ロイスにプレゼント♪


今日はイースター(復活祭)でした。

d0013149_9355344.jpg

教会でミニ・バザーをやっていたので、イルカのぬいぐるみを300円でゲットしたよ♪

もちろん、『ぬいぐるみ大好き』のロイスへのプレゼントです!






d0013149_9373355.jpg

早速、大喜びで齧って、咥えて、ぶんぶん振り回すロイス。
(振り回す図は、動きが速すぎて撮影不可能)
d0013149_9375233.jpg


で、ひとしきり遊ぶと。。。
d0013149_9401058.jpg



うう、またしてもパッタリ動きが止まり。。。
d0013149_9402099.jpg



あえなく撃沈★
d0013149_9403214.jpg



ふと床を見ると、ロイスが噛み千切った
ぬいぐるみのタグが落ちているではありませんか。

d0013149_9445478.jpg


よくよく眺めると・・・え?・・・・・・



d0013149_9451483.jpg









d0013149_9481842.jpg




・・・無理です。(きっぱり)(-_-メ)


(本日は『僕秩。』風にまとめてみましたー)

by kuro_emon | 2006-04-16 23:34 | 日常 | Comments(8)

Commented by mew.7 at 2006-04-17 21:16
わー、UPされてるぅ♪
ここだけは来てアルロイ兄弟に癒されてから撃沈しようとしたところです。
本日もロイスくん見れて幸せ幸せ。^^
おやすみなさーい。
Commented by くろ母 at 2006-04-17 21:38 x
>mew.7さん
まぁ~~嬉しいコメントを!更新した甲斐があるってもんです(/▽≦、)
しばらくは翌朝更新の日付詐称日記で行きますので、夜いらっしゃれば大丈夫ですよ~~ん♪
体調、まだ万全でないみたいですねー。早く寝て、早く回復を!
私もそろそろ撃沈しま~~す(^^;)
Commented by めめ at 2006-04-17 23:05 x
まあ、ロイス君 おっきなぬいぐるみを抱えて(振り回して)かわいい♪
おまく(枕)にしてネンネなのね。
もしかしたら、ロイス君サイズのぬいぐるみ?
そして、我が家も注意書きにことごとく反する行動をするヤツがいます!

Commented by eruhime at 2006-04-18 01:01
ビッグなぬいちゃんと 格闘遊ぶ(遊ばれる?)ロイス君 かっわいいやねぇ~。。でさぁ その居座る位置がまたいいじゃない!
どなたさんの 両足のウラざぶとんですかぁ? ご長男かな?
 なにげな~く 写真に参加の この足・・・持ち主さん いい味だしてるわよん♪
Commented by サスずん at 2006-04-18 01:18 x
ウチもやっぱり無理だろうな〜、特に目ん玉は一番先に…次は解体ショータイムに突入だろうな。
Commented by くろ母 at 2006-04-18 08:44 x
>めめさん
か、かわいいだなんてぇ~~。。。( ̄ー ̄;)
たしかに枕にして寝てる顔は、親ばかで「かわいいなぁ~」と思いましたけど。。。
振り回してる図は、獲物を仕留めた猟犬の顔ですよ、まさしく!
ぬいぐるみは・・・たぶんロイスほど大きくないです。アルサイズかな?
ふふ♪ルーク君も男の子ですものねぇ♪
これからもますます楽しみですよね!(^^*)
Commented by くろ母 at 2006-04-18 08:44 x
>エルマさん
あはは!( ̄▽ ̄;)あの『足』ですかぁ?あれは、くろえもんですよん♪
あのソファ、人間様も奪い合いでごろ寝しますからね~~
ま、息子か娘の足と思っていただいて間違いないですぅ(^^;)
アルと違ってロイスはあんまり人の上に座らないんですけどねー。
この時は母が悪戯心で、ぬいちゃんを くろえもんの上に放り投げたんです。
で、あのような図に。。。母のせいか?(爆)
Commented by くろ母 at 2006-04-18 08:45 x
>サスずんさん
目ん玉!なぜか標的になりますよねー★
ロイスも大抵、目から穿り出します。そして、その穴から綿を抉り出し。。。
って、スプラッタの世界ですよねー!(^^;)
サスケ君とずんちゃんなら、きっと瞬殺なんでしょうね~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 春の出費シーズンです! 庭の花シリーズ >>