♪
でも昨日は学校に行ったから(たぶん)もう大丈夫よん♪(^^*)

ふふ♪ロイス、たしかにカメラは嫌いじゃないかも。。。
アルはカメラ向けるとすぐ、そっぽ向いたり、ぶーたれ顔になるんだけどねぇ★
ガックン、けっこう表情豊かだよ~~♪
ビミョーなココロの動きが顔に出てるわよん( ̄∀ ̄*)
昨日もパピヨンの話題に花が咲き。。。
ああ、やっぱり白黒かトライのパピ(女の子)が欲しいよぅ~~~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ようこそ!茅ヶ崎・ど田舎ツアーへ♪ 春の出費シーズンです! >>