庭の花シリーズ


忙しい週末の更新は、またしても庭の花でお茶を濁す。。。
(半ば、意地になって更新してるという噂も。。。)

d0013149_97344.jpg

ネモフィラです。青い花も大好き♪


予告していたヒメウツギとドウダンツツジは、まだ咲きません(^^ゞ
蕾は膨らんできたけど、あと一息?


d0013149_985420.jpg

ハナニラも、こうしてアップで撮ると、
ちょっとセレブな花に見え・・・・・・・・・ないか。そうか、やっぱり。


やった!お手軽3分更新・完了!!では。皆さま、良い週末を♪

by kuro_emon | 2006-04-15 23:55 | 日常 | Comments(4)

Commented by mew.7 at 2006-04-16 13:50
うわぁ、綺麗なお花ですね。
癒されますわ~。
早起き、本当にお疲れ様です。
以前は5時半起きだったのでその辛さ、よーく分かります。
しかも遅くなる分には体はすぐアジャストされるんですがね~。(笑)
Commented by くろ母 at 2006-04-16 15:42 x
>mew.7さん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- mew.7さんだぁー!!
だ、大丈夫ですかー?!心配してたんですよぉ~~~!
ああ、mew.7さんも5時半起きだったんですか~~(・_・;)
お仕事で毎日その早さ・・・さぞ大変だったことでしょうねぇ。。。
私なんて、いちお専業主婦ですもの、まだまだ甘ちゃんだなーと思います★
・・・と言いつつも・・・・・やっぱり今もまだ眠い~~~(^^;)
Commented by つゆ at 2006-04-16 19:21 x
ネモフィラきれいですね~。青いお花って清楚で好き♪
ハナニラもほんと美しく撮れていますね~。ゴワゴワ咲いてるあの様子とはまた違った雰囲気でステキ♪
Commented by くろ母 at 2006-04-17 09:30 x
>つゆさん
そうですよねー(*´▽`*)
青い花って、清楚で可憐で・・・って、ないものねだりかいっ!>自分

ハナニラ、違った雰囲気に見えます?やった!撮影の意図成功!!
名前
URL
削除用パスワード

<< ロイスにプレゼント♪ なすちと遊んだよ♪ >>